Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日酔いのドッグラン






と言っても まざぁではございませんよ。


19時からビールやら酎ハイを好きなだけ飲んで
22時半に寝たけどスッキリ目覚めた




二日酔いは旦那ちゃん

お酒弱いのに飲んで
深夜1時に帰ってきた・・・らしい(笑)




頭痛いなんて言ってるけど
無理やりドッグランへ行ってきました









今日は動かへんなんて言ってたけど


蘭



蘭丸サマの顔見てたら遊びたくなったみたい




蘭



ボールの取り合いっこ




今日、例のマウント犬&飼い主さんに会いました。
相変わらずマウントされたけど、
飼い主さんがすぐに駆けつけてくれました。
良かったーー





小型犬を連れた小さい子供さんが増えてきたから斜面の上へ移動イエローラブ(ブルー)



斜面を利用して一人でボール転がして遊ぶ蘭丸サマ(笑)



蘭




ボステリ悟空くんや
黒ラブ カレンちゃんにも会えました



ちょっと休憩


蘭



蘭



蘭



されるがままきゃー!






そろそろ帰ろっかと出口に向かうと妙な空気・・・

みんなが出入り口を見てる



セントバーナード



セントバーナードくん!




遠巻きに眺める人&ワンコばかりの中
蘭丸サマはテケテケテケ~とご挨拶に行った


ラッキーとまざぁも近づきナデナデポッ

獅子舞みたいに大きい顔(爆)

すっごい大人しくってイイコでしたよ~ハート





ランに行く前に実家からふるさと小包便が届きました。

お米をお願いしてたんだけど
やっぱりオマケが付いてきた


クリスマス


毛糸玉のツリーの・・・なんて言うの(笑)
飾り?


蘭丸サマが狙ってらっしゃるわ








絵文字名を入力してください
ランキング参加してます。
ポチッとよろしくです
クリック♪





| ドッグラン | 13:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

旦那ちゃんはお酒、弱いんや~~!
この時期、弱い人は辛いよね~。。。

蘭ママちゃん以外と早くに、切り上げてんなぁ。(爆)
帰宅後、泥酔状態の嫁を介抱する、旦那ちゃんを
期待してたのになぁ~。。。v-411

寒くなってきたから、土日のランも割りと少なめ?
落ち葉に埋もれた蘭ちゃま・・・色合い同化してるやん。
セントバーナードくん、やっぱり大きいなぁ~e-266
会ってみたいわ。。。ヨーゼフ。。。

ふるさと小包のツリーは・・・お母様の手作り?
可愛い~~v-10

| まおふく | 2007/12/16 16:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

マウント犬の飼い主さん
ちゃんと来てくれて良かったなぁ◎
旦那チャンもドナった甲斐あるやんv-290

ボンボリツリーええなぁ~v-480
もうすぐクリスマスやねんなぁ・・
はぁ~ サンタさん大金プレゼントしてくれへんかなぁ・・

| 真理子 | 2007/12/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なんだ、二日酔いはまざぁさんじゃないんだv-11
旦那様はお酒弱いんだねv-272
でも、ランに行ってくれるなんてやさしいわv-238
蘭くんのおもちゃが増えたのね???v-8
クリスマス当日までもてば良いね!

| ふうりんゆず | 2007/12/16 17:21 | URL |

てっきり・・・

題名見ててっきりまざぁさんかと・・・すいませんv-393

おぉ~~セントバーナーだv-405
おっきいワンコは大人しいんですよね
私は昨日訓練試験の時にレオンベルガー見ましたょ
ドッグショーにも出てて・・・日本一になったそうですv-405
トレーナーの先生にとびかかって甘えてる姿がかわいかった
でも先生ふき飛んでたけどねv-393

クリスマスツリー?かわいいv-10

| フィーバまま | 2007/12/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

旦那ちゃんはお酒弱いけど好きなのよ。
スナック行ってドンペリ飲んだらしい・・・
ペットボトルに入れてもって帰って欲しかった(笑)

まざぁはあんまり酔わないねんv-8
お腹いっぱいになってしもたから寝た(笑)

天気良かったし多かったよ~
小さいコがいっぱいやったv-286
『ヨーゼフ』!どうしても思い出せんくって「ロッテンマイヤーさん」しか出てこなかった(爆)

そう母上の手作りe-319
ニット帽頼んでたのにツリー・・・e-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/16 20:11 | URL |

真理子さん

うん、良かったv-290
何回かマウントしたらオンリードにしてくれはったしねe-319

大金・・・そんな夢のないプレゼントはしてくれんてe-274
その点まざぁは年末ジャンボの当たりくじ頼んだから
もらえると思うねんe-420

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/16 20:15 | URL |

ふうりんゆずさん

そうねん、すぐ赤くなって寝てしまうのよv-75v-75
優しい・・・無理やりやったのよv-8
ツリー飾るところなくって食器棚にぶら下げてるんやけど
クリスマスまでに1個ずつなくなりそう(>_<)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/16 20:18 | URL |

フィーバままさん

ははっ 普通そう思いますよねv-8

セントバーナードすっごい可愛かったですよ~v-291
ふっかふかでゆったりしてました!
レオンベルガーv-405触りたぁい♪
甘えられたら吹っ飛ぶねぇ・・・飛ばされたいv-398

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/16 20:22 | URL |

NoTitle

絶対まざぁが2日酔いだと思った(笑)
旦那さまだったんですね。
またランで楽しんできたんですね~。
以前のワン仔&飼い主さまも心を改めた?
良かったです。誰だって できる事なら 揉め事なく みんな仲良くしたいですもんね。(理想ですが…)
蘭丸さま… 落ち葉に埋もれてる…
かわいいなぁ~。ちょっと泥ついてない?
こんなに汚して… って そこが気になってしまいましたが
旦那さまの仕業ですもんね。(笑)
ホントここって色んな種類のワン仔が来るんだぁ~!!
楽しそう!!

| Cちゃん | 2007/12/17 07:20 | URL |

Cちゃん

まざぁは飲めば飲むほど冷静になります( ̄- ̄)
旦那ちゃんは壊れます(笑)

ホント大きな揉め事に発展しなくて良かった~
理想だけど、みんなで仲良く気持ちよく遊びたいもん♪

落ち葉スゴイでしょv-35泥だらけよ(爆)
まざぁは写真撮りながら『あーあーあーーーe-330』と呟いてたv-389
珍しいわんこ飼ってる人って意外と多いよねv-286
これだからラン通いはやめられないv-291

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/17 11:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/61-fe557f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

