Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デビルくんと蘭丸サマ



昨日の湿布事件の続き



ニュルヌメ湿布を捨てた後
まざぁは旦那ちゃんにこんなメールを送りました




サル!
湿布を洗濯機で洗ってどうしたかったんや
ニュルニュルのヌメヌメやないかぁ






旦那ちゃんからの返信なし。




帰宅後の第一声・・・







『何がヌメヌメなん?


湿布って書いてたやん


『あー あれってシップって読むんやぁ



・・・・・・・・・




そのときTVではクイズヘキサゴンが最後の出題

湿布 なんと読むでしょう」


最後に残ってた芸能人お2人さん、ギリ読めてた。



うちの旦那ちゃん 大丈夫かなぁ大泣き



蘭丸サマ どう思う?

蘭



やっぱりお気楽や・・・orz







祝!一周年のときにあげたのに放置されっぱなしだったデビルくん


そろそろ遊んでくれないかしら?と渡してみました。


蘭




蘭



おっ!遊んでる

さっきの狙いを定めた目は気のせいか



蘭



あ!


蘭










デビルくん ご臨終までのカウントダウン開始か・・・





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくですポッ
ぽち♪




| 家の中の蘭丸 | 12:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

旦那さん、おもしろ~~v-218
蘭くんもおもちゃ破壊王になっちゃうし
まざぁ家は笑いが絶えませんねv-10

| ふうりんゆず | 2007/12/13 13:43 | URL |

ふうりんゆずさん

面白い?
かなりヤバイいよ(爆)
ふうりんゆず家も姫ちゃんたちが
かなり笑わせてくれてそうよねv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/13 18:04 | URL |

NoTitle

旦那サマ・・・湿布は読もうや・・・(笑)

それにしても蘭サマったら
何てけだるげ~な遊び方・・・
ポトッと落としてイランのかとおもたら
ちゃんと睨んでるねんなぁ~▽・ェ・▽
優しい目が一瞬野生的に見えて、格好良かったゾ

| 真理子 | 2007/12/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

実は・・・最初 湿布を昆布と読み間違えてましたv-399
何で昆布が??って思ってよく読み直したんです
あぁ~湿布かぁ~v-398って湿布も変ですよね

蘭丸君ソファーの上で横着した遊び方だなぁ~
でもかわいいv-290
我が家でシッター猿吉君が寂しそうにしてるので
遊んであげてくださいなv-390

| フィーバまま | 2007/12/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ポクちゃんちお世話係のやしも、よくポケッツの中身で怒ってましe-330
でも、小銭ちゃん入ってると、機嫌が良くなるv-22おかしいじょe-236

| クロリス | 2007/12/13 21:32 | URL |

真理子さん

旦那・・・可哀想やろ(笑)

けだるげ
家の中では活発なうちに入るわよ?
お宅の美人姉妹とは違うわ(笑)v-8
この落としたものはまざぁが拾うまで見つめながら手招きしるねん。
キングオブ横着e-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/13 21:44 | URL |

フィーバままさん

昆布?
フィーバまま・・・良いダシ出ちゃうやん・・・v-406

蘭丸はお腹撫でてあげると何かを咥えたがるんです。
そこからいつも横着遊びが始まるv-403
シッター猿吉くん、まだフィーちゃんに怖がられてるのねv-393
蘭丸が喜んで引き受けるよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/13 21:50 | URL |

クロリスちゃん

ポッケの中身には気をつけないと厄介なことになるんだ!ホントだじょe-277
まざぁも時々洗濯機さんからお小遣い貰うよe-278
頑張ってるご褒美なのe-415

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/13 21:53 | URL |

あぁ・・・旦那ちゃん。。。

うちの次男も『上地雄輔』並みに「湿」を「温」って
読んで、『おんぶ』って言ってたわ・・・v-403
現役中学生よ、次男。。。v-406

蘭ちゃま・・・一瞬、野生の王国な目になって・・・素敵だわe-266
でも・・・ソファーの上だけって、まったりした遊びやないの!・・・
あっ!うちのお嬢と、一緒にしてはいけませんなぁ~。
失礼!!

デビルくん、ご臨終の際には・・・ぜひご一報を!

| まおふく | 2007/12/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

おんぶ(爆)
が、頑張れ 現役中学生e-236
次男くんと旦那ちゃんの漢字読み対決したいわ(笑)
居酒屋で『トン足』を「トンアシ」と読んでたしねv-403

一瞬だけ凛々しいお顔になったでしょv-290
生き物相手だと出来ない顔やけどねv-391
デビルくんね~ また放置・・・

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 10:48 | URL |

NoTitle

まざぁの恐怖メールに旦那さまは返信できなかったんでしょうね(笑)
たまたま私もテレビで見てましたよ!
『おんしっぷ』って読んでた人いましたよね(笑)
ぎゃはは~って笑ってたんですが…
旦那さまって読めなかった?(笑)
デビルくん。カウントダウン始まりましたね(汗)
前にも思ったんですが… 蘭丸さまは偉い!
このくらいの大きさの物って ぼすおなら絶対に
ごっくん しちゃうと思います。

| Cちゃん | 2007/12/14 11:13 | URL |

Cちゃん

恐怖メール(笑)優しく送ったのにv-8
ええ、読めなかったっすよ。
『蒸餃子』を「ツバメギョーザ」と読んだ旦那ちゃんですよ。
暴露しすぎ?(笑)

ぼすお君はゴックンしちゃうのねe-330
蘭丸は飲み込まないけど
なかなか興味を示さないからおもちゃ選びが難しいe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 11:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/58-f8951946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

