Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてあけまして♪


おめでとーございまーーす



みなさま 晴れやかな気分で新年を迎えてらっしゃいますか~?



なぁんて本日も予約投稿です(笑)


明日からはしてないから更新しないかも・・・



新年のご挨拶はちゃんと一日にしたかったのよ絵文字名を入力してください




本年も
蘭丸サマと まざぁと 時々旦那ちゃんを


よろしくお願いいたしますハート





2008年 まざぁの目標


蘭丸サマからスムーズにボールを奪い取る(爆)



蘭丸




暴れん坊だった蘭丸サマを大人しくしてくださった
トレーナーさんでも出来なかったという『アウト』コマンド


我こそはいれてやる!という方名乗りを上げたまえ



・・・・・・他力本願かよ



蘭丸






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
お年玉ぽちっとクリックよろしくぅ
バナー♪



イタズラメールを送ってきた珍種の飼い主さん(笑)
お待ちかねのバナーよん




| 実家へgo! | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめで~す!!
今年もよろしくね。
実家での新年。楽しんでますか?
呑んだくれ注意(笑)

| Cちゃん | 2008/01/01 11:53 | URL |

ママさん 蘭丸君 あけましておめでとうございますv-291
今頃おいしい物いっぱい食べてるのかな?
今年もいい年になるといいですねv-343
今年は蘭丸君に会えるかなぁ~?

| フィーバまま | 2008/01/01 14:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうさん!

予約投稿?
そんな技、いつ覚えたんよ~!(爆)
まざぁは私よりはるかにPCに強いから、あたり前か。。。

雪、降ってる?
Cちゃんの言うように『飲みすぎ注意!』v-411

今年もよろしくね~v-207

| まおふく | 2008/01/01 15:23 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとうございます~~!!!
今年もよろしくお願いしますv-10
予約投稿なんて、すごいな~~~!!
今年も蘭くんのご活躍を楽しみにしていますv-237

| ふうりんゆず | 2008/01/01 18:06 | URL |

あけました~~♪
今年もよろしくお願いします

我が家のパソはLovelyほっかむりで
年を越しました
またオモシロ蘭サマを見せてくださいね

| マコ | 2008/01/01 19:48 | URL |

Cちゃん

Cちゃんv-238 あけおめ~
こちらこそよろしくですぅ♪
だらだら過ごしてますよ だめ人間中(笑)
呑んだくれてないわよ!食べ過ぎてるだけv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/01 21:17 | URL |

フィーバままさん

ままさん フィーちゃん あけましておめでとうございまぁすv-291
食べ過ぎて苦しいです(笑)
ほんと今年はフィーちゃんに会いたいです!もちろんままさんにもv-344
お互いいい年にしたいですね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/01 21:22 | URL |

まおふくさん

おめでと~v-10

予約投稿は技じゃないよv-8FC2なら簡単e-319
PC強くないよ~ 実家のPCで拡張子の変え方わからんくって焦ってるe-330
更新出来ないよ~

夕方のお散歩のときに雪降ったけど今は全く・・・
呑みすぎてないよe-274食べすぎ(笑)

こちらこそ宜しく~

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/01 21:28 | URL |

ふうりんゆずさん

あけましておめでと~ございま~すv-10
こちらこそ今年もよろしくです♪
予約投稿は簡単なのよv-290
今年もこんな感じでやってきまぁすe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/01 21:30 | URL |

マコさん

あけちゃった~
今年も宜しくねv-290

ほっかむり待ち受け継続中ですか!
蘭丸を愛してくれてありがとねv-344
オモシロ写真を撮れるように頑張りますe-271

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/01 21:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/76-f417a1ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

