Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭・ラン・ドッグラン




旦那ちゃん 休み


・・・のはずが急遽出勤になって やや拗ねてるまざぁです

明日に延びただけだけどね




ドッグランで遊ぶ気満々だったから行っちゃいました










今朝はまた一段と寒いからか?貸切



ran



『服着てるとこみたい』とリリィままさんが言ってたから
着せてきたけど会えなかった




ボール投げしましょうかね





撮りながら投げるの難しいうーん




ダックスのココちゃん・ハスキーMIX君(・・・名前忘れた)に会いました


ハスキーMIX君と気があったのかずっとくっついてる蘭丸サマ。
珍しい!写真撮ろうとしたら
ダーーーーーっとラン内を走り出した

スイッチON!ではなさそうで
ハスキー君が止まったら蘭丸サマも止まって誘いに行ってた


明日 雪降るよ!!(笑)



スキッパーキって言うワンコもやってきました

このコも元気で可愛かった


蘭丸サマは飼い主さんを気に入ってストーカーしてました(爆)




悟空くん登場


ran


みんなスキッパーキくんの飼い主さんに甘えてます(笑)




いつものMAX君や小型犬ちゃん達がやってきた


ran




この後もいっぱいボール投げしていろんな人に撫でてもらって大満足ポッ




ほら このとーり

ran







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
きっと明日もドッグランブログだ(笑)
ポチッとよろしくですぅ
クリック♪




| ドッグラン | 13:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

旦那さま お休み変更?
予定くるっちゃいますよね。
我が家も突然に『明日休み』って事が多くて…
スキッパーキ???
どんなワン仔なの?写真なかったよね?
初めて聞く名前なので興味があります。
蘭丸さま。気に入った仔が出来た?!
おぅ~!よかった。
明日雪降ったら 蘭丸さまのせいだ!(笑)
今日もご満悦。よかったねぇ~!!

| Cちゃん | 2007/12/05 13:47 | URL |

NoTitle

まざぁばっかりドッグラン行ってズルイ~(ひがみ…笑)
ピノの風邪が治ったら行きまくるぞーv-217

蘭サマめっちゃのびのび走り回ってて気持ち良さそう♪
ボール持って戻ってけーへんから『オーイ』って呼ばれてるし(笑)

明日も色んなワンコに会えるといいねぇ▽・ェ・▽

| カール | 2007/12/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

がんばってランへ行ってるね~~v-10
蘭くんも楽しみだもんねv-218
ほんと寒くて大変だね~~v-12

朝一番乗りでも
続々とお友達出て来て
楽しいね~~v-238

| ふうりんゆず | 2007/12/05 14:47 | URL |

Cちゃん

そうなんです!だったら昨日ラン行ったのに・・・

ハスキーMIX君とスキッパーニ君は写真撮ってないですe-330
けっこう元気に走り回ってたから撮れなくてv-393
黒いキツネみたいなコだったよ~
今度で会えたら撮ってくる♪

蘭丸が気に入ったコ、もちろん男のコ(爆)
ほんまにe-191降るかもよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 15:59 | URL |

カールちゃん

ふふふん 行ってきたわv-8
ピノちゃんよくなってきた?

今日はテンションi-184でよく走ったわe-282
蘭丸はボールを愛しすぎて放さへんねん。
持って帰ってきて走り去るe-274

明日も写真撮りまくるよ~v-220

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 16:03 | URL |

ふうりんゆずさん

私にしては珍しく1週間ぶりのランでしたv-286
だから余計に蘭丸も走ってたのかな?
寒くて耳も鼻も痛かったv-12

貸しきり状態だと30分もいてたら飽きる(爆)
でも誰かに会うまでは帰りたくないのよね~e-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 16:06 | URL |

こんにちは(^u^)

あれ?URLってはいってませんでしたか?
ブログ村では、シーズーランキング139位です。
MAMORUの老後日記です。
これで一度、遊びに来て観てください!!!
PCべたですみません。

