Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビング封鎖!・・・出きるのか?




昨夜の蘭丸サマの様子をお伝えする前に


今日のお散歩をイエローラブ(ブルー)



昨日、一昨日とドッグランへ行ったから
例の白ワンコはどういう反応するのかちょいドキドキにっこり



さあ向かいますよーーー







おや?


白ワンコ



1ワンコ増えてるやんガビーン


確かにここには2ワンコいてた。
でも春先くらいから手前のコを見なくなってたんです。

暑くなってからはここを通ってなかったんだけど
最近また通るようになってもいなかった・・・


いなくなったんかなぁって思ってたら
復活されてました!
いやぁ安心したよ


安心したけど
2ワンコで大合唱

ハハハハハ大泣き






では、話は戻って昨夜の蘭丸サマ。


旦那ちゃんがお好み焼きを作ってくれたんだけど
今回は蘭丸サマのはなかったんです。



お好み焼きの味を覚えている蘭丸サマは


蘭



拗ねても自分のは出てこない・・・



蘭



真顔でまざぁのをガン見


蘭



余計なお世話や!
そんなこと言ってもあげへんよニヤリ



いくら待っても蘭丸サマのは出てこない


蘭


キッチン前で寝てる


そんな蘭丸サマを旦那ちゃんは楽~に跨いだ(笑)



すると蘭丸サマはバリケンからベットを引っ張り出して


蘭



リビング封鎖


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・。



1階に降りる用事ないねんけど(爆)



蘭




結局、夜のお散歩タイムまでここで寝てた蘭丸サマでした98666







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくですポッ
クリック♪





| 家の中の蘭丸 | 11:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ワン仔が増えた?!
大合唱♪(爆)
さてさて吠えられない日が来るのやら?(笑)
優しい旦那さま特製お好み焼き。
今回 蘭丸さまのは なかったのね。
ぼすおもね 1回貰った物って覚えてますよ。
蘭丸さまと一緒で あげないと スネちゃいます(笑)
蘭丸さまの フテ寝… かわいいわ~!

| Cちゃん | 2007/12/07 12:35 | URL |

NoTitle

おるおる・・・近く通ったら大合唱するワンコ達・・・
そういう時はいつも
『大丈夫やで~』って言いながら近づいていくねん。
臭い嗅がせたったら、おとなしくなる場合もあるよ☆

蘭サマお好み食べたかったんやなぁ(ヨシヨシ)
うちが作って持ってったろかぁv-8

| 真理子 | 2007/12/07 12:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

二匹だったんだ~v-12
そりゃ目標達成はかなり至難の業v-40

蘭くんの封鎖もむなしく、
作戦失敗でふて寝v-75
それはご苦労様でしたv-238
懲りずに、またがんばって作戦たててくださいv-91

| ふうりんゆず | 2007/12/07 13:03 | URL |

NoTitle

いつ見ても、蘭ちゃまのふて座りは、可愛い~v-9
ガン見のおめめも、ウルウルしてるやないの。。。
あぁ~~、おねえさん(かなりずーずーしい?)が、
お好み持って行ってあげるわな?泣かんとき。。。(爆)

2わんこで、合唱?そりゃキツイ!。。。
蘭ママちゃん・・・これも試練と思って(何の?v-411
蘭ちゃまと、がんばってチョv-218
グッドラック!!

| まおふく | 2007/12/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

増えちゃったよv-406
しかも復活したコのほうがよく吠えるe-236
かなりの強敵やわe-330

ぼすお君ももらえないと拗ねちゃうのね(笑)
拗ねてもテーブルから取らないよね。
蘭丸はテーブルが低かったら取ってたかもしれん・・・
ふて寝で済んで良かったわーv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 13:57 | URL |

NoTitle

大合唱ワンコはどこにでもいてるのねv-286v-286
『おはよー』『吠えちゃダメよー』『仲良くしよー』とか喋り捲ってるし
蘭丸もフェンスぎりぎりを歩いて鼻チョンチョン挨拶もしてるけど
吠えられるe-236
難しいわv-393

お好み焼きデリバリーしてくれるん?
前カールちゃんに作ってあげてた納豆入りがいいv-222←本気(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 14:02 | URL |

ふうりんゆずさん

うん、2匹e-330
親子っぽくて新登場したコが吠えたらもう1匹が吠えるねんe-236
目標達成はまだまだ先やわe-43

蘭丸は一生懸命拗ねたんだけど何かが間違ってたわ(笑)
次また計画立てて実行したら報告するねv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 14:05 | URL |

まおふくさん

拗ね座り、お気に召しました?v-8
このウルウル目に心が動いたけど
旦那ちゃんには通用せんかったわ(笑)

『まざぁもふぁざぁもケチやからおねえちゃん頼むわ。
あと骨とジャーキーとガムと%&#$¥○・・・』 by蘭丸


試練かぁe-330
夏になってコース変更までになんとかなるかしら??

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 14:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

本日の蘭サマのフォトにも笑わせてもらいました
拗ねポーズの脚が何とも言えないですね
蘭サマは邪魔することで
でささやかな抵抗ですか(笑

ドッグラン、公園みたいなところで
ご自由に遊んでOKって感じですか?
「ドッグラン」名前のように
細い道をワンコがダッシュするのかと思いました
・・・無知にもホドがありましたね(汗

あっ、旦那がほっかむり蘭サマを
かな~り気に入って
ケータイの待ち受け画面にしたいと
言っていました
もちろん肖像権があるからダメとなだめましたが

| マコ | 2007/12/07 17:49 | URL |

NoTitle

ほんとだ ワンコ増えてるv-393

台所封鎖という意地悪したのにいとも簡単に撤去されちゃったんですねv-291
そして今度はリビングを・・・
でも眠くなってしまったんだー
かわいいなぁ~~v-10

我が家お好み焼き担当はじぃです
今度蘭丸君のも焼いてくれるように頼んどくねぇ~v-291

| フィーバまま | 2007/12/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

マコさん

結局何の抵抗にもなってなかったけどねe-330
そこが蘭丸らしいってことでv-8(笑)

そうそう、ドッグランはフェンスで囲われてるところで
ワクチン接種済みや攻撃性が無いことなどのルールはあるけど
自由に遊ばせられるところv-286

あらぁぁ旦那サマったらほっかむりを
気に入ってくれたのねv-344
マコさん&旦那サマは蘭丸肖像権は無視しちゃっていいよーv-10
是非是非待ち受けにして笑ってやってくだされ~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 21:32 | URL |

フィーバままさん

年末増量サービスでしたv-399

蘭丸の精一杯の意地悪だったのに
旦那ちゃんには通用しなかったようですe-236
そして睡魔に襲われる・・・
まだまだ修行が足りませぬv-509

『じぃちゃまぁぁ 特大お好み焼きまってるよ~ 
フィーちゃんにあげてしまわんとってな~~e-330』by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/07 21:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/52-576a4366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

