Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃVSガム






蘭丸サマの週1のお楽しみはガム



我が家にやってきた頃の蘭丸サマは見事なまでの
デブラドールだったから
カロリーが低くて長時間楽しめるオヤツとして毎日あげてた。

でも春先に1/3くらいを丸呑みしてしまい
1日中吐き続けるということがあってから週1にした


毎日食べられてたガムが週1になったからか
ゲンコツダンスならぬガムダンスを踊ります(笑)







昨日はガムの日


ラン



ラン



夢中やね


ラン



ん?左下に何か写ったね・・・


ラン




おもちゃ



お友達が誘いに来たよ~



ラン



おーい 蘭丸サマーー


ラン





おもちゃガムはガムさんの完全勝利でした







おもちゃ君たちを無視しつづけた蘭丸サマは


ラン



コナンを観ている旦那ちゃんに


ラン



おもちゃにされた(笑)







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
蘭丸サマをおもちゃにしたいアナタはポチっときゃー!
ぽち♪





| 家の中の蘭丸 | 11:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

やっぱりガムの圧勝ですね。
一心不乱に食べ続ける蘭丸さま。
食べてるお顔も かわいいわぁ~!!
昨日の『変顔』とは大違い(笑)
旦那さま… コナンって(笑)
昨日はアニメも実写版も両方やってましたよねぇ~。
実は我が家も両方見てました(笑)
夫婦2人とワン仔で見るテレビかよぉ~?なんて思いながらも… 
ぼすおもねコマーシャルの度に旦那にイタズラされてましたよ~。旦那って生き物はみんな同じ事するみたい(笑)

| Cちゃん | 2007/12/18 11:54 | URL |

NoTitle

最後の蘭さま・・・ヤギ?

まーたアナタは!
デブラドールってウマい事ゆーた!おもてるんでしょ?
・・・( ´,_ゝ`)プッてわろてもーたわ!フン

丸呑みは怖いなぁv-12グリニーズ?

| 真理子 | 2007/12/18 14:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/18 14:28 | |

NoTitle

おもちゃぽつーーーーん
旦那様に遊ばれてる蘭サマ、うひひひひですね
昨日変顔見ましたよ~
いろんなお宅のワンちゃんも
素晴らしいお顔を披露してて。
蘭サマ優勝おめでとです


PS:断念してた全国追っかけツアー始まりました。
今日はOFFですがまた明日から・・・頑張ります

| マコ | 2007/12/18 15:01 | URL |

Cちゃん

おもちゃ君たち3つ並べても敵わなかったわv-8
食べてる間に まざぁが出かけても気付いてなさそうだし(笑)
あの「変顔」を見てしまったらもうなに見ても可愛いかもね(爆)

Cちゃん家も昨夜はコナン祭りやったんやv-291
しかもCM中の行動まで同じ・・・旦那と言う生き物は不思議だねぇ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/18 16:43 | URL |

真理子さん

メ、メェェェ・・・ by蘭丸

あら?デブラドール笑ったの?(゜∀゜)
蘭丸が来た頃に『デブラドールやぁ』てわろててんけど
この言葉はふとっちょラブ飼いさんたちの間で
前から使われてたみたい・・・チッ!

丸呑みしたガムが胃を蓋してしまっててん、怖いやろ~v-399
この頃はゴンタくんのガムあげてた。サイドの結び目がデカ過ぎたのかも・・・

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/18 16:49 | URL | ≫ EDIT

マコさん

おもちゃたち寂しげでしょ(笑)
大好きな ふぁざぁに遊んでもらって
蘭丸嬉しそうv-290(・・・そうかなぁ?v-8
『変顔』みんな弾けてたよね(笑)
あのコたちに勝っちゃったわよe-319

追っかけツアー頑張ってね~♪
寒いから風邪引かないようにねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/18 16:55 | URL |

NoTitle

デブラドール、、、、、うまいなぁ~~v-218
蘭くんはガム大好物なんだね~v-10
じゃ食べるのを邪魔したら怒らないのかな??
旦那様が作る蘭くん変顔もいいね~~v-10

| ふうりんゆず | 2007/12/18 17:47 | URL |

あらっ

蘭丸君のガム日は1週間に1回なんだ
我が家は毎朝食べておりますv-290
朝に食べるのがいつの間にか習慣になってるようです
おもちゃ君達 完敗ですね
いつも遊んでくれるのに・・・って泣いてるかもっ

蘭丸君もびよぉ~~んできるんだv-291
アジ練に来ているワンコ達は体に負担がかからないように
痩せさせてるのでびろぉ~~んが出来るのはフィーちゃんだけですv-393

| フィーバまま | 2007/12/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

大好物はたくさんあるよ(笑)
ジャマしても怒らないよ~
ふうりんゆずさんの娘ちゃんが以前ウチで
食べかけのガム持ってっちゃっても
戸惑いながら追いかけてたでしょv-290
だからといってジャマしないけどね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/18 21:26 | URL |

フィーバままさん

フィーちゃんは毎朝ガム食べられるんだ!
春先の事件?からしばらくはガムをあげるのをやめたんだけど
嬉しそうな顔が見たくて週1あげることにしたんです(バカですねe-330
おもちゃ君たち家出しちゃうかなv-8

びろぉ~~ん仲間発見v-28
あー 痩せてるコは出来ないんだe-236って、フィーちゃんスリムなのにv-12

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

それでこそ、ラブ!
おやつ命で安心しました~♪

それにしても、顔、伸びすぎじゃ…。
すごー!おもしろー!かわいー!

| Nao | 2007/12/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

Naoさん

ボールやおもちゃ好きのラブでもあるから
遊ぶかなと思ったけどやっぱり食い気が勝ちました(笑)

伸びすぎ?タロウ君は伸びないんや!
ほっそりスマートやもんねe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/19 10:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/63-3cd3aeab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

