Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ~!





蘭丸サマが まざぁたちのベットで眠るようになって
毎日睡眠不足です



昨夜は川の字ならぬH字で寝て
危うくベットから落ちそうになった下



しかも夜中に熱さにやられた蘭丸サマが

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

と まざぁに向けて息を吹きかけるから寝ちゃいられない


それでも可愛いんだけど(バカ)










そんな可愛い蘭丸サマ


ソファーに置いてるクッションやマットを落として寝てました。

それを直してると尻尾辺りに赤いモノが・・・



ケガ?



よ~く見ると



蘭丸



ボールやん


何やってんだか(笑)





そうそう、蘭丸サマに封筒が届いてるよ~



封筒



宛名シールに蘭丸サマの画像入り


業者さんかと思うような凝ったことをしているのは

親バカール&ピノの真理子はん



中身は・・・


写真シール



蘭丸シール



実はこれ真理子はんのブログで開催された
クリスマス対決の参加賞です♪

優勝も入賞も逃したけれど参加賞がいただけたのよポッ


旧ブログだけでなく さらに旧ブログからも画像を引っ張ってきて・・・



すごいよ! めっちゃ嬉しいよ!!


ありがと~~~ハート



もったくなくって どこにも貼れないわ(笑)






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
ぽっちり♪





| 家の中の蘭丸 | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・・・家宝ですネ♪

こんにちは~~~♪
可愛い写真シールですネ!
そうですョね!もったいなくて・・・大事にしまっておかないと・・・で・・・しまった所・・・忘れないようにしないと!(笑)

いつも大事にされていて・・・可愛い蘭丸クンですネ♪

我が家の桃子はまるで”野生児!?”です。(汗)

お散歩でも・・・アレッ!この子・・・すわってオ○ッ○するんですネ!?
と言われます。
あの~・・・女の子なんですけどぉ~~~と言うと・・・
ビックリ!されます。(泣)

寒くなってきてます。
ベットから落っこちて・・・風邪ひかないように♪

| きんた | 2008/01/17 12:56 | URL |

すご~~いv-10
主催者さま、器用♪
もったいなくて、使えないよねv-10
寒いので、お布団取られて風邪引かないように
気をつけてね~~v-222

| ふうりんゆず | 2008/01/17 14:10 | URL |

きんたさん

ほんと大事に片付けすぎてわかんなくなっちゃいそうだから
飾っておこうかな?(笑)

大事に・・・しすぎて過保護になってないかちょっと心配e-263

きんたさん家の桃子ちゃんは野生児ですか(笑)
蘭丸は ぽよ~~んとしてるから女の子に間違われるv-8
いつもドッグランでかなり時間経ってから
「え?!男のコやん!」て言われますe-236

寒いですね~
落っこちるときは蘭丸を道連れにします!(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/17 15:38 | URL |

ふうりんゆずさん

約4ヶ月分のブログから写真選びするだけでも大変よねe-330
使ってみたいけど・・・やっぱムリ(笑)
布団を奪うのは旦那e-281ベットから落とすのは蘭丸。
風邪引かされないように気をつけるわ~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/17 15:46 | URL |

懐かしい画像シールがたくさんですね
勿体なくて使えなそうです(^^;
蘭サマ愛されてるなぁ~
尻尾あたりの赤いのビックリですね
・・・ボールかい!!
何が生まれてくるか楽しみにしてます

| マコ | 2008/01/17 17:46 | URL |

すっごい いい物が届いたんですねぇ~。
そりゃ これは もったいなくて使えないわ!
最近は ず~と一緒に寝てるんだ。
蘭丸さま。居心地いいんだろうね。
しかし一緒に寝る まざぁは…(笑)
熟睡 爆睡できる日が来るのか?
私は… ぼすおと寝るの慣れたけど 熟睡は出来ない…
夜中 何度も目覚めちゃいますね。
もう 仕方ないって 諦めてます。

| Cちゃん | 2008/01/17 20:07 | URL |

蘭サマったら・・・ボール卵あっためたら何が産まれると思う?
足が生えたデビル君よ!v-8
シールどんどん使ってやぁ♪ 無くなったらまた作るし^^

飛び掛る件やけど、噛んでないなら
絶対ケンカじゃないと思うわ!
最初、遊びに誘うのヘタクソな時はそーやねん(笑)
カールも相手と遊びたいのに、どうしていいか分からんから
飛び掛って、よく嫌われてたで~▽・ェ・▽
そのうち誘うの上手になると思うよんv-218

| 真理子 | 2008/01/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

マコさん

マコさん夫婦のお気に入り「ほっかむり犬」もあるよv-290
エントリーした画像がシールになるかと思いきや
いっぱいあってビックリしたよv-344

最初肉が見えてるのかと思って血の気が引いた。
ボールかよ!
ちびボールがたくさん生まれると思うんだーe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/17 21:55 | URL |

Cちゃん

ほんと嬉しいプレゼントですv-290
使えないよね~ 貼ってはげたらどうしよ~って思うし・・・

寒い冬には良い蘭丸のぬくもり(笑)
居心地良いのかな?すぐ寝てるわ♪
まざぁがこんだけ眠れないのに旦那は熟睡v-390
少しずつ慣れてきたけど・・・
やっぱり爆睡は難しいのかぁ。でもやめられないよね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/17 22:02 | URL |

真理子っち

ええ?!v-405デビル君なん??e-277
ちびボールやないん?ってかアータなんで知ってるのよぉ。
新種の生き物を操る飼い主はやっぱり一味違うな・・・

太字の絶対が嬉しいe-266
そっか ヘタクソなんや(笑)
でも蘭丸がこんなことするんはセントバーバードだけやから
まずはガウって飛びつくことを了承してもらわなアカンなぁ
仲良くならなくっちゃ♪
ありがと~~e-273

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/17 22:07 | URL |

こんばんはぁ~

何とか生きてるフィーバままです ただいま携帯からコメント書いてます(* ̄O ̄)ノ 研修疲れを蘭丸君に癒してもらおうとやってきてしまいました( ┰_┰)
蘭丸君は大好きなボールあっためてるのね 最近フィーちゃんはコングを枕にするのにはまってるみたいです♪
あらぁ~ステキなプレゼントもらったのねぇ~O(≧▽≦)O 確に使えないわ もったいないですよね!

| フィーバまま | 2008/01/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ままさんだ!お疲れさま~v-290
蘭丸で癒されるなんて嬉しいわv-398
フィーちゃんはコング大っ好きですもんね♪
コングあっためたら何か生まれるかも?!v-8
このステキなプレゼント。
なくなったらまた作ってるくれらしいからドンドン貼っちゃおうかしら?アツカマシイ(爆)
ままさん 後1日頑張ってくださ~いv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/17 23:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/92-28a012c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

