Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生児は続く




昨日の続きでぇす




のんびり穏やかに過ぎていく実家でのお正月


2日は両親に蘭丸サマを見てもらって
旦那ちゃんとちょこっとお出かけしてきました



2年ぶりくらいに元職場の同僚と偶然再会



こいつぁ春から縁起が良いや(笑)







蘭丸サマにお土産イエローラブ(ブルー)


骨



汚しちゃ悪いから玄関であげました。

蘭丸




しかしこれが悪かった!

翌朝早く まざぁの足元で寝てた蘭丸サマが
まざぁを踏みつけウロウロ

うきゅ うきゅ うきゅ・・・


まざぁが飛び起きると同時に
部屋の隅っこで吐く蘭丸サマ

大きな骨の塊が出てきた・・・


吐ききったらケロッとして寝てたけどね





全くそんなことに気付かなかった旦那ちゃん

寝不足まざぁを無理やり連れ出し3日もお散歩で始まりますイエローラブ(ブルー)



近所の黒ラブくん

蘭丸


前を通るとご挨拶に来てくれます




田んぼ道手前の国道沿いにあるコレ


自販機


タマゴの自販機です

田舎ならではって感じがするけど
普通にどこにでもあるのかな?




蘭丸


合成写真のような快晴



田舎に溶け込む旦那ちゃんと蘭丸サマ(笑)

蘭丸




旦那ちゃんが まざぁと蘭丸サマの写真を撮ってくれたんやけど

蘭丸


なんでそんなうんざり顔やねん





悔しいから仕返しを・・・ニヤリ




蘭丸


ニオイ嗅ぎに夢中になってる蘭丸サマ

蘭丸




こっそり素早く走って置いてけぼり作戦


すると・・・


蘭丸



猛ダッシュ(笑) にゃは





こんな感じで4日間の田舎暮らしは終わりました。



4日はドッグランへ行く約束をしてたけど
旦那ちゃんがバテてたから前日にお断りの連絡を・・・

だけど朝まおふくさん『今ランにいるよ~』ってことだったから
急遽ランへ


チョコラブくんもいたから
ブラック・チョコ・イエローが揃ったよ~ポッ

蘭丸
まおふくさんのところから拝借


このあとモモママさんたちとランチ
昨日のブログですね




31日~4日まで たくさん写真撮ったけど
使えそうなのは数枚(爆)

やっと整理が出来ました~




では最後になんか好きな一枚


蘭丸



ドナドナド~ナ~ド~ナ~~
子牛をの~せ~て~~~






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
バナー



スポンサーサイト

| 実家へgo! | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~最後の軽トラの写真すごくいいv-10
どこに連れて行かれるのか。。。。。
新年会も出来て、
良い写真もとれて今年もまざぁ家は
蘭くんに導かれて??良い年になりそうだね~~v-218

| ふうりんゆず | 2008/01/06 14:31 | URL |

うほっ!
私も軽トラの写真好きやわ~v-9
なんか、ほのぼの~って。。。v-398
『ふぁざあがいいねん』の蘭ちゃまの顔も、最高!!

今年のお正月は、ホントいいお天気だったね。

たまごの自販機。。。旦那の実家に行く途中にもあるよ。
奈良やけど。。。そこも国道沿いやわ。。。

| まおふく | 2008/01/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

田舎らしい一枚でしょv-398
軽トラが動き出すと飛び降りちゃうから
ただの日向ぼっこなんやけどね(笑)
今年は良いスタートやからこの調子で行きたいわv-344
3年間の厄生活も終わったしねv-8(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/06 16:33 | URL |

まおふくさん

子牛蘭丸は軽トラが似合うでしょ(笑)
まざぁ ジャマすんな!って顔にも見えるけどv-403
実家での生活でさらに「ふぁざぁっこ」になったよ・・・

奈良にもたまご自販機あるんや~
でもこの自販機 オヤツやインスタントラーメン(カップではない)も
売ってあって不思議ワールドe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

ラブはよく噛まずに飲み込みますからねぇ~
だからフィーちゃんにはミニミニボーンあげてます
私がトイレに行く前にあげて出たときにはもぅないですからねv-403

いやぁ~~ほんとのどかな場所ですね
気のせいか他に人が写ってないような・・・

蘭丸くーーん 軽トラ乗ってどこいくのーーv-291

| フィーバまま | 2008/01/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ほんと噛まないですよね~v-390
大きな骨を美味しそうに食べてるところを見ると
ついついあげちゃうんだけど
次回からは細かく砕いてあげますe-236

人ですか?国道にも車はほとんど走ってなかったですよ(爆)
田植えや稲刈りシーズンになると増えるんですけどねv-8

寂しがりの甘えん坊蘭丸は荷台に乗ってお出かけなんて
出来ませぇんv-40

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/07 10:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/81-218a34f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

