Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかったよ☆ドッグラン





今日は旦那ちゃんが休みなので
朝はゆっくり8時まで寝てました


おかげで体調も回復上





天気も良いしドッグランへ行こう!と準備をしてると
旦那ちゃんの携帯がなる


『え?・・・え!ぇええええ!!!』



電話をきった旦那ちゃん



「オレ今日仕事やーーーー!」




職場へすっ飛んで行きました。








仕方がない。


旦那ちゃんのことは忘れて二人で行きましょうね 蘭丸サマイエローラブ(ブルー)





ランにはトイプーのチョコちゃんと
Mダックスのココ君がいたよ



とりあえずラン内を探索


ラン



ホントいい天気




チョコちゃんが帰ってしばらくすると
久々にバセンジーのベルナちゃんがやってきた


みんなで




初めて会ったコには吠えちゃうココ君が
ベルナちゃんには吠えない。

気に入ったのかなぁって言ってると


ランにて



猛烈アタック(爆)


普段なら嫌がるベルナちゃんだけど
全く気にせずこのまま歩いてた(笑)



この後、ベルナちゃんと蘭丸サマは仲良く爆走

スイッチON!ではなくただただ走りまくってた。

その調子だよ 蘭丸サマ



爆走したことでバテバテの蘭丸サマ。

さすがバセンジー!
ベルナちゃんはまだまだ元気で
何度も蘭丸サマを誘うけどムシされつまらなさそう(笑)



のんびりテクテク


のんびり





帰る前に最後のボール投げをしてると
走る蘭丸サマを猛ダッシュで追いかけたベルナちゃん。

たぶん蘭丸サマに体当たりして止まるつもりが
ボールを咥えるために蘭丸が頭を下げたため
そのまま蘭丸に駆け登ってしまい

ジャンピング オッパッピー(爆)






やっぱりドッグランは面白い(笑)






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
クリック♪




| ドッグラン | 13:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ジャンピングオッパッピー・・・見たかったわ~!
ここに、載っけてないってことは、写真はないんやなぁ。
まぁ当然か・・・。しかし・・・見たい!
蘭ママちゃん・・・この際、絵でもいいわ。
書いて!!v-411

今日は、朝からいいお天気やったから
蘭ちゃまも気持ちよかったやろね~。
うちはもう、今年中は無理だわ。。。ラン。
相変わらず夜は、毎晩出没やけど・・・。

旦那ちゃん、8時に起きて・・・間にあったん?。。。

| まおふく | 2007/12/20 15:19 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

一瞬の出来事やったから写真撮れんかった・・・
絵?!まざぁは芸術が大爆発した絵しか書けへんe-236
まおふくさんが書く「マリオ」よりスゴイよ(爆)

蘭丸は嬉しそうにボール咥えて歩き回ってたよe-278
そっか、大晦日も仕事なんやんね・・・
来年も遊んでね♪

旦那ちゃんは9時に出て行ったe-125
1時間の遅刻ですe-249

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/20 15:49 | URL |

JP OPP

ジャンピングオッパッピー≧▽≦!!
なんじゃぁ~響きだけでもかなり笑えますね!!(爆)
旦那サマの遅刻ネタが吹っ飛んでしまいました(笑)

蘭サマ、ランでワン友との遊び方がどんどん上手に
なっていってるんですね♪
さすが蘭サマですわぁぁv-10

あ~・・・ジャンピング・・・このフレーズが頭から離れず・・・(爆)

| 富士彩シスター | 2007/12/20 19:22 | URL |

NoTitle

旦那様 お仕事だったんですか
残念でしたねぇ~v-390
でも蘭丸君は楽しそうに遊んでるv-291
バセンジーって鳴かないって聞いたんですが・・・ほんとですか??
ジャンピングオッパッピー 私も見たかったv-405

| フィーバまま | 2007/12/20 19:52 | URL | ≫ EDIT

富士彩シスターさん

「JP OPP」(笑)
漫画のようにベルナちゃんが飛んだのよv-8
旦那ちゃん OPPに負けたか(笑)

ベルナちゃんとはランへ行きだした頃から遊んでるから
特に仲良くできるのよv-290
この調子でみんなと遊べるといいんやけど・・・

ジャンピンジャンピン

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/20 21:23 | URL |

フィーバままさん

ホントもう旦那ちゃんはやらかしてくれるよ~e-236
蘭丸はボール遊びさえできれば関係ねぇ~んですv-290

バセンジー鳴かないですね。ベルナちゃんも『キューンキュン』言うくらいです。
でも吠えるコの中にいてたら覚えて鳴き出すらしいですよv-405

ジャンピングオッパッピーねぇ シャッターチャンスを見事に逃しました(>_<)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/20 21:30 | URL |

NoTitle

パソコンに向かえるほど復活!!!

旦那様、お休みだと思ったのに、仕事って
気分が台無しで、いやだろうね~~~v-12
お仕事は仕方ないね!!

ランは相変わらずたくさんお友達が集って良いねv-238
蘭くんもいい運動だねv-221

| ふうりんゆず | 2007/12/21 15:14 | URL |

ふうりんゆずさん

復活おめでとーv-290

まぁ仕事好きやから気分的には問題なかったみたいよ。
勘違いの理由をまざぁの責任にしたら
怒られなかったらしい・・・職場で鬼嫁扱いな私e-236

ランの翌日はよく寝てくれるv-75
今も爆睡e-319

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/21 17:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/65-0a967e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

