Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガム狩りダンス





今日の蘭丸地方は冷たい雨が降ってます




まざぁのかかとのしもやけがパワーアップしそう


オロナインもヒビケア軟膏もないから
押入れの奥から発掘してきました!




ヌクヌク


ひざ掛け&羽毛ブーツ

去年 母上がふるさと小包便で送ってきた羽毛ブーツ


ちっとも ぬくくない









母上の愛だけを感じて履いてる親思いのまざぁ


こんなに良い娘なのに


なのに・・・



しもやけが転移した!



ゆびー



右ひとさし指がぷっくりぷくぷく左との差 わかります?


かーゆーいーーー





まざぁの話はここまでにして




蘭丸サマのオヤツは

夏 キュウリ
冬 リンゴ

なんだけど現在まざぁ家品切れ中


買いに行って買い忘れるという失態をしたわけですね




『てなわけでおやつなし!』てことが許されるはずもなく


あたりまえや!イエローラブ(ブルー)



週一ガムさん 再び登場


蘭丸



買い忘れた時点でボケてたよ大泣き


ガムをあげるときは引っ張りっこして遊びますにっこり
撮りながらやからすぐ離しちゃったけどね。






大量のヨダレもすごいけど

狩ってる最中にらいおん君を踏んで
『ピー!』の音にビビッてる蘭丸サマもまた(爆)






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもクリックありがとですポッ
ぽちっと!




| 家の中の蘭丸 | 11:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんにちは~!!
3日ぶりのコメントです。

蘭丸さまの お姿が拝見できなくて…寂しかった(笑)

しもやけって 痒いし痛いし…
昔はしょっちゅうなってましたけど…最近はなりませんね。
まざぁは なるんですね。
あまりかいちゃダメですよ!
って… 子供じゃないんだから わかるか?(笑)

りんご。ぼすおも好きです。
あのシャリシャリした食感がいいんですかね?
蘭丸さま… 残念。
まざぁは…物忘れが激しくなってきたみたいです(笑)
って 私も一緒ですよ~!!

ガム食べる蘭丸さま。かわいいわぁ~!!

| Cちゃん | 2007/12/22 12:34 | URL |

ダンシング♪

ヨダレが・・・これは見なかったことにしますねv-393
ガムをもらってもすぐに食べずにダンシングしてるのがかわいいーv-10
そしてライオンさんにびびってる姿もv-10

しもやけ転移しちゃったんですねぇ~v-393
これ以上転移しないことを祈っておりますv-352

| フィーバまま | 2007/12/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

蘭さま・・・およだが。。。

見事な糸引き『およだ』。。。v-398
狩りの途中で、びびる蘭ちゃまのきょどり具合も
いけてますぜ!e-415

今日は寒いから、増殖したしもやけ・・・
被害拡大しないことを祈る!!(爆)
マッサージを心がけよ!v-411

*シックなテンプレ・・・どこから探してきたん?

| まおふく | 2007/12/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

しもやけ転移?v-12
ちょっと前にゆうてくれたら、賞品に
ヒビケア軟膏入れたのに(笑)
ってかね、ほんまに効いたんよ!
軽いしもやけやったからかもしれんけど
薬の効能に『ひび、あかぎれ、しもやけ』て書いてたわ!
効かへんかもしれんから、買うのはもったいないし
コレをちょっと小さい容器に入れて送ろうか?
3連休やし普通郵便で・・・届くのは26日かしら(遅っ)

蘭様ヨダレすげーな・・・
ほんまにガムと踊ってるね。おもちゃ踏んだ瞬間
ぷぃーーーって鳴って( ´∀`)ワロタwww

| 真理子 | 2007/12/22 14:14 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

蘭丸が見れなくて寂しいだなんて・・・すっかり虜になってるわね(笑)

まざぁは末端冷え性なためにしもやけとは仲良しなの・・・
子供じゃないからかかいてないよ!
こすってます(爆)

ぼすおくんもりんご好きか~v-238
やっぱりシャクシャク感がいいのかな?
りんごをむき始めるとキチッと座ってスタンバイしてるもん(笑)
いや ホント最近物忘れ激しくってヤバイっす。
なんかもうクリスマスも終わったような気がしてるし(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 14:32 | URL |

フィーバままさん

ヨダレ・・・是非脳裏に焼き付けてくださいv-8
ガムや骨は必ずダンスして食べますよ~
たまに鼻先に置いて一眠りすることも(笑)
お楽しみはとっておきたいのかも?

そんなに寒くないのになんで転移したんやろ?
ママさんの祈り効果があることを期待しますv-353

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 14:36 | URL |

まおふくさん

いつもより余計に出ておりますv-398
骨が鳴いたとおもてるんやろか?
えらいきょどってるよね(笑)

昨夜食器洗ったら増殖したよ~
家事するなってこと?v-8
マッサージか!血の巡りが悪いんやろうねぇ・・・酒か?e-236

「共用テンプレート」から見つけてきたよe-319
この作者さんのは好きでダウンロードしまくりe-266
スクロールバーはまざぁがカスタマイズしてみました☆

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 14:42 | URL |

真理子っち

賞品にヒビケア軟膏(笑)欲しかったわe-236
しもやけに効くんやぁ 
送って欲しい気もするけど今塗りたい!ワガママ
小指にも転移した様子e-327
これほんまにしもやけやろか?

ヨダレ大量放出(爆)
こうやって踊ってると外にいててもドスンドスン聞こえるんよ。
身体のわりに気の小さい蘭丸さんv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 14:49 | URL |

お~~、クリスマスからまた模様替えしてる~~v-10

蘭くん、雨でおもいっきりお外で遊べないのは
残念ね~~v-12
雨でも散歩は関係ないか~~
ガムダンスは素敵だわv-10
ガムにいつか飽きるってことはあるのかなぁ~??

| ふうりんゆず | 2007/12/22 15:55 | URL |

ぎゃーん、カワユイ!カワユイ!カワーユーイー!!

てか、しもやけ、大変ですね…。
羽毛ブーツなるものを初めて知りました。
しかも暖かくないと…。見た目はものすご暖かそうなのに…。

私は、しもやけは無いのですが、かかとがガサガサで
触るものみな傷つける感じになっております…。

お互い、がんばりましょう!

| Nao | 2007/12/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

やっぱりこのシリーズのほうが好きなのよv-10

蘭丸は雨でも関係なくお散歩行くよ~
ランには行けないけど満足そうやわe-319

今日も元気に踊ったわe-266
このまま週一ペースであげてる限りあきない・・・と信じたい(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 17:07 | URL |

Naoさん

可愛い?v-344ありがと♪
ヨダレ出てるけど(笑)

しもやけ痒いよ~
この羽毛ブーツは足首あたりはあったかいけど
床の冷たさがめっちゃ伝わってくるのよe-236

かかとカサカサも辛いねぇ
それこそヒビケア軟膏が効きそうやね♪
頑張って治そうv-220オー

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/22 17:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/67-1afaecc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

