Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎのドッグラン

今日はmixiのマイミクさん二人をお誘いしてドッグランへ

黒ラブ『あどくん』『こーちゃん』です

こーちゃんは今日がドッグランデビューなのでちょっとドキドキ


しかしですね、大変だったのはこーちゃんでもあどくんでもなく
我が家の蘭丸サマ。
いつものように男のコにロックオンされ乗っかられる
よほど蘭丸を気に入ったのかランの隅に行っても追っかけてきて
昨日からテンションのオカシイ蘭丸はランで二度目のスイッチオーーーン!
ドドドドドーーーーと狂い走り

日曜日のランはワンコが多く
巻き込んだら危ないから出ました大泣き





で、公園内をお散歩して蘭丸も落ち着いたので再びランへ。

あどくんパパにボール投げをして遊んでもらったハート
奪い合い


ボール投げ大好きなあどくんと蘭丸はボールを追いかけ
こーちゃんはお気に入りの蘭丸を追いかける(笑)

こんな感じ
ボール投げ

遊びの誘いを無視するそっけない蘭丸サマのどこがいいのか
好き好き言ってるこーちゃんと目も合わせないうーん


三時間経過でバテ始めたこーちゃん(笑)
こーちゃん



体力のない蘭丸ももう走れないけどボールは欲しい
あどくん

欲しけりゃ走れ
あどくんは最後まで元気に走ってましたにっこり
見習いましょうね


ランへお誘いしておきながら迷惑かけっぱなしの私と蘭丸。
これに懲りずにまたお誘いください。
まともな写真も撮れなかったjumee☆faceA126


あどくん&こーちゃん今日はありがと




絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
あなたのポチが嬉しいですきゃー!
押してね♪









| ドッグラン | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日のランは多いんだろうね~。。。
うちは、土日は行ったことないんだけど
話に聞くと、『芋の子洗うみたいやで!』って・・・。
ホント?
小さい子がいると、気を使うから、入らないように
してるんだけど、小さい子の飼い主さんは
割と平気で入ってくる。。。不思議だ!

狂い走りの蘭ちゃま。。。拝見しとうございますなぁ~v-411

| まおふく | 2007/10/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

今日も楽しいひと時をあんがとです!

時間があればブログに書きますです。最近さぼりーぬの気まま日記です(汗)

| あるはざーど | 2007/10/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ

蘭丸殿 今日もロックオンされちゃいましたかv-291
そしてスイッチ入れちゃったのねv-405
ボールが好きなのも一緒ですね
さすがラブ族v-352
ママさんお疲れ様でしたv-290

フィーちゃんは今日トイプードルにビビッてましたv-399

| フィーバまま | 2007/10/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

それはホントv-21
芋の子を洗う隙間もないくらいいてるよv-8

大型犬が何頭かいると大型・小型に自然と分かれてるよ。
たまに近づいて来るコは大型犬と遊びたいみたいだし。
ただ、土日はごちゃごちゃe-263
大型犬が苦手な飼い主さんの方が私は気を使うかなv-388

ノーリードで狂った蘭丸サマはご覧いただくわけにはいきませんv-393
危険です。笑顔やしe-236


| 蘭丸まざぁ | 2007/10/21 20:59 | URL |

あるさん

楽しいと仰っていただいてあんがとです。
お世話様でございましたe-327

気まま日記やからさぼりーぬでいいやん♡
更新されたときは蘭丸写真を奪いにいきますわん。

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/21 21:02 | URL |

フィーバままさん

最近ランへ行くと必ずロックオンされてる蘭丸サマです。
オトコを引き付ける何かを持ってる模様。
それって、なんの役に立たないわv-403
ラブ族ってほんとボール好きですよねv-392

フィーちゃんトイプー苦手なの??
可愛いなぁe-415

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/21 21:07 | URL |

3時間も楽しんで、体力いるな~~~v-40
まざぁさんもいい運動になって、うらやましいv-221
今日はいい天気だったもんね~~v-63

| ふうりんゆず | 2007/10/21 21:50 | URL |

ふうりんゆずさん

10時前に着いて、14時半くらいに帰ったから4時間半?
すごーーーい(笑)
テンションi-184な蘭ちゃんのリード持って腕ダルイし
足は筋肉痛ですv-394
今日は暑いくらいやったね!気持ちよかったよv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/21 22:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/5-a6b8dc21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

