Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き♪




12月11日、23時 ちょこっと本文隠してみました。
読めるかな?


昨日ブログでグチグチ愚痴ったわけですが
決してマウントをするワンコや
その飼い主さんを責めたのではありません。


文章力がないために誤解を与えてしまったり
不快な思いをされた方がいらっしゃたのなら
申し訳ありません。


どのような場所であっても
自分の愛するワンコから目を離さず
トラブルが起きないように
起きてしまったらどう対応するべきかを
日頃から考えておかなくてはと自分に言い聞かせるためにも書きました。


温かく励ましてくださったみなさま
ありがとうございます。
嬉しかったです。


いきなり真面目にスタートしたけど
もうもたないわ(笑)



いつもの感じに切りかえて









昨日載せられなかったランでの動画でぇす



ボールを投げるフリをして、からかってる旦那ちゃん(笑)

2回とも騙され右往左往する蘭丸サマニヤリ





最後にマーキングしてるけど
なぁんも出てないし






家に帰ってきてから、まざぁはさっさと中へ入ったんだけど
蘭丸サマと旦那ちゃんは一向に上がってこない・・・


なにしてるんや?

どこにいてるん??



いた!

蘭



旦那ちゃんがまざぁの車を洗ってました





らんちゃぁぁぁんハート


蘭



蘭



あはぁぁ 可愛いポッ←バカ





昨夜は急遽蘭丸サマにはお留守番をお願いして
ラブ仲間さんが飲んでるお店に突撃
まざぁ夫婦の秘密を暴露(笑)し
楽しい時間を過ごしてきました





いつもより短い夜散歩にして出て行ったので
帰ってきてからもう一度散歩したけど
蘭丸サマは寝ぼけ気味だった(笑)







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
今日もポチッとよろしくです
クリック♪




| 家の中の蘭丸 | 11:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

いつになく? 真面目な感じで始まったので…
ちょっとビックリしましたよ。
大丈夫ですよ。きっと ここに来てくれる人は まざぁの事わかってますからね。

旦那さま車洗ってくれた? 洗わせた? (笑)

ラブ仲間さんがいて いいですねぇ~!!
一緒にお酒を飲んで『暴露大会?』
素敵ですぅ~!!

いったい どんな話してたんだろ?
いつか会えたら聞かせて下さいねぇ~。


| Cちゃん | 2007/12/11 11:23 | URL |

かわいい▽・ェ・▽

蘭サマ素直やなぁ~ 2回も騙されて(笑)
3回目は、ちゃんと投げてもらえて良かったネ♪

家ひろそーだなぁ(羨) 今度汚しに行こうかな~(笑)

ってか『まざぁ夫婦の秘密』て何よぅ!?
今度会った時にでも、尋問するからね(・∀・)ニヤリ

| 真理子 | 2007/12/11 16:48 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

らしくない始まり方だったでしょ?
もうこんなことはないですよ、ボロが出るから(笑)
泣けるお言葉ありがとですe-415

あらやだ!洗ってくれたに決まってるじゃない
ただちょっと『まざぁの車汚いなぁ』って呟いただけよ(笑)

Cちゃんにもおうちにお招きされたり、したりする
お友達がいてるやん。
まざぁもいつかそうなりたいわv-290
『暴露大会』!お酒が入れば秘密をお話します(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/11 18:02 | URL |

真理子さん

可愛いやろ(笑)何回でも騙されてくれるよv-8
やりすぎるとボール持ったまま逃亡するけどねe-263

広く見える?蘭丸が座ってるところは道路よ。いつでもいらっしゃいませe-266

『秘密』は秘密だから魅惑的なのよ(・・・は?)
聞きたかったら酒や酒!酒持ってこぉぉいv-275

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/11 18:06 | URL |

NoTitle

すっかり騙されてますねv-290
しかもボールを取って来たのにパパさんを無視して
マーキングですかv-393
蘭丸君 かわいーーv-10

右側の車でっかいですねぇ~v-405
蘭丸君は車につながれてるのかな?

