Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告と違うぞ?!





今日は旦那ちゃん休み


休みなんです。




が!





『俺、今日はドッグラン行きたない』


なぁんてことをほざきよって


まざぁはブチ切れながら一人で行きました









ラン内にはミニピンちゃんがいてたんだけど蘭丸サマが入ると同時に帰っちゃった




しばらくするとゴールデン×バーニーズのバロン君がやってきた


バロン君は蘭丸サマがドッグランデビューした日に初めて出会ったんです。
それ以来だから3ヶ月ぶり


相変わらず元気ハツラツで走りまくり、
蘭丸サマを誘うんだけど目を合わせようとしない蘭丸サマorz


バロン君



バロン君がご挨拶してるのはポメラニアンちゃん


蘭



蘭丸サマもストーカーしてた(笑)


悟空くん



今日も悟空君に会えて蘭丸サマはウハウハ



MAX君も来たし、シーズー(?)ちゃんもやってきた


MAX君はバロン君をエラく気に入って追っかけ、逃げ惑うバロン君(笑)




団体さんがやってきた


えーーと


なんて名前だったっけ?
『シーザー』のパッケージのワンコ・・・なんとかテリア??


たまにやってきてご挨拶してくれてました



蘭


蘭丸サマ コワイうーん



MAX君が帰り際、久々に蘭丸サマにマウントしてた
逃げればいいのに何度もMAX君に近づき乗られる・・・



誘ってるのか?!(爆)




蘭



今頃気付いたの??98666


悟空君も帰るから、一緒に出ました。






そして家では・・・


悪いと思ったのか、旦那ちゃんは家中を掃除しご飯作って待ってましたニヤリ


ふふふふふ・・・計算通り






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくですハート
クリック♪




| ドッグラン | 13:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うわっ、旦那様すご~~いv-10
そして、それが計算内だったとは、
まざぁさんも、素敵v-218

蘭くん、旦那様とランにいけなくて、
がっかりしてなかったかな??
でも、たくさんワンコが集まって楽しそうv-10

こちらはやっと二人とも風邪完治v-221

| ふうりんゆず | 2007/12/06 15:34 | URL |

NoTitle

蘭丸まざぁ~しゃんヒトリポッチかわいしょうだじょ。
でも掃除とごはんしてくれたから許してあげまし♪
お利口ちゃん♪ハイ!
ドッグランには、ばっかしばっかし悟空くんがいるから
大丈夫でし♪

| クロリス | 2007/12/06 15:35 | URL |

NoTitle

何で、旦那ちゃんランに行きたくなかったんやろか?
寒かったから?・・・これじゃあ登校拒否児童か。。。(爆)
つか、蘭ちゃま・・・ふぁざぁいないの気付くの遅くね?v-411

今日も、楽しそうな蘭ちゃま見れて・・・嬉しいわぁ~e-415
また、近いうちに遊んでね~e-343

| まおふく | 2007/12/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

怒って出て行ったらご機嫌取りすると思ったのよv-8
ちょっとヒドイ??

ランに着くとボール投げのことしか考えてないから
旦那ちゃんが休みだって事は忘れてたみたい(笑)
ワン友さんたちと会えるからいいよね♪

やっと完治したんだ!ぶり返さないように気をつけてねv-238

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 16:41 | URL |

クロリスちゃん

行き帰りの車の中が寂しかったよe-330
私も家の中がキレイになってたから
許してあげたよe-266
蘭丸も悟空くんたちに会えるからランは大好きなんだ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 16:45 | URL |

