Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ動きます。

今日の私は腕と足が筋肉痛。
公園散歩が効いてますうーん






蘭丸サマは昨日家に帰ってからひどく甘えん坊になってる。
なんでかなぁ?

もともと私の後をついてくるストーカー癖はあったけど・・・

見てる・・・


キッチンにいてる私を隙間から真顔で見てます大泣き

コレも前からやったけど何か違うのよ













話はコロリンと変わります98666


ボール大好き蘭丸サマにちょっと違う遊びをしてみましたハート
旦那ちゃんの要らなくなった靴下の中にボールを入れて渡してみたよ。
071015_2047~0001
[ボール][蘭丸]
071015_2047~0001
by 蘭丸まざぁ



中々出せない。
と言うより、ドンドン入っていってるニヤリ


少し手伝ってあげました
071015_2050~0001
[ボール][蘭丸]
071015_2050~0001
by 蘭丸まざぁ


ボール持って逃走(汗)
バリケンの中に持ち込んで遊んでましたよ






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
1日1ポチお願いします絵文字名を入力してください
ポチーー♪








| 家の中の蘭丸 | 11:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸さま~!
くっつき虫さんなんですね。ぼすおと一緒だね。
うっとおしいんですが…
それもまた愛おしいんですよね~。
旦那さまの靴下は使用済ですか?洗濯後ですか?
ぼすおは旦那の仕事用の脱いでスグのくっさ~い靴下が
大スキなんです!最悪。

| Cちゃん | 2007/10/22 14:48 | URL |

Cちゃん

めちゃくちゃ愛しいです(≧∀≦)
でも分離不安が心配e-263

靴下はもちろん(もちろん?)使用済みですv-397
ぼすおくんは使用済み靴下フェチですか(笑)
蘭丸は靴下を脱いだクッサイ蒸れた足を舐めるのが好きv-40
旦那ちゃん限定らしく私の足は舐めないけど
足を舐めた直後私の顔を舐めます!最悪v-406

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/22 15:10 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れ様です☆

ボールが出てきた後、飲み込んでしまうのかと思いました( ̄□ ̄;
ボール好きなんですね~かわいい~♪

| 受付嬢ビビ | 2007/10/22 17:11 | URL |

おもしろい!

これおもしろそうですねぇ~v-291
今度我が家でもやってみます
でも・・・フィーちゃん・・・仔犬の頃・・・
じぃの靴下食べちゃったんですょv-399
ちょっとドキドキするなぁ~

我が家も動画を載せてみたいんですが・・・
どうやってるんですか?

| フィーバまま | 2007/10/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

受付嬢ビビさん

かなりガッツリくわえてるでしょv-411
ボール好きですよ~
蘭丸がいないときにしか片付けることが出来ませんe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/22 21:18 | URL |

フィーバままさん

この遊びは時間稼げますよv-391
フィーちゃんならあっさり出しちゃうかな?
靴下食べちゃいましたかv-405
もう、じぃちゃまという単語だけで笑えます(笑)

私はflipclipを使ってますよ~
http://www.flipclip.net/
ここでアップロードしてソース貼ってまぁすe-287


| 蘭丸まざぁ | 2007/10/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

蘭くんストーカーちょっと恐い。。。。。
真顔だわ~~v-7

動画はかわいいね~
ボールなかなか取れ無い様子がおもしろいv-238

| ふうりんゆず | 2007/10/22 22:34 | URL |

ふうりんゆずさん

ふと横を見ると真顔の蘭丸・・・。
素でビクッ!!てするもん(笑)

必死な感じがいいでしょe-278
下向いたらシワシワ顔やし(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/22 23:31 | URL |

出遅れてしまったわ・・・。(爆)
真顔で、ガン見の蘭ちゃま。。。可愛いv-398

靴下。。。好きよねぇ?さんごも好き。
着用済みのまだ、ほんわかあったかいのや
少々、湿り気のあるものなんて最高らしく。。。v-406
そうそう、昨日(月曜日)11時頃、蘭ちゃまと逢えるかな?
ってランに行ったの。そしたら、おばちゃまたちが連れた
シーズー軍団がいた。。。

逢える日を楽しみにしてるよん!!

| まおふく | 2007/10/23 09:25 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

可愛い?まおふくさんったらラブ通ね(笑)

さんごちゃんもかv-393
なんであんなクッサイのが好きなんだろ?
ツーーンとした匂いがたまらんのやろねe-263

昨日は行ってないのよーー。逢いたかった(>_<)
次は木曜日に行くよ~~e-266
逢えたらいいなv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/23 11:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/6-6207300a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

