Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブにビックリは付きものなのだ!





まざぁのしもやけ話を続けて申し訳ないですが・・・



サンタさんからのプレゼントで買った
「ぢ」も治す塗り薬


薬



白か透明が出てくると思ったら赤くて驚いた。


でももっとビックリなのはニオイ



なんと この薬



蘭ちゃんの足のニオイが!(爆)


臭いけどヤミツキにニヤリ










さぁて今日はクリスマスイブ




蘭丸サマのために
以前『変顔対決』の優勝賞品で頂いた
カップケーキを作りましょう


カップケーキ



蘭丸



優勝顔してるん?



送り主の真理子嬢
「簡単すぎてわらけるで」と言うとおり めちゃ簡単


『愛犬の好きな野菜や肉を入れてもよろしくてよ』的なことが
箱に書いてあるからリンゴを入れてみた





出来上がり


出来上がり♡


蘭丸



リンゴの水分を計算してなかったorz



蘭丸



アハハ アハハ アハハハハ 大泣き




蘭丸



形が悪いだけやもん
美味しいから食べてみなよ






よだれ いっぱい(笑)


美味しかったようねにっこり




これもある意味サプライズパーティ






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
プレゼントぽちをよろしくです
クリック♪




| 家の中の蘭丸 | 11:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

痔の薬なのに・・・赤いんだぁ~v-12
パンツが赤くなっちゃうょv-393

蘭丸君はママさんサンタがカップケーキ作ってくれたんだー
よかったねぇ~v-291
あらっ!リンゴには意外にも水分があったんですねv-403

へそ天した時の顔って・・・変ですよね
何でだろう??

| フィーバまま | 2007/12/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

ちょいと・・・薬らしからぬ、色。。。
でもまぁ・・・効いてるんやったら『よし』と、しなあかんな。

随分と、平面的な『カップケーキ』、こしらえたなぁ。。。
笑かしてもろたで!
キッパリ、『カップケーキ』って言い切る、蘭ママちゃんにも
脱帽だす!!v-219
       v-352  v-352  v-352  v-352  v-352

メリークリスマス!
素敵なイヴをお過ごしくださいe-266

| まおふく | 2007/12/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

パンツが赤く!ほんまや!!
ぢにならないように気をつけます(笑)

水分の問題じゃなかったんかな?重み??
味に影響がなくて良かったv-406

へそ天したときって顔のタルタルが全部逆向きになるから・・・
怖いですe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/24 20:53 | URL |

まおふくさん

えらい色でしょ?
痒みは治まったけどまだぷくぷくv-393

あら?どこから見てもカップケーキやんv-8
ここまでまっ平らにしあげるにはかなりの匠の技が必要なのよe-236
笑う理由がわかんないわ(笑)

メリーですぅぅe-234
いつもと変わらぬ夜ですなe-78

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/24 20:58 | URL |

メリークリスマスv-255v-255
蘭くん、まざぁさん手作りケーキ
おいしかったねv-10
しかし、食べるの早っv-237v-237
素敵なクリスマスをv-10

| ふうりんゆず | 2007/12/25 00:53 | URL |

きゃあ~!!
素敵な痔の薬(笑) じゃなくって… しもやけ薬。
まざぁって『匂いフェチ』だったんだぁ~!!
カップケーキ。
さすが まざぁだ!!
すっごく簡単。誰でも上手に仕上がるはずなのに…(笑)
しかし 形なんて関係ないのだ。
『愛』がこもってるから大丈夫!

| Cちゃん | 2007/12/25 07:11 | URL |

ちょ、ちょ、ちょ・・・・ちょっとお?
あれで失敗するなんて・・・
ありえへんから!
めっちゃわろてもーたわ!そらサプライズやわ~
リンゴどんだけ入れてん・・・
まざぁ・・・わざとやろ?ネタにしよおもて、わざと失敗したんやろ?笑

蘭サマ、見た目はともかく、ウマそうに食ってたね♪
食べ終わってまだ探してたやん▽・ェ・▽

『ぢ』の『』と同じ色にしたんやろか・・・

| 真理子 | 2007/12/25 09:46 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

v-255メリークリスマスv-255
失敗ケーキやけどねv-8
味は良かったらしいわ(笑)
まだゆっくり食べてるほうよv-290
ゆうりんゆずさんも
ステキなクリスマスをv-353

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/25 12:55 | URL |

Cちゃん

変わった薬よね・・・一応漢方みたい。
ニオイには敏感でね~肉球臭フェチよ(笑)

まざぁ お菓子作りは失敗しないと思ってたのに
なんてこったいv-393
こんなので失敗するなんて・・・
『愛』を込めすぎたのかしらv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/25 12:59 | URL |

真理子っち

わ、わざとに決まってるじゃない、失敗するわけないわよv-406
あれって普通に作ったらこんなことにはならんの?
オーブンの中も大掃除するはめになったよe-236
イブに笑いの神が降臨しましたv-353

ミルク+リンゴやからね 美味しかったんやわe-319
食べやすいよう平らにしたのよv-8

着色料は使ってないらしいわ 自然の色・・・なに入ってるんやろ

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/25 13:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/69-8d69c901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

