Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪空も~とべぇるかなぁ♪





昨夜まざぁのもとへサンタさんがやってきた





『しもやけ治しや』と現金プレゼント(爆)



てなわけでドラッグストアへ行ってきました



ちゃーーん



この靴下欲しかったのよ(笑)
5本指バージョンがなかったから一足だけにした・・・


「ぢ」に効く塗り薬でしもやけも治るんやって。
なんか複雑











まざぁがそんなプレゼントをいただいてる間
ジーーーと見つめてる蘭丸サマイエローラブ(ブルー)



『蘭も欲しいんか?』と近づくサンタさん


蘭丸



いやサンタさんやってば!



黒いマントもらったんや

嬉しそうにリビングを歩き回る蘭丸サマにっこり





でもそれお散歩用ズボンやでニヤリ



蘭丸



シブシブ返してました(笑)







で、今朝のお散歩イエローラブ(ブルー)


蘭丸



いやに引っ張るなぁ



あ!



またボールが落ちてる


これが狙いやったん?


蘭丸




蘭丸サマにはボール探知機がついてるな







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
ぽち





| 家の中の蘭丸 | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もその靴下一足持ってますよーv-291
高いだけあって・・・あったかいですよねぇ~

おぉ~~蘭丸君 黒マントつけてるぅ~v-405
このマントさえあればボールのある場所にひっとっとびぃ~~v-355
結構ボールって落ちてるもんなんですかねぇ~?
フィーちゃんはまだ・・・散歩中にボール君を見つけたことないですv-406

| フィーバまま | 2007/12/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

蘭くん、またボールに出会えて良かったね~~v-10
素敵なマントだったけど、本物じゃなくて残念v-12
次のプレゼント決まりましたね~~v-219
マントv-238
まざぁさんも素敵なプレゼント♪
しもやけすぐ治って、ホカホカだねv-10

| ふうりんゆず | 2007/12/23 13:48 | URL |

フィーバままさん

この靴下持ってはるんですね!
まざぁは今日買ったばかりなのでまだはいてません・・・
あったかいんですね 良かった~v-10

なんちゃって黒ラブ蘭丸ですv-291
マントでボール&おやつまでひとっとび~e-282
今までボールが落ちてることなんてなかったんですよ。
なんで急にボールロードになったんだろ?e-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/23 16:29 | URL |

ふうりんゆずさん

またもや素早い動きでボールゲットですe-319
次のプレゼントはマントかぁ
んじゃピンクのマントつけて
ふうりんゆずさん家の娘ちゃんたちとプリキュアごっこしなくちゃねe-266
ホントこれで早く治して楽になりたいわぁe-327

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/23 16:33 | URL |

タイトル・・・スピッツ?(って犬じゃない方w)
その靴下はいて、まざぁが空飛ぶんか思たわv-8

靴下はやっぱり5本指よね~◎
ってかプレゼントが現金て!
なんて気のきくサンタ様なの・・・v-238

蘭サマ、白いだけあって
黒が1番似合うんじゃない?
ズボンそのまま貰っとけば??

| 真理子 | 2007/12/23 17:54 | URL | ≫ EDIT

現金くれるサンタさんは、大歓迎!!
主婦はみんなそうだわさ!v-218

蘭ちゃま、そのマントつけてさんごのとこへ、飛んできて~!
最近、チョイ真面目に仕事してるから、さんごと遊ぶ時間が
ないねん。。。v-406
探知機搭載してる者同士・・・探しっこしよう!v-411(何を探すねん!)

。。。ぢの薬で、しもやけも治るんか。。。
知らんかったわ。。。もう、塗り塗りした?

| まおふく | 2007/12/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

うん スピッツ▽・ェ・▽
「かなぁ」か「はずぅ」かわからんかってん(爆)
ばびゅーーん飛んで美人姉妹と遊ぼうかしらんv-8

5本指靴下は常識よね。
現金は夢ないけど有り難さはかなりあるわe-319グッジョブサンタe-272

やっぱり黒やとしまるよね。
しかしズボンマントでは外出れんやんe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/23 21:11 | URL |

まおふくさん

現金くれるサンタさんなら毎日来てもらいたいよねe-461

このマントでさんご嬢の元へ!でも臭いよ(爆)
年末はお仕事忙しいのね・・・
看板娘はよくわかってるだろうから大丈夫だわv-290
探知機で金塊とか探してくれへんかなぁ

塗ったよ!ぢの薬e-236
効いてるみたいv-238

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/23 21:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/68-885d3196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

