Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しん坊な蘭丸サマ




またしても まざぁはネムネムのダルダル


体調が悪いわけではないけどね





そんな まざぁを見て旦那ちゃんが腰にカイロを貼ってくれたんだけど
使用期限が『2007.09』




腰で発火とか・・・ないよな








ダラダラしてると やはりこのお方が



ラン



こんな時だけビシッと座ってからもう・・・


かわええ絵文字名を入力してください へへ(笑)






調子が悪い日はのんびり歩いてくれる蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


てけてけ歩いてたはずなのに


蘭丸



頭になんか乗ってますなぁ




白ワンコ




このコを見て思い出したけど
そういえば最近ランでリリィ姐さんに会ってないなぁ








何事もなく家に着いて
処理するために蘭丸サマを待たせてると



蘭丸



この顔・・・


蘭丸




家の中以外で一人になるとすっごく不安な顔をする蘭丸サマ。


みなさん家のコもこうなのかしら?




家の中だと




蘭ちゃーん

ラン



顔見たいだけ

蘭丸




食べ物やおもちゃがないと相手してくんないのに(爆)







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
ポチッと♪




| お散歩♪ | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

寒い中ご苦労様ですv-10
カイロ期限切れてそんなに経ってないじゃないですかv-219
大丈夫大丈夫v-218
期限切れたのめっちゃかちかちに硬くって
全く暖かくならない、という私の経験v-8
寒いと気持ちも寂しくなっちゃうのかな??
ちょっとでもまざぁさんと離れたくないんだよ、きっとv-10

| ふうりんゆず | 2007/12/19 12:09 | URL |

NoTitle

期限切れのカイロ・・・結構いけるよ。
うちも、おととし、まとめ買いしたのまだいけてるし。
カチカチになったらOUTやけど・・・
未だ発火したことないから。。。v-411

この2日、引き篭もりしてると・・・世間からドンドン遠ざかってるわ。(爆)
さんごも、夜のランで一人ぼっちにして、私らが外に出ると挙動不審になるよ~。v-411
隠れると鼻、ぴ~ぴ~で探し回る。
家の中やと、『おやつ、くれへんのなら呼ぶな!』って
態度やのに。。。v-405

| まおふく | 2007/12/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あいかわらず旦那チャン優すぃ~v-238
・・・3ヶ月過ぎてるだけやったらまだ大丈夫ちゃう?v-8

家の中以外でひとりぼっち・・・
玄関の表で、待たせる時あるけど
全然へーきそうにルンルンやで^^;
蘭サマは、まざぁが好きなんよ~♪

家の中では安心しきってるんやろなぁv-48

| 真理子 | 2007/12/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

3ヶ月はたいしたことないんや!
カチカチになったらダメなんやね
そんなカイロ見たことないわv-8
経験済みなんや(笑)

真夏でも一人になったらオロオロしてたから季節は関係ないみたいやわv-39

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/19 16:18 | URL |

まおふくさん

おととしモノでも大丈夫なんやぁv-405
発火してないんなら安心やねv-8
ウチはこの季節、旦那ちゃんが毎日使うから
まとめ買いしてもすぐなくなるよ・・・

2日間引き篭もりって、具合悪かったん?大丈夫??
さんご嬢も挙動不審になるのね、見てみたいv-290

鼻ぴ~ぴ~は蘭丸もしょっちゅうやけど
さんご嬢は意外!(失礼?)
ランで出会うコたちは結構平気みたいよ。
『置いてくわけないわ』てバレてるみたい(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/19 16:24 | URL |

真理子っち

3ヶ月過ぎてるだけ・・・だけ
3ヶ月なんて当たり前なんやぁぁv-388

カールちゃんたちはルンルンでへっちゃらなんや(爆)
蘭丸なんて玄関開けた状態で
まざぁが1階の洗面所に行っただけで情けない顔するでe-236

好きなんかな?
信用されてないんちゃうやろかe-263


| 蘭丸まざぁ | 2007/12/19 16:32 | URL |

まとめ読みしちまいました・・・

ふぅぅぅ~やっと来れました~^▽^v
えーと、私も3ヶ月過ぎのカイロちゃんは余裕だと思います(爆)

富士もお家の中だと安心しきってて、おやつとかないと
相手してくれませんよぉぉぉ(汗)
蘭サマのご様子が、目に浮かぶでござぁます^m^

蘭サマのお外で不安顔見ると、そっとそばにいてあげたく
なっちゃう私・・・。
たとえ、蘭サマがそれを望んでいなくても(爆)
富士は、万年困り顔なんですが・・・
お外に一人ぽっちにすることってナカナカないから
今度、そんな試練を与えてみようかな~^0^;;

| 富士彩シスター | 2007/12/19 22:46 | URL |

富士彩シスターさん

やっぱり余裕なんやv-8
みんな使ってるのね(笑)

富士ちゃんは彩ちゃんの相手しないといけないし
忙しいんやね(笑)
富士ちゃんも・・・と聞くと安心したわv-291

シスターちゃんに寄り添ってもらえたら
蘭丸は大喜びで常にストーキングすると思うわ。
それでもよろしくて??
「万年困り顔」(爆)
富士ちゃんにそんな試練与えちゃダメよ~e-236
そっと寄り添いに富士彩地方へ飛ぶわv-233

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/20 12:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/64-8a2576f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

