Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットさんの大移動





一昨日の夕食後、無性にお寿司が食べたくなった

昨日、Cちゃんブログで『お昼にお寿司食べた』なんて書いてあった。


お寿司への熱い思いは募るばかり・・・



すると旦那ちゃんが
『スーパーの寿司で良かったら買って帰る』とメールしてきた。


♡


穴子さんが二つ~~ポッ



今日忘年会があることを言い忘れてたがための
お詫びの品だったみたい(笑)

夜のお散歩をまざぁ一人で行かなくちゃいけないから・・・


でもそんなことより思う存分お酒を飲めるから嬉しいねんけど(爆)







そんなわけで、さっきスーパーへ
今夜の酒盛りのアテを買いに行ってきました



ウキウキ帰ってくると


バリケン



ベットさんがいませんね・・・



おや こんなところに


蘭丸



またそんなこと言って


しかし
よくこれだけ引っ張ったね~


移動




天気もいいことだし
ベットさんには日光浴してもらいましょう



蘭丸



ら、蘭丸サマ??


蘭丸



どこに行ったんやろうねぇぇぇ
家出かもよ~~



蘭丸

立った!立った!!耳が立った!!!


さぁ? 
まざぁは知らないわ~



蘭丸





あなたの街にも訪れるかも?!ニヤリ





まざぁは今夜酒盛りでウハウハなため
おかしなコメントを残しても笑って許してね







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックお願いします
ぽちっと!





| 家の中の蘭丸 | 11:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょいと・・・

蘭ママちゃん・・・一人で酒盛りするん?
あっ・・・蘭ちゃまと二人で?
乱入したいとこやけど、家、知らへんかったわ!v-411
まぁ~帰って来た旦那ちゃんが、びっくりせん程度に
飲んでくだされ。

蘭ちゃま~
ベッドさん、もう見つかったかい?
さんごんちのほうでは、見かけへんかったで!

| まおふく | 2007/12/15 12:58 | URL | ≫ EDIT

どこに行ったのやら?

蘭丸君のベッドさんはなぜあんなとこに?
お気に入りの場所なのかな??
ベッドさんいなくて悲しんでる蘭丸君かわいーv-10
もしや・・・後ろの赤いのはデビル君??

ママさん今日は酒盛りですか
どんなコメントがくるのか楽しみだなぁ~v-290

| フィーバまま | 2007/12/15 13:02 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

蘭ちゃんに話しかけながら一人で飲む(笑)
乱入してもらいたいけど家の場所説明出来へんわ(爆)
今度ゆっくり説明する~v-290
旦那ちゃんが帰ってくる前に寝るから大丈夫v-8

旅に出る前に一眠りしてたらもうこんな時間やねん・・・
さんご嬢がこっそり使ってるんやないかと思てんけどなぁ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 14:46 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ベットさんは蘭のことが好きやねん
蘭の近くにいてたいねんて
・・・そやのに どこ行ったんやろ by蘭丸


後ろの赤いのはたまごちゃんですv-521
デビル君はソファーで寝てらっしゃいますv-403

そろそろ飲み始めたいけどちょっと早すぎるかしらv-8
まともなコメントを書くよう心がけます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 14:50 | URL |

NoTitle

お~~今夜は酒盛りですかv-218
もう飲みまくってる頃かな??
蘭くんはそれに付き合っているのよね~
ガンバッテネ~~蘭くんv-237

しかし、蘭くんベットさんほんと好きなんだね~~~v-10
冬が終わっても手放さないかもねv-8

| ふうりんゆず | 2007/12/15 17:47 | URL |

ふうりんゆずさん

19時からスタートしたよ~v-275
蘭丸はご飯食べて寝ちゃったよv-75v-75

なにがそんなにいいんやろうね、ベットさん
冬が終われば強制撤去ですv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 20:00 | URL |

NoTitle

飲兵衛め・・・(笑)

ちょいと!まぐろと
サーモンと、はまち置いといてなぁ

| 真理子 | 2007/12/15 20:23 | URL |

NoTitle

今ごろって…
もう いい気分になってるのかな?
蘭丸さまを相手に呑んだくれてる?(笑)
ぷぷっ!!
お寿司 食べたんだぁ~。
これ私が食べたのより いっぱい入ってるよ~。
 
蘭丸さま~
もう この時間なら
ベッドは 戻ってきたでしょ?
まだだとしたら…
まざぁが お外に干したまま忘れてるんだよ~!!
もし まだ ないんだったら まざぁに教えてあげてね(笑

| Cちゃん | 2007/12/15 20:49 | URL |

NoTitle

おかしなコメンツ、ポクちゃんにも欲しいでしe-415
e-420ワクワクしてきたじょe-420

ベットちゃんは、生きてると思うんだe-2本当だじょe-278
ポクちゃんちベットも寝て起きると、厄介なところに動いてるもんe-236

| クロリス | 2007/12/15 20:57 | URL |

真理子さん

はぁ おなかいっぱい( ̄ー ̄) ニヤリ
海老なら譲ってあげてもよろしくてよ。
封筒に入れて送るわv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 21:11 | URL |

Cちゃん

はい、ご機嫌ちゃんです♪
でもあんまり酔っ払ってないよ~
タイピングミスが多くて返信に時間がかかってるけど(笑)

玄関にカギがかかってて旅に出られんかった・・・
ふて寝してたら突然ベットさんがバサァァァて降ってきたねん
なんか冷え冷えになってたんやで by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 21:18 | URL |

クロリスちゃん

期待されると緊張するわ(笑)
e-420ドキドキしてきたじょe-420v-8

蘭のベットさんは喋るし部屋中歩きまわるんやで
蘭の一番のお友達やもん
クロリスちゃんのベットさんも早く仲良しになりたいんやわ by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/15 21:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/60-223c552f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