まおふくさん

旦那ちゃんは気まぐれな困ったちゃんやからね~e-236
『ダルい』とか言ってたけど、掃除するほうがダルくね?v-8
軽い引きこもりよe-263

蘭丸は車に乗った時点でランで遊ぶことしか考えて無かったわ(笑)
ラン>旦那ちゃん

うんうん、遊んで~v-238
行く日は教えてねv-207

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 16:49 | URL |

NoTitle

犬も私もカールじゃややこしいから名前変えましたv-8

ドッグランデビューした日・・・私と会ってしまったあの日ね(笑)
あいかわらず出来た旦那サンやなぁv-238
まざぁとこと、ウチんとこ似てるわ~
嫁が強くて旦那が優しいって所が・・・

| 真理子 | 2007/12/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うへへ~の蘭サマのお顔、サイコーです
ふぁざぁがいないのに気付くの遅いのが
蘭サマらしいです(笑
そして旦那様、素敵です

ドッグランってどんな場所なんでしょ
まったくの無知なものでして

| マコ | 2007/12/06 19:36 | URL |

NoTitle

え~っ!!
旦那ちゃま。ラン拒否?
なぜ? 寒いから? 体調悪い?
しかし… お家の事ぜ~んぶ やってくれてたなんて…
私も そんなだったら絶対に1人でぼすおとラン行くわよぉ~(笑)
それも まざぁの作戦だったなんて…
恐れ入ります… さすが まざぁだね☆
蘭丸さま… もう少し早く ふぁざぁ~がいない事に気付こうよ! (笑)

| Cちゃん | 2007/12/06 20:14 | URL |

NoTitle

あらっ 旦那様は自宅待機だったんですねv-12
でも掃除&食事の支度してくれてたなんてラッキーですねv-291

蘭丸君は今日もドッグランでたくさんのワンコに会ったんですねv-290
ゴールデンとバーニーズのバロン君・・・気になるなぁ~

| フィーバまま | 2007/12/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

真理子さん

そうよ!あの運命の日よ(笑)

真理子家も同じかぁ♪
嫁が強いくらいのほうが上手くいくよねv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 21:04 | URL |

マコさん

さすが変顔好きなマコさん(笑)
うへへをチョイスされましたかv-290
マコさんの旦那サマも優しいよね~v-344

ドッグランはノーリードで遊ばせてあげられるスペースですよ。
いろいろとルールとかマナーがあるんだけど
ここは無料ランだからちょっと悲しいことになってますe-263
でも楽しいよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 21:14 | URL |

Cちゃん

結局晩ご飯の買出しも旦那ちゃんが行って
お好み焼き作ってくれたのよ。
ただの「午前中引きこもり」でした(笑)
ふふっ、毎回やってくれるなら一人で行くわv-8
そんなに同じ手は通用しないかe-330
蘭丸サマが旦那ちゃんのことを忘れてたってことは
本人には内緒ですよ(笑)


| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 21:22 | URL |

フィーバままさん

超ラッキーでしたe-319
最近ランが空いてるから旦那ちゃんいなくても大丈夫かな?なぁんてv-8

初めてワンコによく会うようになりましたv-286
バロン君いいでしょ!
フラットかと思ったんだけど足先が白とか茶色くて可愛かったですe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/06 21:28 | URL |

NoTitle

あらま ̄▽ ̄!!旦那さまったら!!
そしてブチ切れながらって≧▽≦;;まざぁサマ!!

してやったりな空気が出てますが(爆)
空気読む旦那サマ、ステキですねv-425

ふぁざぁがいなくても、まざぁちゃんにいっぱい
遊んでもらって今日も蘭サマは幸せなお顔v-344

次のお休みは、ふぁざぁちゃんも一緒だとイイネ!
蘭サマ≧▽≦♪

PS:富士の為にバースデーソング歌ってくれて
   ありがとうごじゃいました^0^♪
   とっても嬉しかったです≧∀≦/

| 富士彩シスター | 2007/12/06 22:53 | URL |

富士彩シスターさん

ほほほ・・・本来のまざぁは良い奥さんなのよv-8
旦那ちゃんは空気・・・読めないんだけどね(爆)

次の休みは一緒に行く約束したよ♪
決して脅してなんかないわよ(笑)

バースデーソング届いた?
良かった良かったv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 11:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/51-d077a2a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

