Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生児 蘭丸サマ





昨日は まおふくさんモモママさんご夫婦と
新年会ランチ(勝手に命名)を楽しんできました


わんこ抜きだったけど楽しかった~絵文字名を入力してください



大阪での良いスタートがきれたから
今年も楽しい一年が過ごせそう






だいぶ日にちが過ぎたけど
年末年始の まざぁの実家でのことを・・・

やっとです(笑)










予定通り 31日の11時までに出発が出来た


高速も混んでなく1時間ほどで降り口まで来れました!

が、旦那ちゃんが降り損ねてしまうという2007年最後のボケボケ(爆)


初雪見れたからいいとするか




そんなこんなで実家にたどり着き
まずはこの方にご挨拶


むっちゃん



実家のわんこ 睦月ちゃんです

柴×ラブの女のコ

蘭丸サマのことを認めてくれず会えば恐ろしいことになる(笑)
旦那ちゃんも心を許してもらえず
スキを見せると噛まれそうに・・・98666

可愛くてイイコなんですけどね~




31日は山のほうへお散歩


1日以降は田んぼ道をお散歩しました


蘭丸



蘭丸


(笑)



空き地で初ボール投げ


蘭丸


蘭丸


蘭丸


蘭丸



はしゃぎすぎておかしなことになってるしニヤリ




元旦の夜は


にくぅ


肉ぅぅ で


すき焼き



すき焼きぃぃ


実家はいい
まざぁにゃ買えまへん(笑)




2日の朝は雪がちょっとだけ積もってました


雪


ちょっと過ぎるわ




寒くてもお散歩には行かなくてはなりません。


お散歩着に着替える旦那ちゃんを待つ蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


蘭丸



やっぱり のぶながくんは相手にしてもらえない


せっかく連れて帰ったのに
のぶながくんと遊んでたのは父だけ(爆)





この続きはまた明日~
明日で終わりますのでお付き合いくださいね









絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくですハート
クリック♪





| 実家へgo! | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はどうもありがとう!
楽しかったね。。。今度は、わんこも一緒に
遊べるところに行こう!!

いいよね~田舎だとノーリードでも、全然大丈夫やから。
うちの田舎でもそう・・・人に出会わへんもん!v-411
蘭ちゃま、大自然の中での初v-294。。。いかがでしたかな?
無防備な腰つきが、たまりまへんなぁ~v-398

肉。。。全部食べたん?

| まおふく | 2008/01/05 12:58 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様~
今回3家族での食事、とても楽しかったわぁ!
でも蘭パパ、本当によく食べるからビックリv-12
あれだけ食べてくれると食事作りが楽しくなるんとちゃうん?

むっちゃん、とても高齢犬に見えない!
逆に、まだパピー?ってな顔をしてて可愛い!
今度むっちゃんに若返りの秘訣を聞いといて~「爆」

| モモママ | 2008/01/05 13:00 | URL |

実家を満喫してきたようですね
ドッグランなんていらないような自然に
素晴らしく、憧れます
まざぁさんの実家のわんこも
なかなかイカしてます!!

のぶなが君、またしても・・・

| マコ | 2008/01/05 14:34 | URL |

まおふくさん

こちらこそありがとうでしたe-343
ほんと楽しかったv-290
次はドッグカフェ行ってみたいわ~

田植えシーズンじゃないからまったく人に出会わんくって
ノーリードの散歩し放題(笑)
ぬかるんだ田んぼに入らないように気をつけるだけやったわv-291
v-294ポーズってついつい写真に撮っちゃう(爆)

肉食べたよ(笑)大人5人やったけどほぼ旦那ちゃんのお腹の中へ・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/05 16:16 | URL |

モモママさん

お疲れ様でした~ ありがとです
楽しかったe-343笑わせていただきました(笑)
旦那ちゃん、もうちょい食べることもあるよe-254
たしかに料理するのが好きになったわv-290
モモパパはめっちゃ少食やね~ ビックリしたよv-405


むっちゃん 顔は可愛いけど要注意やで(笑)
口の周りは白くなったけど幼い顔してるよね。
若返りの秘訣・・・聞いたらまず私が実践するわv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/05 16:22 | URL |

マコさん

母にこき使われながらも満喫してきたよ~
『ドッグランてなに?』て言われるくらい自然がいっぱいで
一日4、5回散歩してた(笑)
むっちゃん イケてるでしょv-8
いつも両親より先に挨拶してるのよ(笑)

のぶながくん 年のはじめから・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/05 16:25 | URL |

蘭丸君もお正月はボール遊びしたんですねv-291
広い場所でのボール遊びはラブにはたまんないですよねv-10
そしてのぶなが君は・・・猿吉君と同じ運命ですかっ
猿吉君とのぶなが君とで嫌われ者会開きましょうかねv-403

| フィーバまま | 2008/01/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ボール命の蘭丸はこれがないと走らないから(笑)
広いし誰もいないから思いっきり走ってましたよ~v-291
のぶなが君は全く相手にされないから
猿吉君より悲しい運命・・・e-236
猿吉君とのぶなが君を交換したほうが良いのかも(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/06 10:56 | URL |

良いな~すき焼きv-10
さすが、実家はいいね~~v-237
蘭くんもお散歩コースがのびのびできるところで
嬉しいね~~v-238
寒さは大阪とは格段の差だろうね。。。。v-12

| ふうりんゆず | 2008/01/06 14:25 | URL |

ふうりんゆずさん

すき焼き美味しかったよ~v-10
こんな良いお肉は実家じゃないと食べられんもん(笑)
ほんとお散歩が楽しみで実家に帰ってるわ♪
それ以外楽しみないし(爆)
2日の朝は-1℃やってん・・・寒かったv-400

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/06 16:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/80-ff4d993c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

