Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れぬまざぁと眠りまくる蘭丸サマ





眠いんだ



でも眠れない・・・



もともと寝つきが悪いんだけど
最近拍車がかかってしまって寝不足気味





昨日大掃除終了宣言をしたものの
A型ならではの生真面目さがひょっこり顔を出し
「あれやらな これもやらな」なんて何かに追われてる気分うーん


んじゃ ブログ更新するなよ 私!









そんな まざぁ

やっぱり今日も大掃除しちゃってます



諦めの悪い まざぁに蘭丸サマは飽きれてる?



蘭丸



床磨きたいねん



蘭丸



食器棚拭きたいし・・・



蘭丸



畳もキレイにしたいなぁ


蘭丸




蘭丸サマの丸洗いもせんなんなぁ





眠れぬ夜はまだまだ続きそうやorz







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもクリックありがとです
バナー♪




| 家の中の蘭丸 | 11:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は・・・大掃除さぼっておりますv-389
蘭丸君は暇になっちゃたんだねぇ~
そんな顔してると遊んであげたくなっちゃうわぃv-290

ママさん・・・フィーちゃんの丸洗いもお願いしますm(_ _)m

| フィーバまま | 2007/12/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

わかる。わかりますとも!
私もA型。
やり始めると徹底的に!!
やらないって決めると… やらない(笑)
蘭丸さまの丸洗い。
これが1番大変かも?
本日… ぼすおも丸洗いします。
私じゃないです。旦那がやります(笑)

| Cちゃん | 2007/12/29 13:15 | URL |

フィーバままさん

大掃除するつもりなかったんですけどね~v-390
蘭丸はずっと遊んで視線投げかけてますよe-263
私も写真撮ってないで掃除に専念すればすぐ終わるのに(爆)

フィーちゃんと蘭丸で洗いっこしてくれたらいいのにv-8(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/29 14:48 | URL |

Cちゃん

わかってくれる~v-406
中途半端に始めてしまったからやめられない・・・
止めてぇぇぇ

蘭丸の丸洗いは大晦日にしようかな?
冷え込みそうやけどe-265
ぼすお君は今日キレイキレイ日かぁv-353
雨でドロンドロンにならないようにね(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/29 14:54 | URL |

ちょっとー!ランキングのバナー
ヤギから豚に変身してるでーv-237
みんなビックリしてポチッ♪が狙いやな?(笑)

『蘭ちゃん暇やねん』のウルウル目、かわい過ぎv-238

あぁ~ウチも丸洗いしてへんで~(2ヶ月放置)
昨日どしゃ降りの中、散歩行ってビショビショなって
それがシャンプー代わりやからv-8

| 真理子 | 2007/12/29 16:42 | URL | ≫ EDIT

追伸

やっぱりA型やったんか・・
前もって大掃除始めてたもんなぁ

掃除 力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*) ←全くしない人w

| 真理子(B型) | 2007/12/29 16:43 | URL | ≫ EDIT

ぼくは今年大掃除できない。ちゅーかしたくない(笑)でも年越す前にあどぅるくんの丸洗いはせんとあかんね(汗)

| あるはざーど | 2007/12/29 18:12 | URL | ≫ EDIT

ポクちゃんち、お世話係りのやしもA型でしv-22

ポクちゃんの毛「一本も落さない」ってスイッチ入っちゃって、毎日が大掃除・・・厄介な事なってましe-330
家族のみんな、困ってるんだe-286本当だじょe-270

| クロリス | 2007/12/29 19:38 | URL |

真理子っち

ヤギだとか豚だとかアータ言いたい放題ね(笑)
思わず連打したくなるやろv-8

ウルウル蘭ちゃん可愛いやろ?
ヤギ・豚なんて言ったこと後悔するやろ?v-391

2ヶ月放置なんてありえへんわ~
そんなことしたら家中獣臭くなってまうe-277
土砂降りでニオイ増した気がするんやけど・・・

真理子っちBやとおもたわ。
Bさんて要領よく綺麗にしてるんよね~e-327

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/29 21:23 | URL |

あるさん

あどくんの丸洗いしたら
必然的に部屋の拭き掃除することになるやんv-8
大忙し決定v-219

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/29 21:25 | URL |

クロリスちゃん

A型のような気がしてた!
いっつもクロリスちゃんをキレイキレイしてるもんね♪

「一本も落とさない」は無理だと思いましe-330
クロリスちゃん丸刈りしかないねe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/29 21:27 | URL |

寝不足なの~~~???
それは困ったねv-12
私も毎晩深夜テレビ見過ぎて
寝不足v-12
大掃除もまだまだ完了せず、
このまま年越ししそうだわv-8
蘭くんも子供と一緒、遊んでもらわないと
すねちゃうよね~~~v-12

| ふうりんゆず | 2007/12/29 22:36 | URL |

ふうりんゆずさん

今日はよく眠れたよ~v-290
遊びに行く予定が出来たから掃除は諦めた(爆)
毎晩面白い番組やってるん?
ふうりんゆずさんも諦めちゃえ(笑)
蘭丸も子供と一緒だよv-393
遊んでるか寝てるかだ!

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/30 10:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/74-2a21fcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

