Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り登録♪



昨日は


行ったことないところへ遊びに行きたい!ってことで

服部緑地へ行ってきましたにっこり



思ったより近かった♪








蘭丸



ここホントに公園?なんて思いつつも坂道を歩いてると
チラチラ雪が降ってきました。



そんなことはお構いなしの蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


グイグイ引っ張りながら先を急ぎます


蘭丸



イノシシとか鹿とか いそうやねぇ



蘭丸



山に来るといつもテンション上上



蘭丸



蘭丸サマ 危険な顔(爆)



蘭丸






日本民家集落博物館てのがありました。

犬連れでもOKと書いてあったので入ることに
大人500円



飛騨白川



摂津能勢



蘭ちゃんのオシリが・・・(笑)





喫煙所も


喫煙所





お雑煮が出てたけど
蘭丸サマに悪いから食べず(まざぁ お餅苦手だし)集落を後にし
また道なき道を歩く・・・



蘭丸




蘭丸サマに悪い・・・なぁんて言ってたくせにたこ焼き食べた(笑)






蘭丸



ブレてるでしょ?

まざぁ コケました(爆)





グルッと一周して2時間くらいかな?


蘭丸サマがすっごく喜んで歩くのでほとんど休憩なし


旦那ちゃんも気に入ったので
しばらく休みはココへ通うことになりそうです






今日はドッグランへ行って遊んだけど
それはまた明日~ハート






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックありがとです
ぽち





| お散歩♪ | 12:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服部緑地、行ったこと無い~!
散歩コースによさそうだね~v-10
また、お気に入り発見だねv-222
犬もOKな施設があるんだ~、それは素敵♪
どんどん、開拓していってね~~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/15 14:09 | URL |

服部緑地まで来たんやΣ(゚д゚lll)
しかも一周したってスゴイなぁ☆
円形花壇の辺り、よくワンコ達が居るよーん▽・ェ・▽
ってか、昨日2時間・・・寒かったやろ!!!!v-276
しもやけ悪化するで(苦笑)

| 真理子 | 2008/01/15 14:16 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

大きな公園って言ったら緑地やな~と思って行ってきた♪
かなり広いから人にも会わず安心して散歩出来たよ~
旦那が気に入って次の休みにも行くらしいわ(笑)
民家・・・実家の風景に近かったけど(笑)
犬OKのおかげで入れてよかったv-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/15 14:46 | URL |

真理子っち

方向音痴のまざぁは一人で行けんけど
服部緑地近かったわ♪
蘭丸はもう一周出来そうなくらい元気やったよv-12
花壇の辺り・・・小型犬ばっかりやった。しかも蘭丸 止まらず歩き続けたしe-236
こんだけ歩くと寒くはなかったけど
完治してた しもやけがまた新たに生まれた(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/15 14:49 | URL |

おじゃましちゃいました♪

服部緑地にワンコOK!があるのは知りませんでしたぁ~
昔は子供とよく行ったンですが・・・

我が家はよく”難波の宮跡”に出没します!!!

広くて我が家のアホ・ラブ!?(桃子)もノーリードで走れます♪

訓練行ってても・・・私のいうことは聞きません!(苦笑)

| きんた | 2008/01/15 15:26 | URL |

すごい!!かやぶき屋根(?)
昔のお家ですね
蘭サマうへうへうへ♪
すごくいい場所ですね
落ち葉だらけの斜面で
コケるまざぁさん、素敵です☆

| マコ | 2008/01/15 15:45 | URL |

きんたさん

いらっしゃいませ~v-10

集落のところはオンリードで排泄処理をきちんとすればOK!でしたe-319
面白かったですよ~v-290

『難波の宮跡』初めて知りました。
広いところなんだったら今度行ってみようかな♪

蘭丸もあんまり言うこと聞かないですよ(笑)
今日もドッグランでアホアホぶりを発揮してきました(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/15 16:32 | URL |

