Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も 蘭・RUN・ドッグラン!





そりゃ もう


当たり前でございます(笑)



今年に入り2人(1人と1匹)で行くのは



蘭丸地方は雨上がりだから
汚れ防止に「弟子Tシャツ」着用でレッツラゴー









今回も貸切



ランに入るとすぐボールをせがむ蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


キャッチすると そのままラン内探索



蘭丸



そしてひたすらボール投げ


蘭丸



まざぁが今年の目標に掲げてるのは
蘭丸サマから すんなりボールを奪い取る!

カラーを掴んで「離せ!」って言うとペッと出した


小躍りしそうになりながら(笑)ボールを取るため屈むと
軽くジャンプした蘭丸サマの石頭とゴツン!


まざぁ くちびるに血豆が出来ました



しばらくすると中型の黒ワンコと白ワンコを連れたオジサマが
ランに近づいてきた

が、黒ワンコに蘭丸サマがガウガウ


オジサマによると黒ワンコは他のワンコを噛んじゃうらしく
それがわかるから蘭丸が吠えるんやろうって笑ってはった。

ランに入らず帰ろうとするオジサマ

白ワンコがジーーーっと まざぁを見てる


・・・・・・。

あ、あなたは!


リリィ姐さん!!


リリィ姐さんと黒ワンコはご近所さんで双方の飼い主さんが多忙のため
このオジサマがお散歩に連れて来られたそうです



知り合いだとわかると姐さんだけランの中へ

めっちゃ久しぶりだからか超ハイパーな姐さん(笑)


リリィちゃん&蘭丸



普段はまったり遊ぶのに蘭丸サマに飛びつきまくる

見かねたオジサマが気をそらすためにオヤツを・・・


リリィちゃん&蘭丸


2枚貰ってオヤツタイム終了

リリィちゃん&蘭丸



この2人は食い意地張りまくり



リリィちゃん&蘭丸


リリィ姐さん流の再会の喜びだということで(爆)




姐さんが帰った後


蘭丸



どうした? 蘭丸サマ


蘭丸



激しかったね ニヤリ 

リリィ姐さんも久々に蘭丸サマに会えて嬉かったんやわ


蘭丸




蘭丸サマは簡単や98666







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
今日もポチッとよろしくです
バナー♪





| ドッグラン | 12:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸しゃん今日も元気でお利口しゃんe-278
弟子チーシャシ似合ってるじょe-265
ポクちゃん今まで服着せられるとぶっこわして振り回してたんだe-277
だけど、お正月から急に着れるようになったんだe-412本当だじょv-287
お世話係りのやし、お調子のって女の子服買わないか
ドッキリ・ドキドキしていましv-356

| クロリス | 2008/01/08 14:59 | URL |

遅ればせながら…
新年 あけましておめでとうございます。
あれっ? もう ご挨拶してましたっけ?
今年に入って ず~とバタバタしてて…
1日だけブログチェックできたんですが それ以外の日は
なかなか…(汗)
読み逃げした日もありましたが(笑)
蘭丸さまも お正月は まざぁの実家で とっても楽しんできたんですね。
野生児してましたもんね。
まおふくさんとモモママさんともランチしたりと まざぁも忙しくしてたんですね。
今日 ラン行ったんですね。
また今年もガンガン ランに行きますか?
我が家も 今年こそ 深北デビューしますね。

| Cちゃん | 2008/01/08 17:03 | URL |

クロリスちゃん

似合ってる?ありがとーv-344
そうそう!クロリスちゃんが服着てるの珍しいなぁと思ってブログ見てたの!
着れるようになったんだね~お利口ちゃんe-278
蘭丸は家で着せると袖口をガジガジしちゃうんだけどねe-330
女の子服を着たクロリスちゃんも見てみたいじょv-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 17:04 | URL | ≫ EDIT

