Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩♪

日曜日にドッグランへ行ったときの写真を奪っていただいてきたから載せちゃいます。
無許可です(笑)

ランへ入る前、中の様子を見てるんやけど・・・
ラン前


可愛い笑顔を振りまくあどくんに対して
何?何なの??
嫌なのか!らんまるぅぅ大泣き





 ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




うぅぅぅ
ちょっと風邪気味で体がダルイ



のーーんびりお散歩行きましょう。

今日はいつもの蘭丸サマに戻ってて
引っ張りもなくポテポテ歩いてるにっこり


らんちゃぁぁんお散歩


良かったハート


ロングコースに変更してたっぷり歩いてきました






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
↓誰だ(笑)
ナデナテ♪







散歩帰り、家の裏手を放浪中の小型犬に遭遇しました。
近くの方が保護して、私もご近所さんに声かけたら
心当たりがあるってことで、家まで行ったけど飼い主さん不在。
手紙を入れて連絡あるまで保護された方が預かってくださるんだけど・・・。

なんかなぁぁ

              ・
              ・
              ・
ご報告。

今日は午後から出かけられず、
午後九時ごろ保護された方の家を見に行くと
小型犬はいませんでした。(玄関先につないでたので・・・)

夜遅いため、声をかけてないので詳しいことはわかりませんが
飼い主さんが引き取りに来られたんだと思います。

明日確認して来ます。


心配してコメント下さった方々、ありがとうございました











| お散歩♪ | 12:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑顔の蘭丸くんも可愛いけど、新しい、ポチットボタンe-343可愛いじゃないかe-266

チビ犬ちゃん、ちゃんとお家に帰れましように・・・v-22

| クロリス | 2007/10/23 16:56 | URL |

ランの前でのため息蘭ちゃまも
笑顔いっぱいの蘭ちゃまも、どっちも
可愛い~!
わんこってホント表情が豊かだよね。

ちび犬ちゃんの、飼い主さん放浪してるの
気付いてないの??
ちゃんと、帰れたのかなぁ?・・・
ホント、『なんかなぁ~』ですわ!

| まおふく | 2007/10/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

蘭さまボタン≧▽≦♪

i-237うぅぅぅポチっとせずにはいられない
なんともカワイイ蘭さまボタンですねv-10

先日、ちょいと旅行して・・・
Lab好きの姉貴と一緒に蘭サマの様子をチェックしたんですi-217

そしたら姉貴も思わず「このこカワイーな!!」ってv-10
思わず自慢気に「でしょ~v-290」って
言っちゃいました!!

放浪ワンコちゃんは無事おうちに帰れましたかぁぁぁi-183i-198

| 富士彩シスター | 2007/10/23 19:27 | URL |

蘭丸殿・・・お目目がまんまるで可愛いわぁ~

あのね、前から思ってたんだけどもプロフィールの写真(寝てる)蘭丸くんとそっくりの写真があるんだぁ~

ねぇ~ 見て見たいでしょ?(爆)

| ドルママ | 2007/10/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

どうした!蘭丸君v-405
何が嫌なのかな??
でもかわいい笑顔に戻って安心しましたv-290

小型犬 無事に飼い主さんのもとに戻れるといいですね

| フィーバまま | 2007/10/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

ポチットボタン褒めてくれてありがとe-266
うれしいじょv-344

チビ犬ちゃんどうやら帰れたみたいでしe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/23 21:18 | URL |

まおふくさん

ため息蘭丸、笑えるでしょ(笑)
まさかこんな顔してたとはv-389
うんうん、いろんな表情するよね~♡

ちび犬さんは飼い主さんと二人暮しらしく昼間は誰もいないの。
保護された方の家にいなかったから帰れたみたいv-398

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/23 21:21 | URL |

富士彩シスターさん

このボタンは予想外に好評ですなv-414
どんどん押しちゃってください♡

旅先でチェック&お姉ちゃまにも見ていただいたなんて嬉しい~~v-398
更新しがいがあるってもんです♪

放浪の旅は終了したようです!
明日もう一度確認しまぁす。

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/23 21:28 | URL |

ドルママさん

お目目まん丸・・・ドルくんもねe-415

そっくりな写真?見てみたい!

さあさあ!出し惜しみせずに!
さあさあさあさあ!!!(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/23 21:31 | URL |

フィーバままさん

わけわかんないでしょv-390
あどくん、こーちゃんのことも好きだし
ドッグランもお気に入りなのにねe-236
やっと完全復活しました♪

小型犬、無事、家に帰れたみたいなので安心しましたv-392

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/23 21:35 | URL |

そういうこともあるんだね~
迷子犬ってことだよね~

でも無事引き取られたならいいけどv-238
蘭くんは迷子になってもちゃんとおうちに
帰れるよね?????

ランに入る前の蘭くんの表情おもろい~~v-254

| ふうりんゆず | 2007/10/24 10:22 | URL |

ふうりんゆずさん

蘭丸はリードしてないと駐車場からは出ないよv-392
でも安心は出来ないから、出てしまわないように注意してるし
迷子札はちゃんとしてるけど事故にあったりしたら怖いよねv-356

ラン前の顔、いろんな意味でオカシイでしょ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/24 11:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/7-708e26f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

