Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所探索





昨夜は たっぷり呑んだくれた まざぁ



はい。ほんとに旦那ちゃんが帰ってきたのを知りません(笑)


午前2時に蘭丸サマのお散歩をしてくれたらしいイエローラブ(ブルー)



朝 目覚めたらベットの中に
旦那ちゃん&蘭丸サマがいてビックリしたよ。








まざぁが呑んだくれてる間の蘭丸サマ


蘭丸



あきれ果てて寝てました(爆)






今日明日と珍しく2連休な旦那ちゃん。


今日は雨だと思ってたから何にも予定がないのよねぇ





とりあえず2回目のお散歩をみんなで行くことににっこり


蘭丸



まざぁは行かない公園でちょこっと遊んだよ


蘭丸




公園を出て アテもなく歩くことにしました



蘭丸



エライ真顔で歩くのね(笑)


蘭丸



いつも車で通るだけやったから気付かなかったけど
この川・・・ゴミだらけだうーん



蘭丸



グングン突き進む蘭丸サマをパシャパシャ撮ってると・・・


蘭丸



蘭丸サマが凝視してる。


なんと、反対側の歩道を黒ラブちゃんが一人で歩いてた!

まざぁだけが道を渡り おいで~と声をかけると
1メートルくらい寄ってきて クルリとUターンして
走って行っちゃった。


心配だから探したけど姿なし・・・


ちゃんと帰れたかなぁぁ







蘭丸



初めてのコースを歩いて この笑顔


蘭丸





明日はちゃんと予定があるの♪
ちょいドライブがてら公園へ行ってきまぁす





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
バナー





| お散歩♪ | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

呑んだくれまざぁ爆睡かぁ?
おっさんイビキはかいてなかったやろね?www

1人でウロウロの黒ラブちゃん?くん?
どうしたんやろ?。。。
前に、モモママが諸福辺りで、徘徊黒ラブ見たって
言ってたけど。。。まさか、同一犬物じゃないよね。

明日の公園・・・まさか、鶴見じゃないよね?

| まおふく | 2008/01/13 16:39 | URL | ≫ EDIT

川沿いの道はキレイなんですが
川が汚れていると気分もドヨ~ンになりますよね
前に夜中旦那しゃんと散歩に出たら
同じような家ばかりで迷子になりました
危うくタクシーで帰ってきそうに(笑

うちもな~~~んも予定ありません
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

| マコ | 2008/01/13 17:45 | URL |

まおふくさん

おっさんイビキしてたかは蘭丸に聞いて(笑)
まざぁと一緒に寝たハズやのに玄関で旦那ちゃんを迎えたらしいわe-278
妻の座 危うし(爆)

黒ラブちゃん?くん?発見場所から諸福へは考えにくいけど・・・
スパイク付きチョークチェーンしてたよ。
Uターンして走っていったとき尻尾が完全収納されてたe-236

鶴見じゃないよ~ 別の緑地v-290
さて、どこだ?v-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/13 19:26 | URL |

マコさん

ほんとドヨ~ンとしちゃうくらい汚かった・・・
水も緑色だしv-390
田舎っ子としてはショックだわ
私も蘭丸の散歩中に迷子になったことあるよ(笑)
住宅地を徘徊して行き止まりにたどり着いたりして
めっちゃ不審者v-8

あまりにも退屈やったから行ったことないショッピングセンターをハシゴしてきたv-221
んで、パンだけ買って帰って参りました~

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/13 19:31 | URL |

結構広い範囲を近所歩いてるね~~v-10
いい運動だわ♪
ほんと川ってきたない。。。。。
昔は泳げるぐらいだったらしいけどv-12
旦那様連休いいね~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/13 21:29 | URL |

連休のお天気はどう?
ドルママ地方は毎日雨ですv-406
っでお出かけもなし・・・

川・・・汚いね。
近所にきれいな川があるんだよ。
また一度蘭丸殿と遊びましょうよv-411

| ドルママ | 2008/01/14 01:33 | URL | ≫ EDIT

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ・・・ブログ内に珍種の生物が居たよ(笑)
何であんなオモロイ写真ばっか撮れるん?

ってか、旦那が出かけるからって
呑んだくれる意味が分かりません(。・з・)プッ
イビキかくのは一緒やなぁ☆
でも、カールのイビキは可愛いもんやわ!
蘭サマのイビキは軽く騒音になってそう(´▽`*)アハハ

まだ免許取りに行きだしたトコやのに
昨日車を買ってしまった親バカな私(´∀`*)ウフフ
会いに行ける日は近いわよ~v-238

| 真理子 | 2008/01/14 09:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はゆっくり眠れたようですね よかった!

3人でお散歩ですかー しかも新しいニオイもっv-343
蘭丸君喜んだでしょうねv-291

今日はお出かけですか
楽しんできてくださいv-291

| フィーバまま | 2008/01/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

結局 黒ラブちゃんを探して試験場まで歩いたよv-286
走ったから足がジンジンした(爆)
昔は泳げたんだーv-405
想像もつかないくらい今は汚いよね・・・
貴重な連休だから頑張って遊んでくるわ~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/14 09:51 | URL |

ドルママさん

初日雨、昨日曇り、今日晴れですv-290
ずっと雨は残念ですね・・・
でもドルママ家は遊ぶスペースがあるから
ドル&つぅくんは元気に過ごしてるんでしょうね♪

まざぁの地元の川も汚くなってきてますv-390
みんなで川遊びしたーい!
必ず遊びに行きますねv-291

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/14 09:54 | URL |

真理子っち

珍種くん見つけちゃったのねv-8
オモロイ写真が撮れる理由は
蘭丸がオモロイ顔ばっかりしてるからよ(爆)

なんでよ~ 旦那がいないときは呑んだくれる。これ常識よ!ウヒッ
カールちゃんったらイビキまで可愛いの?ズルイわよぉ
蘭丸のイビキは「軽く」じゃなくかなりの騒音よ。
ただの寝息でも眠れないもん。

もう車買ったの?!v-405
アナタやるわね~v-344
楽しみに待ってるわ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/14 10:00 | URL |

フィーバままさん

やっとゆっくり眠れましたv-290

初めて行ったコースはちょっと人が多かったからドキドキしたけど
旦那ちゃんと一緒だったからかわき目も振らず歩いてくれましたe-278
楽しそうでしたよ~

今日は公園♪
今から出発なんで帰ってからフィーちゃんブログ覗きますねv-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/14 10:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/88-d453d296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

