Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまでございます♪






昨夜無事?大阪の蘭丸地方に帰って参りました



お正月ボケなのか・・・
旦那ちゃんはダラダラ
まざぁはブログさぼりそうになったり



明日から旦那ちゃんも仕事が始まるし
蘭丸ブログも通常営業に戻ると思います(笑)










実家での写真

気付けば50枚ほど撮ってて(使えそうなのは数枚
今日はセッセと選別作業しますね


とりあえず2枚だけ







日の出


hinode



元旦の日の出は7時くらいだったはずだけど
さすが田舎


山が近いせいか8時過ぎに拝めました


お寝坊さんに優しいシステムだ(爆)






蘭丸サマと旦那ちゃんは寝正月


蘭丸



蘭ちゃんとろけてる(笑)






今日はこの後新年会ランチへ行ってきまぁす

すっかりご無沙汰しちゃってるみなさまのブログへの訪問は
帰ってからになりますが
嫌わないでね~







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
あっと言う間に急降下下
応援よろしくです
バナー♪




| 家の中の蘭丸 | 11:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

| ビビンパ | 2008/01/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

おっかえりぃ~~

蘭丸君・ママさん お帰りなさぁ~~いv-306
のんびりできたみたいでいいお休みだったんですねv-290

蘭丸君 ほんとにとろけてるぅ~~
蘭丸君にとってもいいお休みだったみたいですねv-343

| フィーバまま | 2008/01/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁぁい♪

まざぁさんの予約投稿!
お正月もとことんお仕事だった私ですが・・・
お仕事の合間にチラチラと気になって確認はかかさず
しておりました^m^

やっとこ時間が出来て訪問できましたわぁぁ♪
寝正月うらやますぃぃぃなぁぁぁ(T^T)

蘭サマのおちりを枕にして…寝正月したいなぁぁぁぁ≧▽≦

| 富士彩シスター | 2008/01/04 23:00 | URL |

おかえりなさい~~v-10
正月はあっという間に終わっちゃいますね~~
また、蘭くんとの生活楽しみながら、
ボチボチ主婦業ガンバッテネ~~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/04 23:22 | URL |

お帰りですぅ~

ドルママ地方は雪だったのにまざぁさんちの方は雪が降らなかったのね?
でも車の運転は心配がなくって良かったねv-411

実はもしかしたら蘭丸殿に会えるかもぉ~って少しの期待もありました。
またいつかドルたちにも会いに来てくださいませ・・・



| ドルママ | 2008/01/05 01:25 | URL |

フィーバままさん

ただいまでぇす♪
ほんとのんびりできましたv-290

実家は日当たりがいいし父が寒がりで暖房ガンガンなので
蘭丸もぬくぬくで幸せそうでしたv-344
旦那ちゃんも常にいてるから嬉しかったみたい(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/05 10:50 | URL |

富士彩シスターさん

ただいまぁv-290
シスターちゃんは忙しいお正月だったのねe-330
それなのにブログチェックしてくれてありがとーe-266

蘭丸のおちりを枕になんかしたら
くっさいプ~をお見舞いされちゃうよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/05 10:52 | URL |

ふうりんゆずさん

ただいま~v-290
ほぉんと気付けば旦那は仕事始めだわe-236
ふうりんゆずさん家はお正月なんて関係なく仕事だったんかな?
今日からしっかり主婦しますわ~e-274

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/05 10:54 | URL |

ドルママさん

ただいまですぅv-290

そうなんです。たまぁに雪が降るくらいで
積もることはなかったんです・・・期待してたのにe-191
旦那は冬用タイヤはいて準備万端だったんですけどね(笑)

旦那もドル&つぅくんところへ行きたがってたんですが
やはりお正月に押しかけるのは失礼かとやめたんです。
期待してくださってたんですねv-393行けばよかった!
次回実家へ帰った際は絶対立ち寄りますぅv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/05 10:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/79-b6657cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

