Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まざぁ家のオトコタチ・・・





恒例の白ワンコと蘭丸サマの経過報告



吠えられましたよ。




・・・終わり(爆)




2ワンコが吠えまくってる前で
をする蘭丸サマって
大物なのかもしれない


嫌いじゃないってことだろうけど
「フェンスがあるから出てこーへんやろ」
なんて調子に乗ってる?うーん










そんなお散歩を終え
今日はブログに書くネタがないわ~と思いながら
洗濯物を干してると





あ、その前にちょっと説明、解説?


まざぁはが好き。
自分の服も旦那ちゃんの服や下着もほぼ黒なので
黒いものは脱いだら各自そのまま洗濯機へ投げ込む。

ポッケに紙なんかが入ってて厄介なことになった場合は
その本人が掃除をするシステムとなっております




で、洗濯物を干してたわけよ。

旦那ちゃんのトレーナーを持ったとき



にゅる


・・・にゅるって何??

手元を見ると白くてヌメヌメしたものが



蘭



それはないわ
トロロ盗み食いはせんやろ


くっ付いてたものは湿布でしたorz


被害は広がってなかったけど
トレーナーにくっ付いたニュルヌメはなかなか取れない。


なんで身体に貼る湿布がトレーナーにつくねん
ムカつくわ おサル旦那め
余計な仕事を増やしてーーー
まざぁが洗ってあげたの 優しいでしょ・・・・・・当たり前?





プンプンしながら掃除してると
蘭丸サマもボケたことやってくれました


蘭



うん、みんなに聞いてもらうよ98666




まざぁに蘭丸サマが付きまとうイエローラブ(ブルー)

すると蘭丸サマは舞い上がった自分の毛でクシャミ


ブシュン!ゴツン!ワン!


これわかります?


クシャミした勢いで床に顔がぶつかり驚いて吠えたんです(爆)


蘭



本人による再現(笑)



ドンクサ過ぎないかい?蘭丸サマよーー



まざぁがシッカリするしかないわね


蘭




まざぁ家はお気楽天然ちゃんばかりだ・・・






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
クリック♪




| 家の中の蘭丸 | 12:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますあります

湿布洗濯。。。
あの感触はなんて表現したらいいのか
服にニュルヌメはないですが
湿布がビロ~~ンと単体で・・・
犯人は私でした(爆

それにしても蘭サマやってくれますね
自分のくしゃみで顔ぶつけて吠える
ごめんなさい、笑えます
蘭サマお目目おっきくてかわいいなぁ
デレデレしまくりです

| マコ | 2007/12/12 13:27 | URL |

ニュルヌメ。。。

湿布の膨らんだヤツは・・・気持ち悪い!
私、洗濯はないけどお風呂に落ちてて
踏んづけたことはある・・・v-403
犯人は旦那!剥がしたのを忘れて放置。。。
ほどよく膨らんだところをまおふくが。。。ってね!

蘭ちゃま。。。なんてオトボケ上手なのe-266
師匠と呼ばせてください!

| まおふく | 2007/12/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

マコさん

マコさん・・・湿布は使い捨てなのよ?
洗って干しても再利用できないから思い切って捨ててね(笑)

蘭丸サマ おバカでしょv-8
笑ってやって(笑)
大きなお目目でキョトンとしてたよv-238

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 17:03 | URL |

まおふくさん

まおふくさんの旦那サマもやらかすなぁぁ
あの手触りは気持ち悪すぎやわe-236
被害に遭うのは何故か嫁なのね・・・v-393
ほどよく膨らむって(笑)

まおふくさん『弟子』Tシャツ着て蘭丸と歩く?v-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 17:06 | URL |

NoTitle

蘭サマ≧▽≦♪クシュン・ゴツン・ワン!!
おもしょーーーーいv-8

富士はそんなオマヌケちんはしないよ~v-8
でもね、プゥ~・ドタドタドタドタ・キョトン!!
ならよくやるよぉ~≧▽≦vその後すごく臭いのよぉぉ(泣)

