Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり




コメントをくださってるみなさま
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。



PC占領出来ないし携帯電波弱くって
コメントの返信がいっぱいいっぱいです





大阪に帰ったらガンガン遊びに行くから
許してね~












蘭丸サマもまざぁも
のんびりまったり寝正月を堪能してます




いろいろ写真撮ってるんやけど
実家のPCだと拡張子がややこしいことになってアップできない・・・



sanpo



なんとか出来た貴重な一枚



すっごい田舎でしょ(笑)


寒いからか人に出会わない
一日に何度もお散歩楽しんでます

寝正月じゃない?





期待してた雪はちらつくだけで積もってないけど







ランキング参加してます。
そろそろ大阪に帰りたくなってるまざぁ(爆)
PC中毒だわ
ぽち♪




| 実家へgo! | 10:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんな感じやで・・・

うちの実家も。。。いや、もっと田舎かも。
私が高校生の時、チョイ町のほうから来るバス通の子に
『普通に、水戸黄門が歩いてそうなとこ』って、言われたくらいやねん。v-411
路肩のヤバイ道路も似てるわ!(爆)

寝正月ちゃうねんなぁ。。。v-391

| まおふく | 2008/01/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

お~~~素敵な所じゃないですか!!!
蘭くんおもいっきり遊べますね~v-221
まざぁさんも、PC中毒で
大阪帰りたいなんてv-8
おもろいなぁ~v-10
のんびり過ごしてるようで良かったです♪
大阪の蘭丸地方も、相変わらず平和ですv-221

| ふうりんゆず | 2008/01/02 15:24 | URL |

おぉ~

のんびりお散歩できるのはいいですねv-291
やっぱり寝正月が一番ですよv-218
帰ってきてからの写真アップ楽しみにしてますねv-343

| フィーバまま | 2008/01/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-457
田舎でのんびり、いいですね~v-410
ここならノーリードのお散歩もできそう?!^^
蘭くんもいつもと違うところでお散歩できて嬉しいでしょうねe-343
今年こそは深北に行こうと思っているので、会えたら嬉しいですv-344
今年もよろしくお願いしま~すe-466

| ラビ姉 | 2008/01/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

写真、いいところじゃないですか~。
自然の中、お散歩楽しそう♪
私は、ばっちり寝正月でした☆
明日から仕事だー。行きたくなーーーい。

今年もよろしくお願いしまーーーっす!!!

| Nao | 2008/01/03 11:08 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

実家は今もこんな感じ?
てか、ここは田んぼ道やから家の周りは
もうちょいマシ・・・もうちょいね(笑)
水戸黄門(爆)ここも似合うわv-8

旦那ちゃんはお散歩か寝てるかのダラダラ正月やったわv-8
まざぁは母上に引っ張りまわされたe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/03 22:51 | URL |

ふうりんゆずさん

なぁんにもないいいところよ(笑)
することないからお散歩ばっかりで
蘭丸にとっては夢のようなところやわv-291
今日帰ってきたけど
PC使えるし やっぱり家はいいわぁv-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/03 22:53 | URL |

フィーバままさん

寒いからかもともと人口が少ないからか
のんびりお散歩できましたよ~e-319
旦那は寝正月を堪能してました(笑)
お散歩風景はほとんど代わり映えしなくて面白くないけど
明日からアップしまぁすv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/03 22:55 | URL |

ラビ姉さん

e-476あけましておめでとうございますe-476
すっごい田舎でしょ(笑)
人っ子一人いないからノーリードで遊びまくりましたよ~v-291
蘭丸は実家に帰るとほんとに嬉しそうに歩きます♪
今年こそはお会いできることを楽しみにしてますv-344
こちらこそよろしくですe-343

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/03 22:59 | URL |

Naoさん

v-457あけましておめでとうございますv-457

蘭丸を散歩さすにはいいところやけどね~
なんもないよ(爆)
明日が仕事始めかぁ 頑張ってね~v-344

こちらこそよろしくね~~~v-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/03 23:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

