Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛して弄ばれ・・・



昨日 あまりにも暇だったので
蘭丸サマにはお留守番をお願いして
ショッピングセンターを徘徊してきましたにっこり



買ったものは朝食用のパンだけなんやけどね(笑)



その帰り・・・







!



!!



恐竜だ! 2頭いてるのわかる?


会社の屋上にあるんやけど
きっとここは楽しい会社なんだろうね~






夜 狭いソファーでピッタリ寄り添う二人


蘭丸



見るくらい いいやん


蘭丸



もう旦那ちゃんしか見てませんorz




そんなふぁざぁ命の蘭丸サマで遊ぶ


蘭丸



蘭丸




蘭ちゃん 顔戻んなくなったらどうするぅ?






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとですハート
ぽっちり♪




ではでは緑地公園へ遊びに行ってきまぁす

| 家の中の蘭丸 | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれは全国的に有名な
フィギュアの製作会社の
海洋堂ですv-221
門真本社なの♪
チョコエッグの中身とか全部あそこで作られてるよ!
今は旭山動物園の動物フィギュア有名v-10そっか~発見したねv-10
蘭くん変顔フィギュアとか出来たらどうする~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/14 14:02 | URL |

ふうりんゆずさん

かなり有名みたいやね~
コメント見て旦那に言ったら
『知らんかったんん?』言われたわv-389
蘭丸の変顔フィギュア・・・欲しいかも(笑)
子供は泣くだろうなぁ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/14 16:38 | URL |

すごい!

なんておもしろい会社なんだーv-10
ワクワクしてきたのは私だけ??
やっぱりおもしろい会社が一番ですょv-290

蘭丸君のほっぺに掴まれた後がv-405
子供の頃姉にお肌のマッサージだとほっぺを掴まれ
びろぉ~んとのばされてました
今思えば・・・遊ばれてた?イジメ??虐待???v-405

| フィーバまま | 2008/01/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ(笑)
蘭丸さま。戻らない顔…
旦那ちゃん間。
蘭丸さまで遊びすぎだぁ~!
公園楽しかった?
どこの公園に行ったんだろ?
明日UPかな?
楽しみにしてま~す。

| Cちゃん | 2008/01/14 18:53 | URL |

そうそう!海洋堂!
うちの息子、そこに就職してほしいって、秘かに思ってたんやけど、
息子には『興味ねぇ!!』って、言われたのよ~ん。

2人の世界。。。
ほっぺた掴まれてるのに、嬉しそうな蘭ちゃまの顔。。。
危険よ!凄~く危険!!
狙われてるよ。。。妻の座v-411

| まおふく | 2008/01/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ワクワクしてきますよね~v-398
前を通るたびに釘付けになるもん(笑)
楽しい会社であってほしいv-344

掴まれた跡が残るって・・・たるみ過ぎ?(爆)
ままさんがやられてたのね。
愛情があって遊ばれてた!と信じよう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/15 12:34 | URL |

Cちゃん

なかなか戻んないのよね(笑)
ケケケッv-8
蘭丸で遊ばなくてなにで遊ぶの?(爆)

公園楽しかったよ~
どこへ行ったかは・・・
今日のを読んでね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/15 12:36 | URL |

まおふくさん

こんな夢があって楽しい会社なら
是非就職して欲しいよね~v-238
でも興味ないのか・・・
ママ 頑張って洗脳して(笑)

この二人の間に流れる空気は危ないよねv-399
妻の座を狙われてるなんて
絶対負けるやん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/15 12:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/89-05acb405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

