Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうやったわね!





今日のお散歩イエローラブ(ブルー)


蘭





相も変わらず、白ワンコに吠えられ
明日こそは!と思いながら歩いてると

サロ&ジル



同時に出会うのは久しぶりだ


サロ&蘭丸



サロママさんの『アホやという冷めた言葉が妙にツボにはまり
一人でニヤニヤ笑いながら家路に着きました(笑)








リビングでパタパタ掃除なんかをしていると
蘭丸サマの尻尾になにやら白い綿らしきものがついてる




コイツが怪しい!


蘭



やっぱり!!


パックリ



すべてが同系色でわかりにくいけど
3ヶ所破れてます




らーーーーんーーーーー


やりよったなぁぁぁ



蘭


蘭



そんなこと言うて!
ベットさんが困ってはるやん!!!



ワンコ飼いの方々が必ずと言って良いくらい
経験しているであろう
緊急オペ開始です


蘭



んまっ
なによ その不安げなまなざしは!

祖母は和裁をし
母上は編み物の講師をしている血筋?なのよ



15分後

完成♪



DNA炸裂(爆)


芸術作品完成大泣き




ソファでお待ちの蘭丸サマーーー
出来ました


蘭


まぁね 力作よ


蘭


なぁに


蘭






・・・・・・・・・力作orz







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
励ましのポチをよろしくです(笑)
ぽち♪




| 家の中の蘭丸 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

蘭くん、ベット破壊v-12
なかなかやるな~~v-221
いいわけが素敵だわv-63
元気いっぱいでなによりv-8
まざぁさんもお裁縫、このおかげで上達するねv-218
サロくんだ~、みんな元気だねv-238

| ふうりんゆず | 2007/12/08 13:38 | URL |

DNAが・・・

蘭ママちゃん・・・あてくしと同じくらいのお裁縫の
腕前だわ。。。うん!お上手v-424
つまんで縫う!なんてなかなか出来ないわよv-218

それにしても、蘭ちゃまの上目遣いのチラ見。。。
めっちゃ可愛いv-9
でも、被害それだけですんでよかったやん。
さんごなんて、徹底的に破くから、布団、クッション、
ぬいぐるみ・・・中に綿が入ったものいったい、いくつ
ご臨終させたやろ。。。
チーム・ドラゴンでも、不可能なオペやで!v-411

| まおふく | 2007/12/08 15:46 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

いっつもココを咥えてバリケンから
引っ張り出してるから破れたのかもe-330
オペの箇所を確認してたら上目遣いで
私の足に手を置いて見つめてたからホントに言い訳してたのよ(笑)

サロもサロママも元気よ~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/08 16:18 | URL |

まおふくさん

おほほ・・・結果的につまんで縫ってることになってたわv-8
見事なDNA(笑)

特に怒ったりしなかってんけど
目いっぱい可愛い顔して擦り寄ってきたv-291
さんご嬢も破壊魔かぁe-330
チーム・ドラゴン破れたりe-327
蘭丸は春先に おざぶを真ん中から切り裂き中身を出して
代わりに自分が入るという妙技をやってのけたよ(爆)
イリュージョニスト蘭丸ですv-286

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/08 16:26 | URL |

NoTitle

おぉ~ とってもお上手v-12
・・・ウチといい勝負なヘタさやね(笑)
蘭サマ、とりあえず修繕できたらイイのよ。
それで我慢するのよ?v-8

納豆お好み焼き了解~◎
住所メールで教えてなぁv-5

| 真理子 | 2007/12/08 17:50 | URL |

分かるぞーー

ママさんの気持ち痛いほど分かりますわv-393
我が家も先日緊急手術しましたからね
そしてまた・・・オペの予定が・・・v-405
この冬は持ってくれますよぅ~~にv-363っと日々祈ってますv-352
蘭丸君ベッドも少しでも長く持つこと祈ってますv-352

| フィーバまま | 2007/12/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

PCの調子が悪くって…
やっとコメント入れれました(泣)
蘭丸さまの『つぶやき』が はまってしまった!!
かなり笑いました。
まざぁって…
そ~んな いい遺伝子をお持ちなの?
すご~い!!
さすがっ!!(笑)
遺伝は受け継がれなかったみたいですね(笑)
いつまで もつかな?このベッド…

| Cちゃん | 2007/12/08 21:15 | URL |

真理子さん

まっv-405縫わずにマジックテープで留めた人に言われたくないわ(笑)
タグを引きちぎって破いてしまったベットは
なかなか良い縫い目だったわねv-8
別の場所をガジガジしてはるわ。
近々また匠の技を駆使することになりそうだe-263

ホントに送ってくれるの?
わぁいv-344メールするぅぅe-108

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/08 21:36 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃんのベットも先日オペしてましたもんねv-100
そして2度目のオペの予定がv-12
せめて一冬越したいですね~v-393
オペ技術向上するよう頑張りますv-353

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/08 21:41 | URL |

Cちゃん

蘭丸がたくさん喋るときは怪しいときv-219(笑)
ずーーっと寄り添ってご機嫌伺いしてましたv-290
良い遺伝子が入りすぎてこんなんなっちゃったv-8
ってか、母上は裁縫が下手やから似た者親子だ(笑)
一冬越せるように今後もDNA炸裂させますv-91

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/08 21:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/53-f9127839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

