Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマは悪趣味

昨日の放浪してた小型犬ちゃん。

保護された方と出会えなかったので
結局詳しいことはわからないままですが
お家には帰れたみたいです

みなさん、ご心配くださりありがとうございました♪






☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




さてさて

蘭丸サマの趣味はと言うとズバリ

ストーカー(爆)



この前の
見てる・・・



これもなんやけど・・・


一番好きなのは

ji---

コレ

リビングのある二階ベランダの小さな窓?から外を観察目


外がワイワイキャッキャッキャッキャと賑やかになると
『網戸開けてぇな』とウロウロしだすイエローラブ(ブルー)



声なんかかけてもらった日にゃあ


キョロキョロ

身ぃ乗り出してるしうーん


ストーカーってよりのぞき魔?


なんのためにベランダに穴が開いてるんだろうと思ってたけど
すべては蘭丸サマのためだったのねニヤリ

みなさま、こんな場面に遭遇したら声かけてやってねハート






後ろから見るとクマのプーさんみたい(汗)





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッと背中をハタきましょう(笑)
ポチッと♪










| 家の中の蘭丸 | 11:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな所からv-19 蘭丸さまってば…
う~ん。プリティーすぎるじゃありませんか。
このおうちは きっと蘭丸さまの為にあるんですよ(笑)
でも…後姿 想像すると笑っちゃいますよね~。
おまぬけな姿になってそうで…

| Cちゃん | 2007/10/24 11:19 | URL |

Cちゃん

初めてここから顔出したときはびっくりしたよv-405
布団干して塞がってると不機嫌になりますe-263

後ろから見るとかなり笑えるので今度撮って見ますe-319

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/24 14:07 | URL |

小さい子、帰れたんや!よかった~。。。

蘭ちゃま小さい子供好き?
さんごは大好きなんだ!!
蘭ちゃまの、おうちの前、小学生なんか
通るのかな?・・・
『蘭く~んって、呼んだら顔出してくれるねんで!』
って、有名になってたりして♪

私だったら・・・毎日、声かけていくやろなぁ~!

| まおふく | 2007/10/24 14:48 | URL | ≫ EDIT

すみません!!
いつも声かけちゃってv-12
うるさくしている向かいの人です。。。。
そっか~~蘭君ののぞいてる姿は
下から見た事ないのね~~v-10
後ろ姿も想像したらおもしろいことになってそうv-238

| ふうりんゆず | 2007/10/24 17:03 | URL |

まおふくさん

うんうん、私も安心したv-10

蘭丸サマは子供ちゃん大好きe-266
お散歩中もジリジリ近づこうとしてるよe-330
さんごちゃんもなんや!
家の前は数軒の人たちしか通らないから
ご近所の子供ちゃんが遊んでるe-461

毎日声かけてもらえたら蘭丸は大喜びやわ♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/24 17:37 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

全然うるさくないよ~v-411
布団ポンポンしてて出てこなかったら寂しいもん(笑)

蘭丸だけが家の中にいてるときに
窓開けっ放しにはしないから下からは見たことないのよe-236

今度は後姿撮るわe-461
今回の写真ありがとねe-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/24 17:42 | URL | ≫ EDIT

蘭サマ専用小窓だ~v-407
こんなんして覗かれたらたまらんですi-237i-176
かわいいにゃ~v-10

先日は姉貴とチェックしたわけですが
なんせ我が家は全員Lab大好きなので
今日は兄貴と覗き犬 蘭サマに夢中になりましたv-238
情けない後姿、私も見たいです~v-290

そして今日も、蘭サマのかわいい背中ポチボタン
ポチポチして帰りま~っすv-351

| 富士彩シスター | 2007/10/24 20:57 | URL |

かわいいー

蘭丸殿 かわいーーーーーーーーv-10
あんな風に見られてたら声かけたくなりますね
後姿・・・何だか想像つきますv-290

小型犬君はとりあえず無事帰れたんですね
よかったぁ~

| フィーバまま | 2007/10/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

富士彩シスターさん

ホント、ちょうどいい高さ・大きさの専用窓(笑)
旦那ちゃんも見送ってもらうとき喜んでるよe-278

今日はお兄ちゃまですかi-237
嬉しいーーーーe-266
頑張って後姿狙いますぅぅ

ポチポチありがとe-415

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/24 22:04 | URL |

フィーバままさん

初めて見た人は驚いた後、爆笑しはります(笑)
『犬ーーーー、見てるーーーー』とv-411
想像通りのお間抜け後姿ですよ♪

小型犬、ひとまず安心です。
二度と放浪しないように気をつけてもらえればいいんですけど・・・。

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/24 22:09 | URL |

めっちゃ可愛い~v-238
ぜひ遭遇したいです!!お家まで行きますv-218
って、それじゃ私がストーカーになっちゃうわぁ~(笑)

| ラビ姉 | 2007/10/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

ラビ姉さん

遭遇希望ですねv-411
是非ラビーちゃんと一緒に見に来てくださいe-461
ストーカー返ししてやってください(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/25 12:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/8-6cc357fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

