Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

哀れ・・・のぶなが






昨日のブログで書いた迷子のチョコラブちゃん



無事飼い主さんの元に戻りました



本当に良かった!安心しました


迎えに来てもらって嬉しそうな様子をアップされてます

       ↓
lackuck diary


マイクロチップ・迷子札など飼い主がわかるものをつけてあげたいですね・・・










☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




今日の蘭丸地方はいい天気



明日から天気が崩れるらしいから
大物洗いをしちゃいましょう


ベット



蘭丸サマのクッサイベットを洗いました



これを干してから年末までの食材を買いにスーパーへ
31日から実家に帰るから買いすぎないように注意です!

蘭丸サマのジャーキーなども買って
1時間ほどで帰宅



普段まざぁが出かけてる間
ふかふかベット相手に遊んでる蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


どうしてるかな~と思ってリビングをチェックチェック




あー!カレンダーが!!ガビーン


カレンダー



あ、あと数日やから いっかorz


珍しいなぁ 蘭丸サマ・・・
こんなこと初めてやん


のぶなが君と遊んでたらいいのに



蘭丸



蘭丸



・・・のぶなが君大泣き





蘭丸サマはこっち↓のほうがいいんやろ?にっこり


昨夜の出来事蘭丸




のぶなが君は まざぁとあそぼーねー






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
バナー2





| 家の中の蘭丸 | 12:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル見て、もうオペか?って思ったわv-411

31日から、実家にお帰りになるとな?
寂しいじゃないのよ!!(笑)
まざぁ(今日からこう呼ぶ!変換がメンドイから(爆))のほうの
実家?・・・
年末年始寒波が来るって言ってたから、気をつけて
帰ってね~。・・・雪、多いんとちゃうのん?

| まおふく | 2007/12/27 12:26 | URL | ≫ EDIT

チョコラブちゃん良かったなぁv-290

のぶやん・・家来の股ぐら臭ってんの?(笑)
しかもウザいとか言われてるし・・・

大物洗いを~~ってエライなぁ
うちの洗濯機・・・洗濯物が溢れそうやで。

まぁでも明日雨やけどな(・∀・)ニヤニヤ

| 真理子 | 2007/12/27 13:57 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

オペどころか無視よv-406

うちの実家に帰るよ~ んふ・・・寂しい?(笑)
大阪に戻る日に旦那ちゃんの実家に数時間寄ります(爆)
雪積もりそうやねv-276
まざぁは嬉しいけど旦那ちゃんは今からもうびびってるよv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/27 14:59 | URL |

真理子っち

うんv-290チョコラブちゃん今日が誕生日らしいしホント良かったv-344

変態変人のぶながやからアリやろ(笑)
ほんまウザそうな顔するねんe-236

いやもう ありえへんくらい臭くってさ~(爆)
洗濯機から溢れそうって・・・それは洗えってv-8
明日雨やろうがもう乾いたから関係ないわよ オホホホホ

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/27 15:03 | URL |

チョコラブちゃん 飼い主見つかったんですね
よかったぁ~~~v-291

あららっ!イタズラしちゃったんですね
って事は・・・留守番している蘭丸君はケージの中ではなく
自由行動できるんだーv-291
フィーちゃんでは・・・ありえないなっv-403

旦那さんと一緒にいる蘭丸君 ものすごくまったりしてるv-290
信長君が猿吉君と同じ運命になるとは・・・
ママさん しっかりかわいがってあげてくださいv-390

| フィーバまま | 2007/12/27 20:44 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、良かったねぇ~
気になっていくさんのブロブも覗いてみせてもらいました。
でもだまった帰ってしまったドルママですぅ。v-356

お正月はご実家?
週間天気予報によるとお天気悪いみたいだね。
でも雪が降ったら蘭丸どのは喜びますぞぉ!

| ドルママ | 2007/12/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

チョコラブちゃん ほんと良かったですv-10
ありがとでした♪

そうですよ!蘭丸は全室フリーですv-291
バリケン置いてるけど扉?は外してるし。
安心してたけど急にイタズラe-236
フィーちゃんも大丈夫そうだけどねぇ

のぶなが君 まさかの猿吉君状態です・・・
良いお友達になれそうv-8

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/27 22:01 | URL |

ドルママさん

チョコラブちゃん ホントよかったですぅ
気にかけてくださってありがとうでしたv-10

実家へ帰りまぁす♪
去年は雪降らなかったから楽しみなんですv-290
蘭丸と雪・・・どうなるかなぁe-191

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/27 22:05 | URL |

Noぶながぁあぁあ・・・

あのぉぉぉ、蘭サマのベッド、獣臭って(≧∀≦)爆!!!

そしてのぶながくん、まざぁちゃんのおもちゃに
なってるんですねv-8
富士だったら片時も離さないのにネ≧▽≦!!

しあわせラブラブ寝んねのおふたりには焼けちゃいますv-10
蘭サマのふにぃっとしたお顔がたまらんですv-10

そしてそして、チョコラブのショコラちゃん!
無事、ご主人様の元へ帰れて良かったぁ~♪
涙出ちゃいます!!!

| 富士彩シスター | 2007/12/27 23:06 | URL |

チョコラブちゃんよかったね~~v-10
ほんと、見つかって良かった良かったv-237

カレンダーものぶながも無念、、、、。
せっかくのプレゼント、もう飽きたか???
でも旦那さまと一緒にラブラブが蘭くんは一番なんだねv-8
正月は帰省ですねv-237
私は在宅ですので、パトロールしときますねv-219

| ふうりんゆず | 2007/12/27 23:36 | URL |

富士彩シスターさん

クッサイよ!犬臭いってより獣臭いって(爆)

まざぁがのぶなが君で遊んでると寄ってくるんやけど
一人で遊ぶことはないんよね~e-236
富士ちゃんに遊び方教えてもらわないとe-330

旦那ちゃんと蘭丸焼けるよねぇv-8
溶けちゃいそうな顔してるわ(笑)

チョコラブちゃん 心配してくれてありがとね~v-290
ほんま良かった♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/28 10:52 | URL |

ふうりんゆずさん

チョコラブちゃん 戻れて安心したよv-10
ありがと~v-238

カレンダーは良いとして のぶなが君・・・v-406
飽きるほど遊んでないしぃ
旦那のどこがそんなにいいんだか(爆)

パトロールv-452!よろしくですv-291
心強いですわv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/28 10:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/72-a5f57414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