マコさん

そう!かやぶき屋根♪
まざぁの実家近くはわりと最近まであったけど(爆)
旦那ちゃんもまざぁも自然の中にいると落ち着くから
ここは気持ち良かったよv-344
蘭丸も嬉しそうでしょv-290
旦那ちゃんに気付かれないようにコッソリこけてきた(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/15 16:35 | URL |

山はいいですよね

我が家もすぐ裏が山でございますv-290
フィーちゃんも山大好きです!
でも・・・必ず鼻や耳を何かにさされて帰ってきますv-393
蘭丸君は大丈夫でしたか?
2時間も散歩できたら蘭丸君もおお喜びでしょうねv-343
ワンコと一緒に入れる施設があるのはいいですね

| フィーバまま | 2008/01/15 19:33 | URL | ≫ EDIT

初めてのお散歩コースは、ワクワクしましよねe-266
楽しい場所見つけて、お利口ちゃんe-278
ポクちゃん、こんな昔のお家住んでみたいんだe-420本当だじょe-343

| クロリス | 2008/01/15 23:04 | URL |

服部緑地って豊中だよね?
若い頃、豊中に住んでました。
名前だけは知ってるけど行ったことがなかったわ。

でもとってもいい所だよね。
ドルママの所よりも田舎・・・だってかやぶきの建物があるんだもの(爆)

蘭丸殿は毎日、ドックランで遊ぶんだね?
お天気もよさそうだし・・・
ドルママの所は毎日雨だよぉ~v-406

| ドルママ | 2008/01/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

服部緑地かぁ~!
小学校の時 確か遠足で行った記憶が…
それ以来 行ってないなぁ~。
いい所ですね。
当分 出没するんですね!
突撃しちゃおうかしら?(笑)
もしかして… 会えるかも?!
私は蘭丸さまに会えたら 蘭丸さまだって気付く自信あります。でも… お休みが合わないから…
会えないかもね。

| Cちゃん | 2008/01/16 07:24 | URL |

すごい運動になりそうな公園ですねぇ~!
山道を2時間って…体力に自信の無い私には無理だぁ…
蘭丸さまの嬉しそうな横顔!!
近くにいい場所があるんですね~。羨ましいです!

| Nao | 2008/01/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

うんうん 山はいい♪
蘭丸も舗装されてないところを歩きたがるし
しばらく通うこと間違いなしv-218
やたらドロンコにはなったけど
虫刺されは大丈夫でしたよ~v-290
今までも刺されたことないです。なんでだろ?
2時間のお散歩・・・蘭丸は大喜びだけど
私たちはクタクタになりました(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/16 10:29 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんはたくさんのお散歩コースあるもんね~e-278
今年は見習っていろんなところに行くんだv-238
昔ながらの日本家屋って憧れますよね~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/16 10:31 | URL |

ドルママさん

はい!豊中ですよe-278
以前住まれてたんですかぁ。
たしかにワンコや子供がいないと中々行かないですよねe-263

アスファルトの道ばかりじゃないからワンコにも優しくって
ホントいいところでした。
かやぶき屋根の家って見なくなりましたよね。
かなり田舎の風景でした(笑)

ドッグランは毎日ではないですよ、週1~3です。
そちらは雨続きですか!
蘭丸地方は今日も晴れてます♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/16 10:38 | URL |

Cちゃん

たしかに遠足にはもってこいの場所やね~
いっぱい遊べるしv-290
旦那ちゃんが気に入ったから当分行くと思うよ♪
平日に行くことになるけど・・・
旦那さまがお休みのとき突撃してよ(笑)
あらぁv-344蘭丸を見分けられるなんて
Cちゃん 愛だわねv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/16 10:41 | URL |

Naoさん

普通の道もあるけど山道を選んで歩いた
旦那ちゃんと蘭丸サマ。
まざぁはクッタクタになったよ(笑)
駐車場に戻るためには歩くしかないから
Naoさんもきっと大丈夫だよv-8
あとは・・・蘭丸のこの笑顔で頑張れました♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/16 10:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/90-cb7ad759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

