Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・ラン




昨夜 まざぁの元に
またもやサンタさんがやってきた






飲んだくれて(爆)寝ようと思い布団をめくると


プレゼント



普通逆やろ
靴下にプレゼントが入ってるんちゃうん?


枕元に靴下がなかったから
入れられそうなものを探したらしい(笑)


5本指靴下が3足入ってました









クリスマスの今日
旦那ちゃん休み



ホントに休み(笑)




ドッグランへ行ってきたよ~



すっごい無邪気なドーベルマンがいました
すぐ帰っちゃったから写真なし






蘭丸



まざぁが寒さに凍える中
蘭丸サマは元気にボール投げ




蘭丸


蘭丸



おかしな遊びをする旦那ちゃんニヤリ




ビーグル君やシェルティ軍団も帰ってしまい
貸切ランで走りまくる蘭丸サマイエローラブ(ブルー)

蘭丸


蘭丸


071225_1114~0001


蘭丸




3人でランへ来るのは今年最後。

あと一回くらいは2人で来れるかな?




寒さに負け家に帰ると
サンタさんが待ってた


それはまた明日~






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
今日もポチリとよろしくですぅ
ポチッと♪




| ドッグラン | 13:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サンタさん!

現金といい、実用的な物といい・・・
気が利くサンタさんe-489e-266
幸せやな、蘭ママちゃんe-343

蘭ちゃま、帽子の中のボール、気付けへんかったん?
まぁ・・・そういうところが蘭ちゃまの可愛い魅力なんやけどv-398
・・・に、しても今日のランは寒かったやろ!
お疲れさまe-278


| まおふく | 2007/12/25 14:19 | URL | ≫ EDIT

今日はホント朝から寒い~!
ほぼ貸切状態?! わかる気がします。
でも蘭丸さまは まざぁと旦那ちゃんがいればいいんですもんね~。
プレゼント。いいな~。
現実的であろうと 心優しい旦那ちゃんじゃないですか。
うちなんて… なしですよ~!
買ってほしい物を言ってあったのに(1300円くらいの安物) それすら買ってくれなかった(泣)

| Cちゃん | 2007/12/25 14:29 | URL |

わ~~~なんて素敵な旦那様v-10
私は旦那に、旦那は私に何も用意しなかったわv-12
ラブラブv-10
これでしもやけ対策完璧だね~v-221
蘭くんもランでおもいっきり遊んでよかったね~♪
いいクリスマス過ごせたねv-255
サンタさんが待ってたなんて、何だろう~v-238

| ふうりんゆず | 2007/12/25 15:54 | URL |

まおふくさん

うちに来るサンタさんは生活感あふれてるわぁ(笑)
5本指であったかよ~

蘭丸は最後までボール見つけられんかったよe-236
魅力か・・・おとぼけさんやもんなv-8
可愛いわ(爆)
めちゃ寒かったわ。蘭丸が喜ぶ限り通うよーe-271

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/25 16:21 | URL |

Cちゃん

寒かった~
こんな寒い日にランへ行く人なんてほんのわずかよねv-12
蘭丸はボール投げしてくれる人だったら誰でもいいのかも(爆)
プレゼント・・・しもやけになってなかったら貰えてないと思うe-330
これ以上酷くなったらご飯作れなくなるから仕方なくやわ(笑)
Cちゃん家にはサンタさん来なかったの?今夜には来るかも!!

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/25 16:26 | URL |

ふうりんゆずさん

私も貰ってばかりで旦那には何も用意してないよ(爆)
ラブラブ?e-263
クリスマスのランは寒かったよ~v-406
蘭丸は思いっきり遊んでご機嫌ちゃんv-344
待ってたサンタさんは明日のブログまでお待ちをe-319

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/25 16:31 | URL |

ナイスなサンタさん

あったか靴下 5本指バージョンをもらったんですね
サンタさん ナイスチョイスv-218

蘭丸君は大好きな旦那さんとランに行ってボール遊びをエンジョイしたんですねv-290
蘭丸君にとってはいいv-25かな?

ボールを帽子に・・・思いつかなかったなぁ~v-12

| フィーバまま | 2007/12/25 20:09 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスですぅぅ☆

旦那サマ、またしてもオチャメ度炸裂ですね≧▽≦/
ニット帽に靴下≧ω≦!!ぐふふぅぅ

蘭サマは、クリスマスにふぁざぁちゃんとまざぁちゃんと
ランで走りまわれて幸せですねっ♪
今日もとってもイイお顔ですワぁv-10

それとそれと…イヴのカップケーキ≧▽≦!!
昨日つっこめなかった自分に後悔してます(爆)
ん?なんかひらべったいなぁぁ@0@?って思ってたら≧▽≦
蘭サマが美味しく食べてるかわいい動画で
その平べったさがリアルに伝わってきて♪
テンションあがっちまいましたv(≧▽≦)v

| 富士彩シスター | 2007/12/25 20:54 | URL |

フィーバままさん

ほんと5本指バージョンいいですよ~
あったかさ倍増ですv-291

最近の寒さは私たちには辛いけど
蘭丸にはちょうどいいみたいで張り切ってましたよv-344

ボールを帽子に入れるときは遊ぶ前にしなきゃ
旦那ちゃんみたく頭が汚れますよv-393

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/26 10:11 | URL |

富士彩シスターさん

旦那ちゃん変でしょv-8
1階に置いてたニット帽をわざわざ3階に持って上がって入れたのよ(笑)

偶然クリスマスに休みが取れただけでいいプレゼントやわ♪
ボールがあればいつでも笑顔の蘭丸サマv-290

カップケーキに突っ込み?なんのことかわかんないわ(爆)
カップにギリのってる限りあれはカップケーキ!
ひらべったく見えるのはシスターちゃんの気のせいよv-391

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/26 10:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/70-c0ebe094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

