Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタが家にやってきた☆






昨夜はまたまた旦那ちゃんが
お好み焼きを作ってくれましたポッ



そしてまたまた蘭丸サマの分はなかった


粉が足りなかったんだよ・・・



キッチン前でふて寝する蘭丸サマイエローラブ(ブルー)




そのとき


ピンポーーン!








蘭丸サマーー サンタさんだよーーー


蘭




ちょっと・・・付き合いなさいよ




ほ、ほらサンタさんやん


蘭



トナカイさんは本番にあわせて
筋トレしてはるんやって



トナカイに配送拒否られたサンタさんは

『親バカール&ピノ』バ飼い主真理子さん
バカバカ言って失礼なヤツと思わないでね。ほんとにこういうタイトル&飼い主名なのよ。




先日『変顔対決』というものが行われ

見事蘭丸サマが優勝したんです


そのブログはこちら ←クリックね~




優勝商品は


プレゼント


バ飼い主真理子さんのお手製「わんこ用納豆入りお好み焼き」を
お願いしてたんだけど
保存料なんかの問題もあって(最初に気付け、まざぁ)

カップケーキの素
「美味しく作るために入れるミルク」

なんて気が利くんでしょう



キューピーサンタのメッセージカードと

「ま・よ・け」と書かれた封筒。




封筒の中身は


!!



ガビーン


蘭丸サマが優勝した画像に応える形の
愛犬カールちゃんの画像




さすがだわ・・・バ飼い主真理子嬢



負けたorz






ありがとーー



ケーキはクリスマスに作りますぅぅ



ほんとにありがとーー





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくですハート
クリック♪





| 家の中の蘭丸 | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

変顔対決?!
見ましたよ~!!
皆さま かなり手ごわいですなぁ~(笑)
あんな激戦の中 見事優勝なさった蘭丸さまって…
すごい!!
ってゆ~かぁ~…
私のアイドル蘭丸さまが あんなお顔するなんて…(笑)

| Cちゃん | 2007/12/17 13:45 | URL |

NoTitle

まよけハガキ、気に入ってもらえて何よりだわ~v-8

トナカイさん・・・筋トレ中やったんか・・・
どおりで迎えに来てくれへんワケや。

わんこカップケーキは簡単過ぎて笑えるで!
うちもクリスマスはこれで作ろ~
ブロッコリーのつぶつぶで、上に
ツリーでも書いてやればいいよねv-255

| 真理子 | 2007/12/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

波乱含みの「変顔対決」見たのね(笑)
ワンコだけじゃなく人間もすごかったでしょe-274
愛くるしい蘭丸サマの寝起きの顔なんやけど・・・
勝っちゃったわv-8

Cちゃん、アイドル蘭丸にもOFFの顔があるのだよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/17 16:40 | URL |

真理子さん

魔よけハガキは旦那も爆笑やったわ
フォントも同じのにしてくれて 手がこんでるね~v-218

トナカイさんかって都合っちゅうものがあるからねぇ
当日バテたらあかんやんv-8

カップケーキにツリー・・・
あなたハードル上げたねe-236
真っ白のままで「スノーマン」言うて出すつもりやったのにさぁ

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/17 16:46 | URL |

ヤッター

蘭丸君・・・今回もお好み焼きなかったんだーv-12
でもステキなv-25が来たんだ
いいなぁ~~v-290
でもケーキはクリスマスまでお預けなんだね
はぁ~やくこいこいクリスマスー♪

| フィーバまま | 2007/12/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

変顔対決、優勝おめでと~~~!!!
さすが蘭くんv-10
素敵な肩書きができたわねv-238
なかなかそのような賞ってとれないわよ~v-219
ポストカードも素敵な記念だわv-254
クリスマスが楽しみだね~~v-255

| ふうりんゆず | 2007/12/17 22:32 | URL |

フィーバままさん

相変わらず切なそうな顔でガン見されましたv-12
サンタさんからのプレゼントも見るだけだったしねv-8
喜んでたのはまざぁ夫婦のほう(笑)
フィーちゃんもクリスマスv-25あるかなぁ?

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/18 10:54 | URL |

ふうりんゆずさん

ツワモノぞろいの対決を勝ち抜きました(笑)
さすがと言われて喜んでいいものか(爆)
『変顔対決優勝者』って肩書きどうよv-8
このカードはほんと記念になるね~
クリスマスにカップケーキの味見するのが楽しみだわv-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/18 10:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/62-ec1d6b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

