Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下克上?!


今朝 旦那ちゃんが携帯電話を忘れて出勤していった。



10時頃 仕事を抜けて取りに帰ってきたんやけど
旦那ちゃんは家には入らず
まざぁが2階ベランダから投げ渡した


すぐさま職場へ戻る旦那ちゃん



旦那ちゃんの声は聞いたのに姿を見てない蘭丸サマは
今もリビング内をウロウロウロウロと歩き回りキュンキュン鳴いてます。



どうしたらいいんやろー






☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





昨日の続きでぇす♪






ランから戻ってきた3人を待っていたサンタさん・・・


イエローラブ(ブルー) 軽バンに乗った坊主の飛脚さんやったで



あの人がサンタさんなの!





ステキなプレゼントが届きましたよ~



蘭丸



ちょっと蘭丸サマ!
プレゼント・・・


蘭丸




orz


もういいや 勝手に進めましょう




プレゼントの中身は


蘭丸
まだポテチに釘付け



蘭丸



ほら ポテチをガン見してるから
のぶなが君お怒りよ



蘭丸




「蘭丸」と言えば「信長」
めちゃ安易に名付けたんやけど・・・


蘭丸





信長様が蘭丸にピーピー言わされてる(爆)





このブルのおもちゃ
ずっと探してたら富士彩シスターちゃんがお友達からプレゼントされてるのをブログで発見!
入手先を教えてもらってゲットしました~

シスターちゃん ご協力感謝です

富士ちゃんほど夢中にはなってないけど
まざぁは満足です




えぇえぇ 自己満足ですよ(笑)








絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
バナー






大阪近郊の方へ


チョコラブちゃんが保護されているそうです。


23キロの女のコです。
獣医師さんによると推定1~2才だそうです。
フィラリア感染も無しで
きちんと手入れがされてる様子なので捨てられたとは考えにくいようです。

私も先ほど知ったので詳しいことがわからないのですが
保護主さんは飼い主さんの元へ帰してあげたいと探されています。
ささいなことでも何か情報があればよろしくお願いします。

保護主さんのブログです。


lackuck diary



チョコラブちゃんの写真も載ってます。

| 家の中の蘭丸 | 11:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸さまったら…
旦那ちゃんを探してるんだぁ~!
いくら探したって もう いないのにね。
かわいそう…
プレゼント!蘭丸さまはポテチが気になるのね(笑)
そういえば今年はぼすおにプレゼント買ってあげてなかったんです。 まぁ いいっかぁ~。
蘭丸さま。よかったね~。
信長サマと 仲良く?ね~(笑)

| Cちゃん | 2007/12/26 11:38 | URL |

のぶなが・・・危うし!

蘭ちゃまったら・・・甘えん坊さんe-415
もう、キュンキュンは落ち着いた?
さんごも、そういう時ある。。。そのときはほっとく。

のぶながくん、可愛いやん!
蘭ちゃまったら、のぶながくんの自己紹介・・・
聞いちゃいないのね!v-218
しかも、齧り付いて・・・まさに、下克上!v-411

チョコラブちゃん、ブログ見に行ってみるわ。。。
心配やね。。。

| まおふく | 2007/12/26 12:32 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

旦那ちゃんも少しくらい顔みせてやればいいのにね~
蘭丸サマ必死やったよe-236

ポテチ新発売の焼きチーズ味だから まざぁも気になったわ(笑)
ぼすお君は旅行行ったしスペシャルディナーを
新しい食器台で食べたからいいプレゼントになったやん♪
のぶなが君と仲良く・・・できるか?!v-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/26 13:44 | URL |

まおふくさん

やっとキュンキュンはおさまったけど
まざぁの後追いをしてる・・・知らん顔してるよv-403
ほんま甘えん坊やわ。だれに似た!?
さんご嬢のキュンキュン可愛いなぁv-398

のぶながくん可愛いでしょv-344一目ぼれ♪
今度新メンバー加入したらもちろん「みつひでくん」(笑)
ますます のぶなが危うしv-8謀反じゃー

チョコラブちゃん 心配・・・
Cちゃんブログでも呼びかけしてるよ~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/26 13:51 | URL |

はじめましてぇ~

信長君 はじめましてv-291
なんとも言えないいい顔してますねぇ~
せっかく来たのに蘭丸君はポテチに夢中だったんだv-393
でも我が家の猿吉君のような運命にならなくてよかったv-390

チョコラブちゃんの飼い主さんが見つかるといいですねv-352

| フィーバまま | 2007/12/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

携帯投げるのやめよーやぁv-404

『蘭丸といえば信長』ってゴメン意味分かんない・・
歴史嫌いやってん。 蘭丸さんって織田信長の友達なん?

