Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ 反抗期?






朝は久しぶりに晴れてたのに

曇り空になってしまった蘭丸地方



寒いね~





一年中換毛期のようなラブラドールだけど
床に落ちる抜け毛が


倍率ドン!更にドン!!



最近サボってたファーミネーターしましょう










蘭丸サマー おいでませ~~


蘭



ちかっ



蘭




もうちょい離れて



蘭




蘭丸サマはファーミネーターがあまり好きじゃない下






「伏せ」して



蘭



・・・・・・。

頭はしないんやけど




ゴローンして


蘭



なんなの その冷めた目は



やる気の全くない蘭丸サマを転がすこと30分

取れた抜け毛は

・・・






ま、いっか




キレイになったよ~可愛いね~


蘭



ガビーン  怒ってるん?




可愛い顔ください


蘭



イマイチorz




これじゃあ終われないから
お散歩後に撮った一枚を・・・


蘭






なにかご機嫌とりしなくっちゃだわ







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくですポッ
クリック♪




| 家の中の蘭丸 | 11:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

たった今 昨日のブログにコメコメしてたら今日のが更新されてたので… こっちもコメコメしちゃいます!
ファーミネーターで蘭丸さまの毛の捕獲?
これだけ?
ぼすおは… ファーミネーターじゃないのに まだまだ毎日すっごい量の毛が抜け続けてます(涙)
最後の写真。すっごく かわいい~!!
ぎゅ~ぅ~ってしちゃいたいです(笑)

| Cちゃん | 2007/12/14 11:59 | URL |

NoTitle

さんごもあんまし取れないよ。。。
抜けるのはメッチャ抜けてるのに、なんでやろ?

反抗期の蘭ちゃまも・・・可愛くてよe-266
つうか、蘭ちゃまのそのお顔が反抗期なら
うちのお嬢は・・・ヤサグレ顔?
笑顔なんて、滅多にしないよ。。。e-263

| まおふく | 2007/12/14 14:23 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

そう こんだけv-390
初めて使ったときはゴソッと取れたから楽しかったのに
ほとんど取れなくなった・・・
抜け毛は多いのに何故?
普通のブラッシングでも取れないよ~e-236

「はぁ びば のんの」可愛いでしょv-10
ぎゅぎゅぎゅーーーってしてやってv-238

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 16:10 | URL |

まおふくさん

さんご嬢も同じか!
なんでなんやろうねぇ、いっぱい落ちるのにぃぃぃe-274

ジロッと睨むなんて反抗期やわv-403
さんご嬢 ヤサグレ(笑)
笑わなくても可愛いからさんご嬢はいいのv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 16:14 | URL |

少ないですね@@

蘭くんの抜けた毛はあれだけ??
少ないですね@@
ママさんは助かりますよね。
悟空よりも少ないかもv-290

抜け毛で思い出しました・・
愛犬の大切な抜け毛でぬいぐるみを作ってるところがあるそうな・・・ど・・どんなのやろ?・・

| kurage | 2007/12/14 19:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

『ファーミネーター』て
めっちゃ毛ぇ取れるの?
うちは普通のブラシだけやねんけど
全然毛ぇ取れへんから、ソレ使ってみよかな??

優勝賞品、今日送ったから
日曜の晩(PM7~9時)に届くと思うわ~v-8

| 真理子 | 2007/12/14 19:44 | URL | ≫ EDIT

かわいい

アップの蘭丸君かわいいーーーーーーv-10

ちゃんとゴロンするなんてお利口さんですね
玄関で置物になってる我が家のファーミネーターも使ってあげないとなぁ~v-403

びば のんの♪どこかいい温泉はありませんかー?v-290

| フィーバまま | 2007/12/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭くんかわええな~~~~v-10
ほんと、表情で気持ちが分かる所がいいわv-237
ファーミネーターでちょろっとしか取れないってことは
あとは、自然に床に抜け落ちてるってことね~~v-12
掃除がんばって~~v-222

| ふうりんゆず | 2007/12/14 20:50 | URL |

NoTitle

↓の、ソファーにゴロゴロしながらダラダラ遊ぶ
蘭サマ…なんでそんなに可愛いの~v-12
ふはぁぁぁ…たまらんとです…v-10

そしてそして、はぁびばのんの♪で私…チーン…悩殺。。。
またしても蘭サマのプリチィ具合にチーンv-347でしたv-356

蘭サマ地方は富士彩地方よりずっとずっとあったかいから
換毛期にも違いがあるのかもぉぉぉ!
富士はとっくにスッキリしちゃいましたよぉぉ♪
一足先に冬支度完了の富士なのですぅv-392

| 富士彩シスター | 2007/12/14 21:07 | URL |

kurageさん

悟空君、抜けなさそうだけど・・・
細かい毛がいっぱい取れるんですかねぇe-236
取れた量は少ないけど落ちてる毛はスゴイんですよe-263

抜け毛でぬいぐるみ?
な、なんか怖い(爆)でも仕上がりに興味がありますe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 21:24 | URL |

真理子さん

ファーミネーターはやりよるよv-218
アンダーコートだけをごっそり取り除いてくれはります。
皮膚の弱いコには使わないほうがいいみたいやけど・・・
いっぱい取れるからおもしろいよv-290

日曜かぁ 楽しみ♪
偶然旦那ちゃんの休みに送ってくれるなんてステキだわv-353

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 21:28 | URL |

フィーバままさん

アップ過ぎてレンズに蘭汁つきましたv-12

「伏せ」「寝て」「ねんね」「ゴロン」でやっと寝たんですe-263
フィーちゃんのファーミネーターはまだ置物だったんですね(笑)
アルミ?ステンレス?が嫌なのかなぁ?

びば のんの♪うちからは近場だけど有馬が好きv-48

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 21:34 | URL |

ふうりんゆずさん

びば のんの♪の後ふうりんゆずさんをお見送りしたのよv-290
ワンコは表情豊かだから面白いよ~v-344

そうそう、そういうことe-236
掃除一日サボるだけで大変なことになる~
頑張るわv-91

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 21:38 | URL |

富士彩シスターさん

富士ちゃんがこんなことしてたら
彩ちゃんがやってきてソファー&おもちゃ奪われちゃう?v-8
ほんま面白いコンビやわ~v-238

悩殺(笑)ついにやったわ 悩殺よぉぉぉ(≧∀≦)

そうやねぇ すでに雪が積もった富士彩地方では
準備完了してないとツライもんねe-191
雪みたいっ(>_<)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/14 21:44 | URL |

NoTitle

蘭丸ちゃん、目でかー!カワユイー☆
まん丸じゃないですか~!!!
何度も言うけど羨ましい…。

うちのタロウも家中毛だらけにするくせに
いざ取ろうとブラシかけても全然取れない…。
なんで…!?

それにしても最期の写真…。
無いはずの露天風呂が私には見えました…。
もう~。可愛い~。撫で撫でした~い☆

| Nao | 2007/12/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

Naoさん

いやいや、何度も言うけど
タロウ君の切れ長の目もカッコイイよv-290
あの目で見つめられたら女のコはイチコロね(笑)

そうそう、テケテケ動いたり、撫でたら毛がパラパラ落ちるのに
ブラッシングでは取れないよね~e-263
前まで取れてたのになんでだ?

露天風呂見えた?(笑)はぁ びば のんのe-224
いつか会えたらいいね~e-68

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 10:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/59-911f1564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

