Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペ後のベットさん








今朝のお散歩は ちとツラかった



家を出てすぐのところに蘭丸サマが必ずガウるワンコがいた

お散歩が終わり家に入ろうとしてる

飼い主さんがこちらに気付き
慌てて家に入った・・・ゴメンナサイ


蘭丸サマはこれでテンション上になって
グイッグイ引っ張りながら歩く









そのまま白ワンコさんのところに到着


今日は1ワンコのみ



あっ!吠えない


蘭



目標達成か?!と思った瞬間吠えられた



吠えられたことで?落ち着いた蘭丸サマ
ゆっくり歩き出す



安心した途端前方にキャバリアちゃん

ご挨拶したい蘭丸サマはまたもやグイグイ引っ張って歩くから
それを見た飼い主さんが小走りで歩き出した・・・ほんまスミマセン



らんまるぅぅぅ 座って待てーーー


蘭




5分くらい座らせてやっと落ち着きましたよ







昨日のオペしたベットですが

夜になってやっと寝てくれました

蘭



こうしてるとオペ箇所わかんないでしょ?


コメント欄で遺伝子が受け継がれてないとかヘタだとか
言いたい放題言っちゃって・・・

あなたたちオブラートに包みなさいよ(笑)


蘭



まぁ あの縫い目は突っ込みたくなるわな


蘭



バレました?
サラリと流されたらどうしようかと思ってたのよ(笑)


この縫い目で修繕した仕事着を着ている
旦那ちゃんは可哀想なのかしら?ニヤリ







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしく
クリック♪




| 家の中の蘭丸 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そういやそのふかふかベット
蘭くんに愛されてボリュームが
ちょっと減ったかな???
修繕は下手じゃないよ!!大丈夫でv-218
愛情たっぷりじゃないですかv-238

お散歩の目標達成も近いんじゃないv-10

| ふうりんゆず | 2007/12/09 13:12 | URL |

NoTitle

蘭サマでもガウガウする事あるの?
めっちゃおとなしそうやのに・・・
でも逃げる様に帰られたら、ショックやなぁ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ
テンション上がったらガーッて引っ張られるよね~
お座りして落ちつくとこがエライわ!うちのは
何回座らせようと、何分たとうと落ち着かなくてムカつくでv-359

ヘタクソでも気にしない!(笑)
そうよ?うちはマジックテープよ?何か文句ある?(・∀・)ニヤニヤ

納豆・・臭いけど待っててなぁ☆来世紀までには送るわ~

| 真理子 | 2007/12/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

ふかふか度が減ってるのは洗ってないからかも(爆)
天気が良い日に洗ってみるわ~e-330
愛情はたっぷり込めて縫ったけど
これはヘタすぎるわv-8フォローありがとv-238

目標達成するためにはもう1匹と仲良くしなきゃe-236
そっちが大変だー

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/09 15:49 | URL |

真理子さん

ガウるよーe-274
遊びたいけど相手が逃げるとき、めっちゃ苦手なコには
ガウガウうるさいでe-263
カールちゃんでも言うこと聞かんことあるん?
そっちのほうが驚き!
それともジャイ子ピノちゃんか?v-8

ヘタクソ言うな(笑)
いやぁマジックテープが常備してあるなんてステキよv-353文句なんてないわよv-391
ら、来世紀までね・・・お礼にオブラート1ケース送るわ~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

一緒ですね

蘭丸君はフィーちゃんと一緒だ(一緒にしてすいませんv-390
フィーちゃんも引っ張る 引っ張るv-12
ジェントルリーダーすると楽なんですが鼻に跡が付くので
ちょっとかわいそうかなぁ~って思うんですけど。。。
今日知り合いにイージーウォークハーネスを借りました
これも結構楽でしたょv-290
でも高いそうです・・・v-393

| フィーバまま | 2007/12/09 17:25 | URL | ≫ EDIT

はぁぁ~~、

やっと、遊びに来れたわ~!
今日は、仕事忙しくて・・・なかなかPCの前に座れへんかったわ。。。

蘭ママちゃんの裁縫の腕前で話題沸騰やなぁe-343
蘭ママちゃんの腕は匠の域に達してるんやんなぁ?
うん!頑丈そうに縫ってある!!v-218

私が見るときはいつも笑顔の蘭ちゃまが、ガウガウするねんなぁ?・・・
見てみたいわぁv-10
だけど・・・大型犬を見るとコースを変えたり、急ぎ足に
なる小型犬の飼い主さんって・・・多いよね?
うちのほうもそうやで!
まぁ・・・こっちも引っ張られて、めっちゃ怒りながらやから
物凄い形相になってるんかも・・・(爆)
ってことは、犬より飼い主に驚いて、逃げてるんか?v-411

| まおふく | 2007/12/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーちゃんもグイグイするんですよねe-330
ジェントルリーダーやイージーウォークハーネスは気になるけど
蘭丸は1歩後ろを歩く訓練が入ってるはずだから
うまく使えてないのは私・・・
私が頑張らなきゃe-330
て、金額に恐れをなしてるだけv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/09 21:38 | URL |

まおふくさん

まおふくさん お疲れさまーーv-291

うん、匠よv-353見事なビフォーアフターやわv-8
頑丈さだけは自信があるわ(笑)

滅多に吠えないんやけど吠えるときはいきなりe-330
普段吠えないから吠えられたワンコの飼い主より
私たちが驚いてしまうわ(爆)
そうそう、よく逃げられるv-406
あーー 蘭丸を見てじゃなくて
必死の形相の私が怖かったんや!
そいつは一本取られたわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/09 21:51 | URL |

NoTitle

うちのタロウも、今日は引っ張っておられました…。
で、怒ったら、振り向かず、お座り!
蘭丸さまと一緒だーーー!!!!!
その写真の後ろ姿、そっくりです!!!!

お裁縫、私は未だに母親任せです…。
駄目すぎです…。

蘭さまの親父座り。首かしげ気味で超キュンです。
目が大きくて、羨ましいなぁ~!

| Nao | 2007/12/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

Naoさん

タロウ君も引っ張り出したのかぁe-330
同じ行動するなんて
まったくこのコたちはぁぁv-412

蘭丸の中身はちっさいオッサンやからね(笑)
タロウ君は切れ長の目でカッコイイよね~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/10 13:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/54-32ec6f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

