Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキラン♪

天気予報では午前中から雨が降るって言ってた。

降りだす前にドッグランへゴーーー!





がらーーん

あぅ誰もいない




とりあえず、いつものやっとく?

耐えろ!




これもいつもの

クンクン

残り香チェックイエローラブ(ブルー)















広場のほうから小学生軍団がやってきた。
『犬ーーーー』と集まりフェンス越しにさわさわ

動物園状態(笑)


待ってーー

しつこく追いかける蘭丸サマ



そして登場ハスキーMIXちゃん
りりぃちゃん



普段はボール遊びしない姐さん、没頭
姐さん

どうした姐さん
顔が大変なことになってます(笑)



初めましてのキレイな方々
2

とってもお利口さんハート


こちらも初めましてにっこり
シュナちゃん



この後ボステリ悟空くん、バセンジーちゃん、ゴールデンくん、シェルティさん
ミニピンくん、コリーさん、トイプー&チワワ軍団とも遊んでもらったよーー



平日にしては珍しくたくさんのワンコに出会えた





三時間もいたわ98666







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
笑顔の蘭丸サマをポチ
ぽち










| ドッグラン | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんのワンコ会えるなんて楽しいね~~v-10
長い時間経っても分からないねv-218
結局雨も降らなかった???
パラッとしたぐらいだったよね?
明日は雨ふりかな~~v-12

| ふうりんゆず | 2007/10/25 16:20 | URL |

ふうりんゆずさん

みんな『雨降る前に~』と急いで来てはったみたいで
普段会わないワンコが集まったよv-286
楽しくって時計見てビックリしたe-266

雨はパラっと降ってすぐ止んでのくり返しやったね。
明日は雨降るよ~雷もあるみたいe-16

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

雨、降らずによかったね~!!
つか、天気予報ハズレやんなぁ?v-411

今日は小学生軍団が来てんね?
月曜日は、保育園児軍団が側を通ったよ~。
いい季節になったから、課外授業にもってこいだね!

あ~~、いつか、蘭ちゃまに逢いとうございます。v-421

| まおふく | 2007/10/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

3時間もいたんですね~。蘭丸パワー凄い!!
最初の動物園状態 笑ってしまったv-14
いっぱいお友達が増えていいですね。
ぼすおは…ワンさんが怖いみたいなのでお友達は増えませんv-239
しか~し… いつの日か蘭丸さまと会える日が来たら
お友達になってあげてくださいね~。
お願いしま~~~すうv-207

| Cちゃん | 2007/10/25 18:04 | URL |

雨降らなくって、いっぱい遊べて良かったでしねe-420
いっつも遊べる、仲良しなお友達いっぱい居て、羨ましいじょe-267

| クロリス | 2007/10/25 22:20 | URL |

まおふくさん

一か八かで行ったけど降らなくて良かったーe-287
天気予報はずれすぎやわ♪

小学生軍団は2組見たよ。
ホント外に出るのに良い季節になったよねe-278

昼間にランへ行くときがあれば、声かけてもらえたら嬉しゅうございますv-415

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 10:40 | URL |

Cちゃん

帰ろうとしたら知ってるワンコがやってきて
ズルズルと三時間e-278最後は蘭丸バテてたわ(笑)
蘭丸もご挨拶を済ますとあっさり離れていくから
あんまり友達は出来ないですe-263
しかも小さいコが好きで輪に入って行って吠えられてるしi-195
ぼすおくんだったら仲良く出来そうな気がするから
また逢ってやってね~e-266
こちらこそ宜しくでーーすe-420

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 10:46 | URL |

クロリスちゃん

雨が降る前にしっかり遊ぼうと思ってたら三時間も遊んでしまったわv-8
ワンコとの遊び方がわかってないから盛り上がりには欠けるけど
優しいお友達ばかりで蘭丸は幸せ者ですe-278

クロリスちゃんもラブのお友達たくさんいるやん♪
いっぱい走り回れて羨ましいよe-266

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 10:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/9-a0dec57f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