来年は、靴下3つ置いとけば
帽子3つ貰えるんちゃう?v-8

>オーブンの中も大掃除するはめになったよ
・・・あれレンジでチンするだけやのに
もしかしてオーブンで焼いたん?
掃除て・・・カップケーキ爆発かよ(笑)

| 真理子 | 2007/12/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

のぶなが君味のある顔してるでしょv-290
えっと・・・今日になって蘭丸は
のぶなが君がソファーに乗ってると避けるようになりましたe-330
猿吉君の運命を辿るかも知れない・・・

チョコラブちゃん 早く帰れることを祈ります。

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/26 21:29 | URL |

真理子っち

携帯ダメ?携帯だけじゃなくお弁当やゴミも飛ぶよv-8

私も歴史苦手(爆)
蘭丸は信長の家来。
いつも信長の背後にいてた美少年と言われてる人物よv-353

うちのサンタさん 物忘れ激しいから来年覚えてないと思うねん。
『なんで布団の中に帽子があるん?』とか言いそうやわe-236

オーブンレンジってやつですわ。オーブンで焼くほどおバカじゃないわv-40
爆発もしてないーーv-359でろろ~んと流れ出ただけやもん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/26 21:38 | URL | ≫ EDIT

うわー!!ヤッター≧▽≦♪
富士が大好きなブルさんダ!!!
「のぶなが」くんなんですねぇ♪
富士に取られないように、蘭サマしっかりネ(笑)

チョコラブちゃんはとっても気になりますね…。
1日も早く、ご主人様のもとへ戻れますよおにT-T

| 富士彩シスター | 2007/12/26 22:37 | URL |

そのブルはピーピー鳴くんだねv-10
そりゃ蘭くん楽しいね~~v-9
いいプレゼントだv-218
忘れ物したら、やっぱり投げるよねv-8
一緒、一緒v-221

チョコラブちゃん、心配だね~
早く帰れるといいね!

| ふうりんゆず | 2007/12/27 00:06 | URL |

初めまして・・

こちらにお伺いするのは初めましてです。
今日はチョコちゃんの事で本当にお世話になりました。
報告が遅くなってしまいましたが・・
今日のお昼に飼い主さんから電話がありまして
夜には飼い主さんと嬉しそうに帰って行きました。
飼い主さんが見つかって本当に嬉しかったのですが
チョコちゃんがいなくなってなんだかすっぽりと
気持ちに穴があいたような??
めちゃめちゃ複雑な気持ちになってます。
家には黒ラブ2頭がいるのですが、だんなは
飼い主さんが見つからなかったら家の3番目に
迎えようと思っていたようで・・
いくもなんとかなるよね。って考えてて・・
でも、チョコちゃんには一番良い結果だったと。。。

蘭丸」まざぁさん。。本当にありがとうございました。
同じ大阪府民♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
来年。。機会があれば?いや作ります。
みんなで逢いましょう。【実は前からCちゃんと計画中】
2月ごろには実現したいと考えてます。

では。。今回は本当にありがと~でした。

| いく | 2007/12/27 02:10 | URL |

富士彩シスターさん

また一つシスターちゃんのまねっこが増えたよ(笑)
富士ちゃんほど喜んではくれてないけど(爆)まざぁが遊んでるv-8
富士ちゃ~ん まざぁ家に来たら
ブルちゃんもう一個手に入るよv-290

チョコラブちゃん 無事飼い主さんの元に帰れたみたいよ~
心配してくれてありがとv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/27 11:18 | URL |

ふうりんゆずさん

のぶなが君かなり鳴くよ~
うるさかったら言ってねv-290
だいたい私が鳴らしてるから(笑)
ふうりんゆずさんも投げてるんや!楽でいいよねv-8

チョコラブちゃん おうちに帰れました!
ありがとーv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/27 11:20 | URL |

いくさん

わざわざご報告ありがとうございますv-290
すっごく可愛いチョコラブちゃんだったから いくさんご夫婦も寂しいですよね。
でも飼い主さんの元に戻ることが出来て本当に良かったです。
いくさん・旦那様・ラックくん・クックくん 優しいご家族と一緒に過ごせて
チョコラブちゃんもあまり不安を感じずに済んだでしょうね♪

お逢いできる企画計画中なんですね!うれし~v-344
楽しみにしていますぅ
これを機会に仲良くしてくださいv-10

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/27 11:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/71-b9e90a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

