Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンション・ドッグラン





明日から天気が崩れる蘭丸地方イエローラブ(ブルー)


やっぱり今日行くしかないよね(笑)




そんなわけで深北ドッグランへ~




だぁれもいないラン内に転がる物体


軍手ボール



うはうはアイテムやん









しかーし蘭丸サマは まざぁのバッグから出てくるボールしか
目に入らないご様子



蘭丸



すっごい真顔


では投げさせていただきます!


そ~~~~れ~~~~~



蘭丸



キャッチ後逃走(爆)


蘭丸





チワワ君が入ってきてご挨拶


ガウられ凹む(笑)




トイプーのチョコちゃんもやってきた


ママさんに甘えすぎてチョコちゃんに怒られる(笑)


蘭丸



堪えてないな




ゴールデンちゃんとダックス君も来たよ~


このダックス君 すっごく珍しいカラーでした


ダックス



ね?




シェルティ軍団さんやゴールデン君も


レト



蘭丸



珍種の生物が写りこんでるわニヤリ




すべての飼い主さんをまわり
撫でてもらってご機嫌蘭丸サマハート

もちろんボールを咥え見せびらかすことも忘れてません(笑)

てけてけてけてけ走って
テンションは上上



そこへ以前出会ったセントバーナードがやってきた

尻尾ブンブンで吠えまくる蘭丸サマ・・・
相手が大人しいのを良いことに


なんと



ガウりながら飛び掛ったガビーン


飼い主さんはニッコリ笑ってはるだけだったし
セントバーナードも尻尾振ってたから良かったー




蘭丸



珍しいことするからやな



散々ガウったのにどの飼い主さんも
『イイコ~』と言ってくださって
今日も楽しいドッグランでしたポッ




帰り 駐車場へ行くと
さっきのチョコちゃんとボステリ悟空くんがいました


悟空くんに新年チューしてもらっちゃった







絵文字名を入力してくださいランキングさんかしてます。
ポチッとありがとです
バナー2





| ドッグラン | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり行ってたんや~!!
そうちゃうかな?って思ってたわ~v-411
その、軍手inボール、昨夜もあったよ~!

寒い時期は時間ずらしていったら、たくさんの子と
遊べるねんな!
月曜日は、雨降りの後でランの状態が微妙そうやから
火曜日にでも、行くとするかな!!
まざぁ、どう?

| まおふく | 2008/01/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

天気良いし明日から雨やし行くしかないよねv-291
やっぱりあったんや!ママも見てるかなって思ってんv-344

しばらく貸切状態やったけど10時半くらいから増えてきたよ~
みんな懐っこくって可愛かったv-10
火曜日ね!もちろん行きますとも~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/10 14:23 | URL |

おはようございます(ぇ?
朝夜逆転生活しとります

蘭サマは本当にボール好きなんですね♪
それ~~~っと投げてみたいです
バテてもボールはキープしてる(^^
わんちゃんが「ど~も」って挨拶してるの
めちゃくちゃかわいいですv-238
あっ、初めて絵文字使ってみました
珍種の生物(笑)は蘭サマですよね?
「デブラドール」だったとは思えないほど
スマートでかっちょええです
ん~~蘭サマ大好きです

| マコ | 2008/01/10 17:23 | URL |

ほんと変わった色のダックス君ですねv-290
この間変わった色のボーダー見ましたょ
たぶんショーに出てる子かと・・・

蘭丸君はmyボールじゃないとやる気でないのかな?
耳の下に隠してるー かわいいなぁ~v-10
今日もよく眠れるねv-290

| フィーバまま | 2008/01/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

マコさん

おはよ!v-8
逆転生活楽しんでる~?

ボール大好きよv-238
今日投げるのに手間取ったら吠えて怒られたもん(笑)
帰るときにボール取り返すのは一苦労v-394
珍種は蘭丸・・・のはずやけど認めたくない(爆)
逃走写真はなんか細く見えるね~
デブラドールに戻らないように気をつけるわv-220
大好きって・・・ありがとーーーv-344v-344v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/10 21:22 | URL |

フィーバままさん

このダックス君 突然変異らしいですよv-405
目がブルーでカッコよかった~v-344
変わった色のボーダー・・・何色だろ??

ランではボール投げじゃないと駄目みたい。
軍手ボールは家の中のまったり遊びなのかも(笑)
耳に隠すのは偶然じゃなく
今日はずっとやってましたよv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/10 21:27 | URL |

ほんと今日は天気よかったし、暖かかったねv-10
明日からの雨が心配v-12
雨はいやだよね~~v-239
軍手インボールめっちゃ面白そうなのにv-8

| ふうりんゆず | 2008/01/10 21:29 | URL |

ふうりんゆずさん

雨は午後からみたいやね~v-290
お散歩タイムには降ってほしくないわv-390
軍手ボールはボールを取り出すのが
蘭丸は楽しいみたいだから家の中の遊びらしいわv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/11 10:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/85-8550820c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