ワンコが見せてくれるプチハプニングはとっても笑えますね♪

| 富士彩シスター | 2007/12/12 19:02 | URL |

NoTitle

ええなぁ~ 家族が天然だらけやったら
ブログのネタに困らへんなぁ(笑)

あぁ・・・もう賞品用意したけど
黒のドぎついTバックとかにすれば良かったわv-8
ハガキは中々イイ仕上がりよ~ 楽しみにしててねv-238

酒持ってったら、家あげてくれんの?(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに隠した文はコピーしたら読めるでー
・・・ってワザと隠してるのにごめんよ^^;

| 真理子 | 2007/12/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

なんと!

湿布だったんですかv-405
そりゃやっかいな物が付いていたんですね
私は時々フィーちゃんのおやつをポッケに入れたままに
なってる時がありますv-399
もちろんそのまま洗濯されて・・・
気づいた時はおやつはカチカチv-12
そ・そんな日もありますょv-290

蘭丸君 ナイスリアクションv-291
驚いて吠えるなんて・・・おもしろいなぁ~v-343

| フィーバまま | 2007/12/12 20:16 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

吠えるワン仔の道…
がんばってるんですね。
その前でウンできるなんて… 蘭丸さまって素敵(笑)
私もがんばらなくっちゃ~!!
洗濯物って何かがポッケに入ったままだと後が大変ですもんね。 まざぁって やさしいわ~。
蘭丸さまも ぷぷっ(笑)
かなり笑った。
ぼすおも たいがいやけど…
蘭丸さまには負けちゃうわぁ~(笑)
まざぁ家って と~っても楽しそう。

| Cちゃん | 2007/12/12 20:39 | URL |

富士彩シスターさん

蘭丸 おバカでしょv-8

プ~・ドタドタ・・・ドタドタ?
もしや富士ちゃんはプ~が怖いの?
ワンコのプ~てめっちゃ臭いよねv-12
まざぁは目の前でやられたことあるよe-274
笑うしかないよねv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 21:16 | URL |

真理子さん

ネタにはなるけど疲れるよv-8
真理子家はネタが尽きることないやろうな(笑)

おっ!商品v-10
黒パンツならすでに持ってるからいいわv-8
魔よけハガキ楽しみにしてまぁす♪

昨日のは隠してるだけやからそれでいいのよ~
そんなに家に上がりたいならいつでもお越しやす。
酒だけは忘れちゃダメよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 21:23 | URL |

フィーバままさん

そう!湿布でございますv-12
フィーちゃんのおやつならニュルヌメには
ならないからいいですよ~
蘭丸はカチカチになったおやつでも食べます(カチカチ経験者e-236

フィーちゃんは驚いて吠えることないですか?
蘭丸はお散歩中でもよくありますよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 21:27 | URL |

Cちゃん

まざぁ家周辺はお散歩コースになるところが少ないから
通るしかないんですよねe-330
v-294しちゃう蘭丸って図太いの?バカなの?ねぇ!ねぇぇ!!(笑)

ぼすお君もしょっちゅう笑わせてくれるもんねv-291
どちらとも癒し系ワンコだv-344
天然2人と暮らしてると楽しいよ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/12 21:34 | URL |

NoTitle

湿布、洗濯したことある~~v-12
うちも、そんな被害はでなかったけど、気持ち悪いよねv-237
冷えピタも洗濯したことありますv-222
最近の話では帰省中母親がオムツ洗濯して
大変な事になりましたv-12

蘭くんも大物だね~v-10

| ふうりんゆず | 2007/12/12 22:00 | URL |

ふうりんゆずさん

ふうりんゆずさん、洗いすぎ(笑)
オムツは膨張してすごいことになりそうやなぁv-291
想像しただけで笑えるわ(笑)

蘭丸 おかしいってe-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/13 11:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/57-88be396f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

