Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足な蘭丸サマとまざぁ





蘭丸サマは夜寝るときは

まざぁたちの寝室に専用布団を敷いて寝てますイエローラブ(ブルー)


あっ もちろん蘭丸サマが布団敷くわけじゃないよ(笑)



たまぁにベットにあがってきて
足元に丸まってまざぁの足を枕に寝るけど

布団にもぐりこんできたのは今まで1、2度だけ。







昨夜、珍しいことに布団にもぐりこんできた



当然のようにまざぁと旦那ちゃんの間に(笑)



蘭丸


寒がりの旦那ちゃんは翌日の服着て寝てますが
そこは無視してねニヤリ


蘭丸サマは旦那ちゃんに背中を向け
後ろから抱っこされて幸せそうにすぐ熟睡


旦那ちゃんもめっちゃ可愛いと言いながら夢の中へ




まざぁがたまにはこういうのもいいなぁとほっこりした気分に浸ってると


ぐご~~ぐお~~ぐふ~~ん


蘭丸サマの大イビキ!(爆)


しかも旦那ちゃんまでガーガー


ね・・・眠れん




その後少し静かになってきてウトウトしてると


トトトン・・・ドスドス


走る夢を見てるのか蘭丸サマがエア走りで
まざぁの頭とお腹を叩く・蹴る


寝かせてくれ~~大泣き




ほとんど眠れないまま朝を向かえ
旦那ちゃんは仕事へ


ソファーでまったりしてる蘭丸サマ・・・


蘭丸



な、なんですと?!ガビーン

オッサンみたいなイビキかいて爆睡してたくせにぃ!


蘭丸





余計なことを暴露しだしたので強制終了いたします






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
バナー♪





| 家の中の蘭丸 | 11:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸さま。どうしちゃったんだろ?
人肌恋しくなっちゃったのかなぁ~?
まざぁの気持ち わかります。
我が家 それ毎日ですから…
うちはシングルベット2つ並べて寝てますが ぼすおは
Cと一緒のベットです。
エア走り?(笑)
しますよね~。お腹蹴られますよ~。
イビキだって すごい すごい!
しかし… 慣れるんです(笑)
でも 毎日 体は痛いですね。
シングルベットに ぼすおと2人ですから…
狭いんです。腕やら腰やら 毎日痛い。
大丈夫!まざぁも慣れて!!
まざぁのイビキ(笑)
いつか聞かせてぇ~(爆)

| Cちゃん | 2008/01/11 12:17 | URL |

あ・・・・・
わんこじゃありませんが私が
時々エア走りしてるようです(爆
旦那に「昨日はいい走りしてたよ!」
なんて言われてしまいます
ギョエ~~~~恥ずかしい限りです

蘭サマのイビキ♪
ぐご~~ぐお~~ぐふ~~ん
微笑ましいです
が!!睡眠を邪魔されると
寝るタイミング逃しますよね

| マコ | 2008/01/11 13:08 | URL |

するよね~おっさんイビキ。。。
蘭ちゃまのイビキ、聞きたいわv-10

さんごはいつも、旦那とシングルベッドで寝てる。
お正月に、さんごとおこたでお昼寝したとき。。。
最初は腕枕してたのに、気が付いたら目の前に
さんごのお尻(穴のほう)があったのには。。。
正直、ひいた。。。v-12

おっさんイビキ。。。我が家では私がピカイチらしいわ。v-219

| まおふく | 2008/01/11 13:44 | URL | ≫ EDIT

一緒に寝てるんだ~v-10
そりゃ幸せいっぱいだね~v-10
蘭くん気持ちいいだろうね~v-237
犬もイビキあるんだ!知らんかった!!
寝相もあるんだね~~v-237
ちなみに寝る時は布団かけて寝るの??

| ふうりんゆず | 2008/01/11 14:05 | URL |

Cちゃん

普段から甘えん坊やけど
それが時々激しくなるから昨日がそうだったのかも・・・。
シングルで二人かぁ(一人と一匹)
うちはダブルやねんけどこれも結構きついよv-388
慣れる?
あの肉球の香ばしいニオイ+イビキ+エア走りに慣れるの?(笑)
が、頑張るわe-271
まざぁのイビキ聞きたい?v-391
んじゃ、シングルにCちゃん・ぼすお君・まざぁ・蘭丸で寝なくちゃねv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/11 15:19 | URL |

マコさん

マコさん エア走りするんや(笑)
いい走りって・・・どんだけ走ってるん?v-411
いやん 見てみたいわ~v-344

あのイビキは微笑ましいとは言いがたいよ。
騒音やもん!

もうね~ 眠いけど眠れなくって
涙がダーダーでましたv-406

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/11 15:24 | URL |

まおふくさん

さんご嬢もおっさんイビキなん?v-405
蘭丸のイビキ聞きたい?レンタルしまひょか?v-391

さんご嬢はパパと寝てるんや~愛されてるねぇv-238
目覚めて見たものがオシリの穴(爆)
まざぁはその状態でプ~されたことアリ。しかもクッサイの!
えづいた(笑)

ママもかぁ。まざぁも旦那ちゃんに『おっさんと寝てるんかとおもた』って言われるv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/11 15:28 | URL |

ふうりんゆずさん

最初は別々に寝てたんだけど
夜中に何かあったら・・・と心配でたまらなくなって
一緒に寝だしたの。はい、親バカですv-8
ホントにオヤジなイビキするよ~(笑)
手足バタつかせて尻尾ブンブン振るしねv-291
毛布をかけるねんけど
かけてもすぐに丸めて枕にしちゃうのよe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/11 15:32 | URL |

爆笑ですわ

今日の記事 お腹痛くなるほど笑ってしまいましたv-291
せっかく甘えてふとんに入ってきたのにイビキ&エア走りですか
ママさん たまったもんじゃないですねv-290

私もフィーちゃんと一緒に寝てみたいなぁ~v-398

| フィーバまま | 2008/01/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ままさんたら まざぁの受難を爆笑したのねv-8
ほんとに たまったもんじゃないけど
そんなことする蘭丸が可愛くて仕方ないおバカな私(笑)

フィーちゃんはハウスで寝てるんですよねv-75
ってことはママさんがハウスで?(爆)
お昼寝を一緒にするのもいいですよぉv-238

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/12 10:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/86-f1d374e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