| フィーバまま | 2007/12/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まざぁちゃんの「投げるふり~」って声から始まる
蘭サマの動画v-10
かわゆーーーーーいv-10v-238
テケテケ騙されて(爆)やっとボールもらえて笑顔で戻ってきて
ふぁざぁちゃんに渡す前にマーキング≧▽≦!!
期待どおりで笑えました♪

見上げる蘭サマもとってもキュートv-10
本日も大満足で眠りにつけます(笑)

| 富士彩シスター | 2007/12/11 21:05 | URL |

フィーバままさん

騙されすぎでしょ(笑)
またしてもボール返さず逃走して挙句マーキングってv-393
笑わせてくれるわ、蘭丸サマv-8

右側の車、大きく見えます?
ジムニーに繋がれてますv-286

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/11 22:19 | URL |

富士彩シスターさん

お!良く聞き取れたね~v-290
テケテケ騙され(笑)蘭丸らしいでしょ♪
マーキングも笑いのツボを押さえてはる(笑)

見上げる顔は旦那ちゃんもまざぁも大好きv-344
満足してもらえて良かったわv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/11 22:22 | URL |

うへへ

隠し文字読めましたよ(^^v

まだ私はワンコとの生活ではないので
偉そうなことは言えませんが
「なにか」が起きてからでは遅いんですよね
それはやはり飼い主さんの責任になるわけで
まざぁさんの昨日言っていた事は正しいと思います
わからないなら先輩さんに聞くとか
自分から「勉強」しなければいけないと思いました

まざぁさんからは色々教えていただいて
これから飼う私にはすごく役に立つことばかりです

| マコ | 2007/12/12 01:11 | URL |

出遅れすぎ~!

悔しいわ~!月曜日、ランに行けば旦那ちゃんにお会いできたのね~!
実は、行く予定にしてたんやけど、朝、娘が急に熱出して
病院行ったりしてランに行きそびれてん~~!
旦那ちゃんにお目にかかれるチャンスだったのに・・・
あぁ~・・・もったいない。。。(爆)

・・・旦那ちゃん、怒鳴ったんや!でもそれ正解やと思うよ。
自分の犬が、他の子に迷惑かけてるのを放置してたんやろ?

大きな問題に発展するのを、未然に防ぐ。
これって飼い主の意識の違いやと思う。。。
でも、いろんな飼い主さんいてるからなぁ・・・。
難しいよね。
(うちの旦那も怒るよ・・・相手が凹むくらい!)

お正月前に、もう一回綺麗にしてもらわんとあかんなぁ?
蘭ママちゃんの、愛車e-415

| まおふく | 2007/12/12 09:54 | URL | ≫ EDIT

マコさん

「うへへ」て(笑)

飼い主同士が注意しててもケンカになることもあるだろうから
それで怪我してしまっても構わないとは思ってるけど
不注意によって怒ってしまうのはね・・・
私も偉そうなことは言えないけどね f^-^;

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 11:27 | URL |

まおふくさん

あらー 娘ちゃん熱出たの?もう大丈夫??
寒くなったからね~v-390
今年は会える日に旦那ちゃんが行くことは出来ないけど
また行くし、遊んでやってね~v-290

まおふくさんの旦那サマも怒るんや!
なんやろ?安心したわ(笑)
飼い主さんによって考え方が違うから難しいけど
少しでもわかってもらえたらいいなぁ

そうやね!あと一回洗ってもらわないとあかんやろうけど・・・
『寒いから嫌!』って言われそうやわe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 11:34 | URL |

NoTitle

やっと、パソコン開いた~~♪
真っ黒だったから
分からなかったけど、読めてびっくりv-237
まざぁさんはえらいわv-10

蘭くん惑わされて、おもしろいv-218
ナイスだわっv-221

| ふうりんゆず | 2007/12/12 21:54 | URL |

ふうりんゆずさん

パソコン開けるとこまで落ちついたんや!
中途半端なことしてるでしょv-8
えらいだなんて(照)

何度も惑わされるなんて蘭丸らしいでしょv-290

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/13 11:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/56-5e97f1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

