Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝発見?!





12月中旬とはいえ
蘭丸地方の最高気温は14度前後
最低気温も6、7度



知り合いに出会うと『寒いね~』なんて言うけど
まだまだあったかいよね





なのに


なのに・・・





まざぁったら足のかかとに



しもやけが!



サンタさん ぬくぬく靴下くれないかな・・・










今朝ものんびりお散歩でーすイエローラブ(ブルー)





白ワンコさんに吠えられながらもテケテケ歩いてると

蘭丸サマがササッと動いた・・・




蘭丸サマ?ちょいと座りなよ



蘭丸



蘭ちゃん?


蘭丸



こっち見なよ


蘭丸



ボールが落ちてたみたい


取り上げようとしたけど
ボール投げして遊ぶと勘違いして走り出しそうなので
諦めて渡してあげた。



蘭丸

蘭丸



かなり嬉しそう(笑)


このまま持って帰るのか?と思ったら


蘭丸



気になる情報が残されてるらしく必死でニオイ嗅いでる


チャーーンス!


遠くに蹴っ飛ばしてあげました




興味深い情報だったのかボールを捜すことなくお散歩再開イエローラブ(ブルー)




お宝発見ではなかったのね









絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッと応援おねがいします
ぽち






はぁぁ しもやけ痒いorz



| お散歩♪ | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

しもやけ~・・・痒そう。。。
つうか、久々に聞いたで、しもやけ。
ごっつい毛糸の靴下、履いてオロナイン塗って・・・
でも、オロナインってほんまに効くんかなぁ?
(まおふくの心の声・・・大人も、しもやけになるんや!)・・・・・・・・・

蘭ちゃま、ほんまにボール好きやね~e-266
情報収集してるときのわんこって・・・恥ずかしくなるくらい
必死。。。さんごも『コンコンコンコン・・・・』って、鼻ならしながら必死やわ。

しもやけ・・・お大事に。。。v-391

| まおふく | 2007/12/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

え!まおふくさんはしもやけにならないん?
まざぁは毎年なるんやけど・・・e-236
今年は早いわぁっておもて書いたんやけど
そうか大人はならないんかe-330
私もまだまだ若いわねv-8
ごっつい毛糸の靴下はもう履いてるe-319

そうそう!情報収集中って鼻なるよね!
たまにブヒブヒブーちゃんになってるし(笑)e-254

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/21 13:23 | URL |

NoTitle

しもやけ~~v-12
うちも先シーズン子供がしもやけなったよv-12
足下は暖かくしたいよね~~子供は靴下嫌いで。。。
サンタさんやってくるよv-238

蘭くんお宝発見したのに、気になる匂いには負けたんだねv-8
発見時、ごまかす所がおもしろいv-10

| ふうりんゆず | 2007/12/21 15:20 | URL |

NoTitle

蘭サマほんまにボール好きなんやなぁ▽・ェ・▽
でも、誰かのシッコ跡?の方が気になるか~(笑)

しもやけなぁ、ウチもつい最近
足の小指にできてんけど
『ヒビケア軟膏』っていう薬塗ったら1回で治ったで!
しもやけに、指とかのヒビ割れの薬を塗る私・・・

| 真理子 | 2007/12/21 17:31 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

お子ちゃまがしもやけかv-393
そういえば靴下はいてるとこ見たことないかも。嫌いなんや!
サンタさん 5本指靴下くれるかなv-465

取られたくないから絶対顔見せないねんv-403
何のニオイに夢中になったか知りたいわv-28

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/21 17:59 | URL |

真理子っち

ボール狂やでe-45
シッコやったんかなぁ?なんもなかったんやけど・・・e-134

お!しもやけ仲間だ(笑)
ヒビケア軟膏って『パックリ またパックリー』ってやつ?
なんでヒビ割れの薬をプニプニしもやけに塗る・・・しかも治るんやe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/21 18:03 | URL |

ありゃりゃっ

どうして座りこんでるのかと思ったらボール見つけたんだーv-291
せっかく見つけたボールなのに・・・ニオイに夢中になったんだv-393
ボールの存在を忘れた蘭丸君 ナイスだょv-218

しもやけって痒いんですねぇ~v-393
でもかいちゃダメv-358ですよーーv-399

| フィーバまま | 2007/12/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

最低気温・・・?

まざぁちゃん!!何言ってんのぉ!!
えーっと、確か今日は、最高気温が3℃でぇ。。。
最低気温は-3℃くらいだったかな・・・(爆)
そんなにあったかいのにシモヤケだなんて~
ダメ~!!だめよぉぉぉ!!≧▽≦!!

でも・・・でもでも・・・蘭サマのお腹の下にチョット
足をつっこんで、ポカポカにして早くなおしてくださいネ♪

蘭サマのお散歩コースにボールが落ちているだなんて…
なんかそれだけでも「都会」を感じてしまった私。
まざぁちゃんが蹴ったボール、富士彩地方まで飛んでこないかしらぁv-8

| 富士彩シスター | 2007/12/21 21:43 | URL |

フィーバままさん

ゴミやv-294がたくさん落ちてる道だけど
まさかボールが放置されるとは・・・
蘭丸にとってはウハウハロードですv-393
座りこんでもなかなか顔見せないしv-403
そこまでしたのにニオイにやられる蘭丸、おバカでしょ(笑)

めっちゃ痒いですぅぅ
でもかくと痛いからかけませんv-406

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 10:33 | URL |

富士彩シスターさん

まいなすさんどーーー?
言葉を失ったわe-191凍えたわ
蘭丸湯たんぽはさいきんバリケンに篭ってしまってて
あったかぬくぬくとして利用できないのよ(>_<)
頑張って自力で治しますぅぅ

ボールが落ちてると都会?
シスターちゃん 都会のイメージおかしいわ(笑)
蘭丸地方はレンコン畑?沼?が多いよ~e-265
パックリ口を開けちゃったボール、そろそろ富士彩地方に到着するよv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 10:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/66-8c4902bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

