Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々登場 のぶなが君




今夜 旦那ちゃんは同窓会です


三宮まで行くんやから おみやが欲しいところだけど
時間的にムリ!だそうな・・・
仕事終えて二次会から出席予定



まざぁ 呑んだくれるしかないよね?そうよね!(笑)


昨夜も蘭丸サマが まざぁたちのベットで寝たため睡眠不足
ガーと呑んでぐぉぉぉと早寝が今夜の予定です(爆)










夜の一人歩きは ちと怖いから
今のうちにたっぷり歩いて夜短めにするね




雨がやんでるうちにロングコースへゴー!


蘭丸



今夜 旦那ちゃんの帰りが遅いことを知らない蘭丸サマ
ロング散歩を無邪気に喜んでます98666


蘭丸





自宅近くで何かを発見!


蘭丸



ワン友 サロ君でした


長々と立ち話を始めたから


サロ君



可愛いバックショットの写真です




お散歩終了後 ソファーで眠る蘭丸サマの元へ
のぶなが君が遊びに来たけど


蘭丸



クッションに座れて満足気なのぶなが君を
完全無視する蘭丸サマイエローラブ(ブルー)



蘭丸



のぶなが君と添い寝すればいいやん


蘭丸



大泣き


2日前の仲良しっぷりはなんやったの?


気まぐれ蘭丸サマが のぶなが君を可愛がってる
奇跡の一枚で今日は締めます



蘭丸



何気にカメラを睨んでる(笑)






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとです
ぽち





| 家の中の蘭丸 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぶながくん。。。寂しいなぁ。
蘭ちゃま、なんでのぶながくんと遊んだらへんの?
でも、ちょっとは気になるんやろ?
まざぁに気付かれへんように、遊んだってるやん。(爆)

今夜は旦那ちゃん、同窓会でお留守なんや~。
呑んだくれてって・・・やっぱし。。。www
寝不足なら、早めに寝やんとアカンよ~e-278

| まおふく | 2008/01/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱりダメか・・・

私は明日同窓会がありますv-221

蘭丸君 まだのぶなが君を受け入れないんですねぇ~v-390
フィーちゃんも猿吉君のママになるのはお断りだそうですv-399
何を基準におもちゃを選ぶのかしらっ???

今日はゆ~っくり寝てくださいv-343

| フィーバまま | 2008/01/12 13:25 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

え!まざぁの知らないところでそんなことが!v-405
仲間に入れてよ(笑)
たまに鼻先でチョンチョンしてるんやけど
咥えて振り回して~なんてことはないなぁe-236
デカいおもちゃはダメなのか?!

旦那ちゃんも楽しんでるんやし まざぁもね(笑)
今夜は9時くらいに寝てるかも知れんv-8
しっかり睡眠とりまぁすe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/12 13:55 | URL |

フィーバままさん

同窓会いいなぁ・・・まざぁは日程が合わず参加したことないですv-390

ほんとにフィーちゃんも蘭丸もなにが嫌なんだろうねぇe-236
蘭丸は『小型~中型犬用』っておもちゃを好むから
のぶなが君はデカすぎるのかも・・・
大きな口やのにv-8

今夜は旦那ちゃんの帰りを待たず寝ちゃいまぁすv-411

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/12 13:59 | URL |

ガーと呑んでぐぉぉぉと早寝ですか(^u^)
たくさん呑んでくださいねv-275
昨日の夜中は「旧ブログ」「さらに旧ブログ」を
一気に読破しました。いろいろ思い出しました^m^

蘭サマとのぶなが君がウヒウヒ遊ぶ日は
くるのでしょうか・・・・・

| マコ | 2008/01/12 14:35 | URL |

マコさん

あはぁv-344お許しが出たからいっぱい飲もぉ(笑)
全部読んだの?!すごーい♪うれしーーv-398
相変わらず逆転生活してるのねv-484
私も久々に読み返そうかな?

この写真撮ってから7時間。
いまだに のぶなが君はクッションに座ってる・・・
ウヒウヒ遊ぶ日は こない気がするv-406

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/12 16:59 | URL |

散歩中もいろいろ出会って楽しいね♪
サロくんだ~~v-10
のぶなが君はなかなか強敵ですな~~v-12
せっかくのおもちゃが。。。。。

| ふうりんゆず | 2008/01/13 21:25 | URL |

ふうりんゆずさん

いろいろ出会ってもご挨拶できるのは
サロくんたちくらいだけどね・・・
大抵逃げられる(爆)

蘭丸用おもちゃで一番の高額のぶなが君
ホントなんてこったいやわv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/14 09:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/87-655500ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

