Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拗ね拗ねバックショット!





昨日一昨日のとは うって変わって
冷たい雨が降る蘭丸地方





昨日 大物洗いを済ませてホント正解



蘭丸サマのベットもちゃんと乾いて
獣臭もなくなりましたよ~








蘭丸




あ あれ?




まっ いっか(笑)






そんなよく晴れた昨日の午後

ずっと気になってた玄関ドアの掃除をしました


玄関



これが まざぁ家の玄関


玄関




これがね~

めちゃくちゃ超ウルトラスペシャルデラックスめんどくさいうーん





なんとかならないかなぁと考えに考えた末

作りました


蘭丸



はい まつい棒です


これを作った時点で
80%掃除が終わった気になってるまざぁ(爆)


さぁ 掃除をしちゃいましょう




あ、蘭丸サマ これ食べモノちゃうよ






蘭丸



ついて来ちゃった蘭丸サマイエローラブ(ブルー)



おかしな期待をしている蘭丸サマを無視して
チャチャチャチャチャッと進める


まざぁ棒 いいわ~ イヤまつい棒




ふと横を見ると


蘭丸



道路に向かって拗ね拗ねアピールニヤリ


結構貴重なバックショット(笑)





ちなみに前から見るとこんな感じ


蘭丸




掃除に付き合ってくれた?蘭丸サマにあげました





とりあえず玄関ドア綺麗になったし 今日の雨で台無しやけど
今年の大掃除これにて終了 まだまだやるとこあるけど







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチリとクリックよろしくです
クリック♪




| 家の中の蘭丸 | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。コメできなくて すいませんでした。
本日 復活いたしました。
チョコラブちゃんの件では お世話になりました。
ホントありがとうございました!
信長くん… もう飽きた?(笑)
蘭丸さまの後姿。ぷぷっ!!!
まざぁ棒。大活躍ですね。
我が家も大活躍してますよ~。
昨日はとってもいい天気だったので したい事がいっぱいあったのに… 1日中店…死んでおりました(汗)
今日は雨だし…
残りの掃除とか いつやろう?って…
もう しないかも?(笑)

| Cちゃん | 2007/12/28 14:44 | URL |

Cちゃん

v-353復活おめでとーv-353
無理しちゃダメよ~

のぶなが君は今日も一人でソフォーに座ってます。
蘭丸サマはバリケンの中・・・e-236イイモン・・・

まざぁ棒 思いのほか大活躍です♪
これがあれば嫌いな玄関ドア掃除も苦痛じゃなくなるわ~
ほんっと面倒でv-393
年末まで天気悪いみたいだし寒波はやってくるし
もういいんじゃない?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/28 17:49 | URL |

素敵な玄関(´ー`*)。・:*:・ウットリv-238

でも・・・
縦9×横13で117
ドア全体でその3倍と考えて
351回まざぁ棒で拭きまくり?
うおぇ~v-12 ウチ絶対無理!(笑)

バックショット、あぐらかいてるオッサンに見えるのはウチだけ?
しかも『スノー蘭』使いまわし過ぎやで!v-8

| 真理子 | 2007/12/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

玄関掃除ご苦労様です!!
うちも、同じような玄関扉に格子状態あるから
ホコリたまるよね~~v-12
上の方なんて、手が届かないし。。。。。
マツイ棒作ったなんて、やるね~~!!
蘭くんの後ろ姿、すねてる様子がわかるわ~~v-10
素敵♪
これで、新年迎えられるねv-218

| ふうりんゆず | 2007/12/28 21:07 | URL |

真理子っち

素敵に見える?あら ありがとv-398

アナタがそんなこと言うから数えてきたわよ。
縦19×横14で266
各4、5回コシコシしたから・・・いやぁぁぁ
計算しちゃったらやる気無くすわv-404

蘭丸は背中にチャックあるのよ 気付かなかった?フフ
使いまわし・・・アータに突っ込まれると思ったわe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/28 22:34 | URL |

ふうりんゆずさん

そうそう 一番上は旦那のためにおいてあげてる(笑)
これ面倒よね~
選びなおしたいわv-8
蘭丸は拗ねまくりやわ
大掃除しても新年ここで迎えへんねんけどね(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/28 22:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/73-444ddf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

