Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ犬 ▽・ェ・▽



最近の蘭丸サマは・・・



お正月ボケ?



今まで以上に寝てます




家の中の様子を写真に撮ろうとしても寝てるだけ


しかも寝言が多いです(笑)







まざぁはやらなくちゃいけないことを
出来るだけ午前中に済ませて
午後は蘭丸サマとのんびり過ごせるようにしてるんだけど・・・





蘭ちゃん 遊ぼうよ~にっこり


蘭丸


蘭丸



まざぁ 敗れたり大泣き



昨夜もお散歩&ご飯を済ますとまた寝ちゃった蘭丸サマイエローラブ(ブルー)



まざぁが動くと目が覚めて


蘭丸



ゴロゴロしながら顔をゴシゴシ


寝ぼけてる~絵文字名を入力してください



可愛い可愛いと撫でる旦那ちゃん


蘭丸



直後に睡魔に襲われこのまま爆睡(爆)






もしかしてどっか悪いの?と心配したけど


蘭丸



お散歩ではこの通り
リード咥えてやる気マンマン(笑)


今日は今年初の白わんこコースへ行ってきた


蘭丸



ご機嫌ちゃん




おっと!あけおめで~す


白わんこ



やっぱりガウガウされたけど
お変わりなくて安心しました(笑)






このお散歩コースの途中の会社駐車場に
黒ラブちゃんが飼われ始めた


仲良くなりたいなぁポッ







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックありがとですハート
ぽちっと!





| 家の中の蘭丸 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸さまったら正月ボケ?(笑)
ぼすおもね 昨日の昼すぎから やっと ゆっくりできたので(新年会あり~の ちびっ子来たりと ゆっくりしてる暇なかった) あれから ず~と寝てますよ。
今日なんて お散歩と ごはんの時以外 ほとんど寝てます(笑)
蘭丸さまの寝ぼけた感じ すご~く かわいい。

お散歩コース 今年こそ 吠えられなくなるのか?
黒ラブちゃんがいる?
わぉ~!!
仲良くなれるといいねぇ~。

| Cちゃん | 2008/01/09 11:51 | URL |

うひゃひゃひゃ~

寝ぼけ蘭ちゃま~可愛くてよv-9
『もう~ほっといてんか!』って顔、ゴシゴシのポーズ
大好き!それ見たさに、私もさんごの寝込みを襲ってるよ~v-411

黒ラブちゃんは男の子?女の子?
まだ、パピーやんなぁ?
見たい!けど・・・歩いていくにはビミョーな距離。。。

| まおふく | 2008/01/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

眠くて片目だけ開けてる姿とか、うにゃ~ポーズとか…
なんて、萌犬…。カワユイ~♪
撫で回したくなる気持ち分かります~!
しかも撫でてる途中で爆睡とか…。あぁ…。
蘭丸さま…分かってらっしゃる…。

黒ラブちゃんと仲良くなれるといいですね~♪
ブログに登場する日を楽しみにしてま~っす!!

| Nao | 2008/01/09 13:24 | URL | ≫ EDIT

蘭サマ、キュ~ット♪
私も睡魔に襲われ中です
正月ボケ真っ最中

寝言いうんですか!!
是非聞いてみたいです

| マコ | 2008/01/09 14:11 | URL |

Cちゃん

ぼすお君も忙しかったもんね~v-290
蘭丸 今日も寝続けてるよ。
でもさっき晩ご飯の下ごしらえで大根茹でてたら起きてきた(笑)
食欲に勝るものナシv-8

白ワンコは2匹揃うと絶対吠えるわぁv-393
黒ラブちゃんとはジリジリ距離を縮めていくよv-220

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/09 14:53 | URL |

まおふくさん

蘭丸・・・犬として いかがなものなのか(笑)
ゴシゴシ可愛いよね~v-10
寝込み襲うって(爆)やっちゃうよねv-8

黒ラブちゃんは会社の敷地内やから近づけない・・・
ラティスの横から顔だけ出しててん 萌え~v-238
2、3日前から飼いだしはったみたいだからパピーかな?
まずは会社の人と仲良くなるわ!
まざぁがお迎えにあがりましょうか?v-391

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/09 14:58 | URL |

Naoさん

『萌犬』!なんてステキな響きv-352
今年はこの路線で行くわ(笑)
昨夜の蘭丸は「撫でて欲しいけど眠い・・・」て感じで
グデングデンやったわv-8

黒ラブちゃんと仲良くなって絶対ブログに載せるね~v-220

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/09 15:04 | URL |

マコさん

マコちゃんもボケボケ中?
いったいどんなお正月を過ごしてたの~?

寝言言うよ~v-286
マジ吠えして飛び起きたりしてるし(笑)
動画に撮りたいけど準備してる間に起きちゃう・・・
撮ったらメールでお知らせして載せるね~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/09 15:07 | URL |

寝る子は育つ!!っていうから
寝ることはいいんじゃないv-10
ネムネム蘭くんかわいい~~
お散歩の時元気だね~~v-237
また、お友達増えそうだね~v-10
仲良くなれたらいいねv-219

| ふうりんゆず | 2008/01/09 21:09 | URL |

あららっ 蘭丸君はまだまだ正月気分なんだねv-290
我が家は年がら年中正月気分で寝ている黒い影が・・・v-403
お互いまだまだ若いはずなのに・・・なぜ寝る??
へそ天すると前足で顔を隠しますよね
これがまたかわいいんだーv-10

| フィーバまま | 2008/01/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

育つ・・・これ以上育ったら困る~(笑)
寝てても笑わせてくれるから
楽しくっていいけどねv-290
お散歩のときはいつも元気♪
お散歩行きたがらなくなったら
即病院連れてくわ(笑)
頑張って黒ラブちゃんと仲良くなるわv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/09 21:57 | URL |

フィーバままさん

蘭丸も年中お正月気分で寝てるし
起きててもおめでたいけど(笑)
さらに寝だしたよv-403
フィーちゃんもよく寝てますよね・・・お互いオジジっぽいよねぇ
へそ天は可愛すぎっv-344見慣れてても見つめちゃうわv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/09 22:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/84-71566d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

