Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマはおっさん






年末に年賀状の宛名書きをしようとしたら
住所録代わりにしてる
手帳が行方不明に・・・


いろいろ探し回ってもない


旦那ちゃんの部屋をガサガサするのは気が引けるので
探してもらったけどない



結局 後出しすることにして新年を迎えた




すると昨夜、旦那ちゃんが


『オレの部屋に置きっぱなしの手帳いらんの?』



・・・・・・・・・。


それを探してたんですけど


まぁ 見つかったからいいとするか!


そういえばにんにく~と叫んで探すと見つかるっていうおまじない?を教えてもらってて
この部屋だけ叫んでた。

効果あるんやない?









先日、まおふくさんモモママさんたちとランチしたときに
モモママさんから蘭丸サマにプレゼントをいただきました



骨
ダジになってる(笑) ダシですぅ


デカデカ骨


これに噛り付く蘭丸サマを見たいけど
また吐いちゃうと可哀想なので割ってからあげよ~





そのランチした日、待ち時間にみんなでペットショップへ行ったんです。

そこで蘭丸サマに買ったおみや


どら焼き



フィーバままさんのブログで
ままさんがフィーちゃんに買ってあげてたから 
まざぁも買っちゃった(笑)


蘭丸サマにあげるときに まざぁも味見してみたけど
めちゃウマでした





今日のブログ
そういえば蘭丸サマまだ登場してないや(爆)



昨夜 旦那ちゃんが

『おっさんがおるから写真撮って~』と言ったから
撮った一枚


蘭丸



足開きすぎ98666



実家から帰ってからというもの
蘭丸サマは常に寝てる

寝てる写真しか撮れないよ~


明日晴れたらドッグラン行こうかなぁイエローラブ(ブルー)






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくですぅ
ぽち




| 家の中の蘭丸 | 11:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラ焼きだー

とうとう買ったんですね ドラ焼きv-291
すごくいいニオイがするでしょ
フィーちゃんなんて3噛みでごっくんでしたv-399
もっと味わえょv-403

蘭丸君はその体制好きですねv-290
楽なのかな?
かわいいおっさんじゃないですかv-10

| フィーバまま | 2008/01/07 20:23 | URL | ≫ EDIT

にんにく~~が効いてた??
出て来て良かったね~~v-10
しかしすごいな~~v-237
蘭くんのおやつ、人間様と変わりませんね~~v-237
おいしそ~~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/07 22:04 | URL |

今日はありがとうございましたぁ~v-411

蘭丸どののおやつ、美味しそうだぁ~
ドルならひと口かもぉ~
食べることに関してはすさまじいんだからぁ~

蘭丸どの、ドルの声を聞いてゲージに逃げ込んだの?(爆)
さすがドル兄ちゃん・・・顔に似ず声、でかくって太いのぉ~v-363

蘭丸どの、やっぱりドルと似てるよ。
絶対に今年はご対面、実現したいですv-344

| ドルママ | 2008/01/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

たしかに…

美味しそうなどら焼きですね!
ワンコ用なんですね?
どこのペットショップに売ってるんですかぁ~
また教えてくださいね!

蘭丸さまの座り方、たしかにおっさんやなあ…
でもかわいいv-238

| ちかりん | 2008/01/08 00:41 | URL |

にんにく??

知らんかった・・・
今度、探し物するときは叫びながらしよう!!(爆)

>『オレの部屋に置きっぱなしの手帳いらんの?』
旦那ちゃんのこの言動。。。何となく、リアル旦那ちゃんと
お会いしてからは・・・納得できるお言葉です。v-411

おっさん座りでも、蘭ちゃまは可愛いからいいのよ~!
ドラ焼き・・・今度、買おう!

| まおふく | 2008/01/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

やっと見つけましたv-291
たまには違うショップに行かなくちゃダメですね(笑)
蘭丸も丸飲みしちゃいそうだったから
4つに割ってあげましたe-319
ニオイに負けて まざぁも齧りましたよ(爆)

この座り方よくブログに載せてるでしょ?
旦那ちゃんは初めて見たらしく興奮気味に
まざぁを呼んでましたよv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 11:04 | URL |

ふうりんゆずさん

いいおまじない教えてくれてありがと~v-10
効果ありやわv-218

どら焼き めっちゃ良い匂いするよ!
美味しいし 人間が食べても満足できるv-238
『ペット用』て書いてあるけどv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 11:07 | URL |

ドルママさん

こちらこそありがとうございますv-10
楽しみにしてますぅv-344

ドルくんも飲み物のように食べちゃいますか(笑)
蘭丸もなので4分割しましたよv-8

そう!ドルくんの声聞いて寄ってくるかと思いきや
バリケンにスタスタ入っちゃいました(爆)
蘭丸も太い声で吠えるから 
まざぁは誰が吠えてるかわかんないときあります(笑)

ぜひぜひお逢いしたいですe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 11:10 | URL |

ちかりんさん

どら焼き 美味しかったですよ~v-10
ペット用って書いてあるけど普通に美味しいです(笑)
これは大日で買いましたv-344
もし良かったら送りますよぉ♪

蘭丸って実は小さいおっさんなんです(爆)
そんなところが可愛くって仕方がない親バカ夫婦ですv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 11:14 | URL |

まおふくさん

にんにく~ 知らなかったよねぇ
でも まざぁには効果あったよe-319
叫ばなきゃダメみたいやけど他人に聞かれると恥ずかしいよね(笑)

うん、旦那ちゃんて天然ってよりアホやんね(爆)
いっつもあんな感じやねんv-403

蘭丸はランでの遊び方も親父っぽいし(笑)
どら焼きはオススメでぇすv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 11:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/82-7f515a8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

