Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン納め




今日はmixiのお友達のお誘いを受けて
今年最後のドッグランへ行ってきましたぁ



雨降ったら嫌やなぁと思ってたけど
見事なドッグラン日和になったわ


しかーし 

なんということでしょう


駐車場閉鎖下



3日まで閉まってるみたいだから
深北緑地へ行く予定の方はお気をつけくださいね。









朝から変なテンションの蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


ラン入り口で出てきたワンコにガウガウ飛び掛る



中にいた飼い主さんたち固まってはったよ





誘ってくれた あどぅるくんに出迎えてもらって
なんとかいつもの蘭丸サマに戻ってくれました。



蘭丸



ボール命98666





ダルメシアンとビーグルとイエローラブもいたよ



ランにて




そのイエローラブちゃんと仲良く遊ぶあど君



ランにて




早すぎてこんなんなっちゃったorz





ボールも好きだけど人間も好きな蘭丸サマ



蘭丸



ダルメシアンの飼い主さんに甘えてると



蘭丸



焼きもちやかれてるよ(笑)






あど君もボール大好き



あどぅる君


あどぅる君



こんなんしか撮れなかったよ・・・





ボールが欲しくて何度もあど君パパに飛びつく蘭丸サマ。
勢いで噛みそうになってた ってか噛んでた?ごめんちゃい



途中で入ってきた柴くん



ランにて



蘭丸サマの髭が気になったらしい(笑)


ボールガン見で無視してるし(爆)





すっごく楽しくって今年のドッグランの締めくくりとしては最高でした絵文字名を入力してください


あど君パパ誘ってくれてありがとうです♪


来年もよろしくぅぅハート






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
今日もぽちぽちよろしくです
クリック♪





| ドッグラン | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

はぁ・・・ 一緒に行きたかったv-409
今日は(今日も)何の予定も無かったのに旦那のアホ
近場のドッグカフェ&ランにちょろっと行ってきたわ~

駐車場閉鎖で、車止めるトコあったん?
年末年始は調べて行かな危ないなぁ^^;
しかし蘭サマも、写真におさめれないぐらい
はしゃぐお友達も楽しそうやねi-185

いいドッグラン納めになったみたいで良かったなぁv-411

| 真理子(要領のいいB型?) | 2007/12/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

真理子っち(うまくまとめるB型)

急だったから仕方ないね~
年末は何かと忙しいし(アナタ以外は)
でもランに行けたんやねe-278

止めたところは駐車場近くの%&#$○△※・・・プシュー
ブログでは言えへん
普通公園駐車場は閉鎖にならんやろ?ビックリしたわe-274
ほんま楽しかったわ~
もう一匹のイエローラブちゃんも水溜りで泥んこになって
飼い主さんが悲鳴あげてはったしv-290

来年はいっぱい遊ぼうね~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/30 16:51 | URL |

今日で最後ですかっ

今年のランは今日で終わりですかv-290

蘭丸君 なでなでしてもらって嬉しそうv-291
やっぱりラブはボールと人が大好きですねv-343
私もいつか蘭丸君をなでなでするんだーーーv-352
来年の目標かなっ?v-405

| フィーバまま | 2007/12/30 19:08 | URL | ≫ EDIT

今年最後のラン。
楽しめてよかったですね~!!
でも…
蘭丸さま。どうし今日は変なテンションだったんだろ?
蘭丸さまからガウガウしちゃうなんて…
ちょっとビックリ。
慣れたのかな? ぼすおも そうなってほしいなぁ!
やっぱりボール命なんですね。
まざぁは明日から実家ですね~。
蘭丸さまも連れてくの?
旦那さまと お留守番?
私は… 2日3日と実家です。
旦那とぼすおは お留守番。
しかし… まざぁと一緒。
ブログは更新予定で~す!!

| Cちゃん | 2007/12/30 19:17 | URL |

フィーバままさん

駐車場も閉鎖されてるし今日で終わり(笑)

撫でてもらって蘭丸 とろけてるでしょv-8
イエラブ・あど君・ダルの写真を撮ってるときも
他の飼い主さんのところにいてたんですよv-403
フィーちゃんも人間好きですもんね~

なんてステキな来年の目標v-353
私もフィーちゃんを撫でくりまわしたい!
実現したいですね♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/30 21:18 | URL |

Cちゃん

ほんっとに楽しかったんですぅぅv-398
蘭丸ね~ たまぁにこういうことあるのよ
ふんふんふ~んと近づいておいてガウーってv-393
飛び掛るだけで噛みはしないからいいけど
相手さんはビックリしただろうなぁe-330

あど君パパが持ってた2つのボール 全部自分のものにしようとしてたよ(笑)

3人で帰るよ~v-290
旦那ちゃんは自分の実家より
まざぁの実家が好きやから(爆)
Cちゃんものんびりしてきてね~

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/30 21:26 | URL |

ラン納め行って来たんだ♪
駐車場って閉まっちゃうのv-12
知らんかった!!
無人でもいいから開ければいいのにねv-237
蘭くんもたくさん走って楽しいねv-238
実家でのんびりして来てくださいね~v-10

| ふうりんゆず | 2007/12/31 00:05 | URL |

ふうりんゆずさん

そう!閉まっちゃうのよ!v-12
機械があるんやから開けててよね~e-236
今回もたくさんボール投げしてもらったよe-319
はぁい 遊んできますぅぅ

| 蘭丸まざぁ | 2007/12/31 09:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/77-8c751e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