ところでドックランが近くにあるのですか?
いいですね~
私の住んでいるところは残念ながらありません・・・
あっても歳よりですからいけないんですけどね・・・
(淋しい・・・)
今日もメチャメチャ寒いですよね~
案の定MAMOは10分ぐらいしかお散歩に行きませんでした。
これもまたまた淋しいかぎりです・・・

| CHIMI | 2007/12/05 16:14 | URL |

動画~♪

動く蘭丸さま☆見れて嬉しい~♪
弟子Tシャツ!!(笑)可愛いですね~!!!
と、言う事は師匠Tシャツもあるのでしょうか!???

ドッグラン、沢山友達できそうで、いいですね!
蘭丸ちゃんの最後の写真で、満足度が分かりました!
楽しかったんだろうな~。

動画のバックミュージックがなんともホンワカしてて
和みましたよ~♪

| Nao | 2007/12/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

やっぱり今日も行ってたのね~!
朝、お天気いいから、たぶん行ってるやろなぁ~・・・
って、思ってたよ~。
明日は、旦那ちゃんも?
ん~~・・・行きたいけど、仕事や~!残念。

動画の音楽、可愛いわぁ~。もちろん蘭ちゃまは
いつでも可愛いくてよ♪
今日の蘭ちゃまの走り、スキップしてるようだね~♪

| まおふく | 2007/12/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

CHIMIさん

えーっとURLではなくってメアドが入ってますねe-330
ブログ拝見させていただきました~
MAMORUちゃんオレンジのレインコート似合ってましたよe-266
コメント残すにはサインインしないといけなかったので帰ってきちゃいましたe-263

このドッグランは緑地公園内にあるんです。
車で15分くらいなのでしょっちゅう行ってますv-290
走らなくってもノーリードでのんびりするだけでも楽しいですよ♪
短いお散歩でもMAMOちゃんが満足してくれたらいいですよねv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 17:52 | URL | ≫ EDIT

Naoさん

ウケ狙いTシャツです(笑)
そう!飼い主用に「師匠」Tシャツあるんですよ。
でもさすがに着れないので買わなかったv-8
このシリーズは面白いから他にも欲しいと思ってますe-319

動画 喜んでもらえて嬉しいでぇすv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 17:56 | URL |

まおふくさん

天気が悪かったせいで1週間行けてなかったから
禁断症状が出だして行ってきた(笑)
明日は旦那ちゃんも行くよ!・・・ってお仕事かe-330

蘭丸も久々のボール投げだったからか
嬉しそうに走ってるでしょv-290
おとぼけ蘭ちゃんにはこの音楽がピッタリ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 17:59 | URL |

おぉ~~い

動画見て私もおぉ~いって言いそうになりましたょv-405
蘭丸君・・・ボールとって嬉しそうに走ってるなぁ~っと思ったら
ママさんとこ素通りしていっちゃったv-291

へそ天して寝るとお腹冷やすよぉ~~~v-290

| フィーバまま | 2007/12/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

リンク…。

度々、すみませーん。
あのぉ。リンク貼らせてもらってもいいでしょうか!?

師匠と弟子Tシャツ、ほ、欲しい!!!!
タロウと私で着たら、タロウが師匠Tシャツだな…。

| Nao | 2007/12/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ボール取られたくないからいつも素通りですよv-403
『どこ行くねん!』って声が聞こえたら まざぁだと思ってヨシ!です(笑)

今夜はかなり冷え込んでるけどヘソ天してますよ~e-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 22:09 | URL |

Naoさん

『豊天商店』ってところのTシャツですよ~v-290
蘭丸には「すねかじり」を着せたいと思ってる(笑)
タロウくんとNaoさんには「下克上」なんていかが?v-8

リンクありがとうございますe-415
私も貼らせていただきますね!
これからもどうぞよろしくですe-343

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/05 22:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/50-17768cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