寒い時期は、ホント『ラン貸切状態』やね。
くちびる血豆・・・(爆)目立つところ?
私は、さんごとゴチンコしたら・・・流血した。

弟子T、健在やねんね。。。
さんごの四駆T・・・ネットに入れずに洗濯機で
洗ったら、穴がでかくなったv-406

| まおふく | 2008/01/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

おめでと~でぇすv-344
って挨拶したよ(笑)
Cちゃん忙しいね~ 
読み逃げOKよe-319まざぁもお正月はコメントできなかったしv-290
お正月はのんびり楽しくお散歩ばっかりしてたv-286
そうそう、呑んだくれてなんかなかったわよ(笑)

今年もランに行きまくるよ~
まざぁ家近辺はお散歩コース少ないし・・・
深北で会えるの楽しみにしてるよぉぉe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 17:48 | URL |

まおふくさん

帰り 蘭丸を車に乗せてるとランに入るワンコを見たから
まざぁたちが早すぎたのかもe-236
血豆ねぇ 口閉じてても見えるよ・・・下くちびるぅぅv-406
まおふくさんは流血v-399どこを~?v-40

弟子Tはまだ3回くらいしか着てないから無事よ♪
四駆Tガッツリ穴開いてたもんねぇ
チームドラゴンにアップリケオペお願いしよう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 17:55 | URL |

今年もがんばってランに2人で通ってね~v-10
リリィ姐さんにあえてよかったね~、心配してたもんね!
血豆お大事にv-12

| ふうりんゆず | 2008/01/08 18:00 | URL |

ふうりんゆずさん

はぁい♪通って通って通いまくりますv-10
そうねん!全く会わなくなったから心配してたけど
パワーアップしてはったわ(笑)
血豆・・・今夜旦那ちゃんに笑わるぅぅv-393

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 18:16 | URL |

かわいい

うへうへと走ってくる蘭丸君 かわいーーーv-10
そりゃぁ~リリィ姐さんも夢中になっちゃうわv-290

今年もランでいーーーっぱい遊んでたくさんの友達ができるといいねぇ~ 蘭丸君v-343

| フィーバまま | 2008/01/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

悟空です

あけましておめでとうございます!
蘭くん、今年もランランしてますね♪
去年からちょこちょこ読み逃げしてます(笑)
逮捕しないでくださいね。

5本指靴下のプレゼントとか・・愛好家の私としてはうらやましかったりv-10
探し物のとき「にんにく~」!これも試してみたいと思うわ!
今年もランランよろしくお願いします!

| kurage | 2008/01/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

蘭丸の動きって「颯爽」ではないんですよね(笑)
ぽてぽて・てけてけ って感じでv-8

今年もたくさんの出会いがあるといいなぁv-290
フィーちゃんにも会えるかなぁv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 21:19 | URL |

kurageさん

おめでとうございますぅぅv-10
逮捕・・・捕まえてランラン付きあわせまくろうかな(笑)
って、私も読み逃げしてましたv-8

kurageさんも5本指愛好者でしたか!
いいですよね~ 温かいしヤミツキになるv-238
にんにく~はほんとオススメ!是非やってみて~
今年もランランよろしくですぅ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/08 21:24 | URL |

バナーがブーちゃんに戻ってるv-10 日替わりにしてるのかな?

今年もラン行きまくりやね♪
ってか4日結局行ったのかよーぅ(笑)
まぁ、またご一緒できる日を楽しみにしてるわよんv-238

今月から免許取りに行くぜ!
そしたら深北にも行きまくりだぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 笑

| 真理子 | 2008/01/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

真理子っち

その日の気分で変えてるのよe-319
アータがブーちゃんがいいって言うから登場率高いわよ(笑)

ハハッ 4日行ったこと怒られると思ったわv-8
今年も行きまくるから一緒に遊ぼうね~v-344

とうとう免許所得するんや!愛やねぇv-10
深北で待ってるワン ▽・ェ・▽

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/09 10:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/83-2414c579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

