Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家へ帰らせていただきます!


もちろん3人でね♪



事前に荷造りしてなかったし
蘭丸サマの丸洗いもしなくちゃいけないので

初めて予約投稿しちゃいました


ちゃんと今日は31日かしら??

投稿した11時には車に乗って まざぁの実家へ向かってるハズ






まざぁにとっての2007年は出会いの年でした。


ご近所さん・mixi繋がり・ドッグラン繋がり・ブログ繋がり


なんかよくわかんないまま
連絡が取れなくなった人もいてるけど

それでも良い出会いばかりでした。


全部キッカケを作ってくれたのは蘭丸サマ。


まざぁが幸せな気持ちで一年を振り返れるのは
蘭丸サマのおかげです


ありがとね




蘭丸





まざぁがいい加減な世間知らずな対応をしても
許して付き合ってくださってるみなさま
拙い文章・生意気な口の利き方にもかかわらず
ブログを覗いてくださったり
お邪魔したブログのコメントに返信してくださってるみなさま


本当にありがとうございます


いつもコメントをくださる方々
コメントなくても覗いてくださってる方々
まざぁと蘭丸はあなたたちを大切な仲間だと思ってます。




なんかブログやめちゃうみたいな雰囲気ですけど

来年もこんな感じでやっていきますよ(笑)




蘭丸




相変わらずヘンテコリンな文章ですが
まざぁの精一杯の感謝のラブレターです


破り捨てたりしないようにニヤリ





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
今年最後のポチッとクリック ご存分にどうぞ(笑)
ぽちっと!




まざぁの実家は携帯電波が超微弱・・・
コメント返しは数日後になるかも~

| 実家へgo! | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃんと投稿されてますよん

まざぁさんとはmixiで奇跡な出会いをして
蘭サマに惚れた私(^^v
たくさんたくさんお世話になりました
って最後の別れみたいですね

2007年本当にお世話になりました
2008年もまったり、ゆる~くお願いします
まざぁさん、旦那さま、蘭サマ
いつもありがとーーーーーーー
大好きだよーーーーーーーーー

| マコ | 2007/12/31 11:41 | URL |

遅かったか~!

仕事、一段落したから覗きにきたけど・・・
まざぁ、既に出発した後かぁ・・・。
気をつけて帰ってね~って、書こうと思ったんやけどなぁ。
こうなったら、念じてやる~。。。
どや?届いたか?(爆)

ひょんな、きっかけで仲良くしてもらって
どうもありがとう~。
来たる2008年も、よろしくお願いします。

で・・・いつ、帰ってくるん?v-411

| まおふく | 2007/12/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

マコさん

本当に偶然で奇跡的な出会いやったね!
今年のこととは思えないわhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

こちらこそお世話になりました!
来年も今まで通りゆる~くいきましょうhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
蘭丸一家をよろしくです♪

マコさん・旦那さま・ゴマちゃん
私も好きよーーーーーーーーー

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/31 17:42 | URL |

まおふくさん

お仕事お疲れ様でしたぁぁhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

12時半に無事到着しましたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
と言っても まおふくさんが念じるのがやや遅れたからか
旦那ちゃんたらインター出口間違えた(爆)

まおふくさんhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
まざぁと蘭丸を見つけてくれてありがとーhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
こちらこそよろしくですhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15">

3日の夜に戻るよ~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">また遊んでね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/31 17:54 | URL |

実家に帰られたんですねぇ~v-290
蘭丸君も一緒なんだー
ごゆるりと三人で楽しんできてくださいv-291

また来年もよろしくお願いしますねぇ~~v-398

| フィーバまま | 2007/12/31 19:17 | URL | ≫ EDIT

3人で帰ったんですね。
今ごろ… のんびりしてるのかな?
そっかぁ~! 呑んだくれてる?(笑)
今年は… 素敵な出会いを ありがとうでした。
来年は 実際にお会いしたいで~す。
その日が来るの ぼすおと楽しみにしてます。
2008も よろしくねぇ~!!

| Cちゃん | 2007/12/31 19:54 | URL |

フィーバままさん

はい 帰ってきましたぁv-290
何日もお留守番させるわけにはいかないので
蘭丸も一緒ですよ~v-286
のんびりしてますぅ

こちらこそ来年もよろしくです♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/31 21:02 | URL |

Cちゃん

3人で帰ってますよ~v-291
のんびりのんびりしてます!
呑んだくれてないよ それは明日(笑)

こちらこそありがとうございましたv-344
数々の無礼な発言 申し訳ありません。
来年も変わらないと思うけど宜しくです(爆)
近いうちに逢いたい!蘭丸もその日を楽しみにしてるよe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/31 21:06 | URL |

蘭丸まざぁしゃん、あけましておめでとでしe-343

蘭丸くんと一緒に里帰りe-266楽しそうだじょe-328
ポクちゃんのお世話係りのやし、大阪の実家戻らないって言うんだe-330怒ったじょe-262

今年もシクヨロでしv-22

| クロリス | 2008/01/01 09:37 | URL |

ほんと、去年は楽しかったです~♪
ブログも通してより親密になれたような気がしますv-10
また、今年もご近所付き合いよろしくお願いします~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/01 18:04 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃん あけましておめでと~v-238

蘭丸と帰ると実家の父が喜ぶんだよv-290
お世話係りしゃんは大阪帰らないの?もし帰ることがあるなら
クロリスちゃんと逢えるのにな~

こちらこそよろしくですぅe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/01 21:10 | URL |

ふうりんゆずさん

本当にお世話になりました!
蘭丸のことしか書かないブログなのに
いつもコメントありがとですv-10
これからもよろしくね~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/01 21:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/75-24446855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

