Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まざぁの勝利?



寒い!



1月だから当たり前なんやけど・・・

きっとこれで平年並みなんやろうけど・・・・・・



また右手に しもやけがポコッと生まれたやん







そんな寒い中でもお散歩には行かなくちゃイエローラブ(ブルー)



白ワンコさんにご挨拶


が!



蘭丸



白ワンコさんは日当たりの良いところで日向ぼっこ中で
蘭丸サマをムシ(爆)


寂しかったんだろうね~

キュンキュン鼻鳴らしてた98666





この後 てくてく歩いてると
チキンの骨がポイ捨てされてた


あきまへん コレはあきまへんで


ロックオーーン!した蘭丸サマと
回避しようとするまざぁの綱引き大会開始(爆)


まざぁ 勝ったよ




蘭丸







他になにか落ちてやしないかとキョロキョロしながら歩く蘭丸サマ




するとね 大型犬らしきサイズの君が落ちてた。


蘭丸サマはのは食べようとするけど
ワンコのは知らん顔してくれるから安心してたら・・・


あろうことに



パックン



ノ~~~~~~~ン



この一瞬の間に まざぁいろんなことを考えた。


蘭丸サマは『出せ』のコマンドが効かない。
一時預かりさんのところでの訓練で
トレーナーさんでも無理だったらしい。

これまでも カッチカチのおにぎりや
アリがたかってる玉子サンドを口に入れたとき
まざぁが口に手を突っ込んでかき出した。
てことは、今回もそれをやるのか・・・
ブツは誰だかわかんないコの


食べちゃっても平気かも?
いやいや 具合が悪くなったらどうするよ。



い~~や~~~~~


だめぇ!!


迫力に負けたのか

ポトッ と出した。



勝ったわ 2連勝だわ



蘭丸





はぁ



ゴミは持ち帰ってくださいよ



蘭丸


orz






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
バナー♪





| お散歩♪ | 10:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まざぁさん2連勝おめでとぉ!!
さ~すがにウ●チは意地でも出させたいですね
人間がポイ捨ても言語道断ですが
わんちゃん等のブツの放置は許せないですね

ふと思いましたが・・・・・・・・
蘭サマ痩せました?
お顔がシャープに見えます

| マコ | 2008/01/18 11:10 | URL |

ウ○チ!は・・・ダメ~~~

こんにとは~♪
ここんとこ毎回おじゃまさせていただいてます!(苦笑)

ウ○チは・・・ダメ!!!

と言っても美味しい匂いクンクンしてたんでしょうか!?

我が家の桃子も”拾い食い!”します。
そしらん顔して”パクッ!”
あっ!!!食べたなぁ~と大声だすと・・・”いいえ!食べてません!”の顔!?
パピーちゃんの頃・・・お散歩中に植え込みをガサゴソ!
桃子ぉ~と呼ぶと”何ぃ~”・・・
口にくわえてたンは”小鳥”・・・(汗)

迷いましたが・・・仕方ありません!
口に手入れてトリマシタ!(泣)

いうまでもなく”小鳥”は、お陀仏でした。(ゾォ~)

| きんた | 2008/01/18 11:48 | URL |

キャ~~蘭くん、パクッとしちゃったんだ~v-12
でも、まざぁさん、勝利でよかったね~~v-10
綱引きも蘭くんに勝利して良かった♪
ほんと、犬を飼うと言うことは体力仕事だね~~v-237
がんばれ!

| ふうりんゆず | 2008/01/18 13:16 | URL |

マコさん

ありがとうございます(笑)
v-294はゴックンさせるわけにはいかないよね~
でも素手で触るのもかなり勇気がいるよv-406
蘭丸のなら躊躇せずに掴めるけど・・・
ホント ポイ捨ては勘弁して欲しいよ。

シャープんなった?
1年前からだと7キロ痩せたからね~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/18 17:30 | URL |

きんたさん

いらっしゃいませ~v-291
毎日来てください(笑)

かなり惹かれるニオイをかもし出してたんでしょうね・・・
クンクンせず迷わずパクっといってましたからv-393

桃子ちゃんも拾い食いするんですか!
そうそう!「なんのこと?」ってしらばっくれますよね(笑)
バレバレやのに・・・

って・・・小鳥v-399
桃子ちゃんの口に入るまではご存命だったの?
今回のv-294と同じくらい
手を入れるのに勇気がいりますね・・・
小鳥さん 成仏してね(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/18 17:37 | URL |

ふうりんゆずさん

したのよ~v-406
なんとか勝ったけど蘭丸ったら
しばらく舌なめずりしてた・・・うまうまだったらしいe-236
蘭丸は大きいから体力いるよe-330
キチンと躾出来てたらいいんだろうけどね(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/18 17:40 | URL |

まざぁ2連勝おめでとう!!
1つ目も怖いけど2つ目も別の意味でかなり手強い(汗)
ぼすおもねウン食べちゃいます。
しかし… 好みがあるらしく たぶん缶詰食べてる仔のとか
人間と一緒の物を食べてる仔のが好きみたい。
なので散歩の時は かなり先々まで見てます。
でも… ぼすおが見つけちゃう時ありますよ~(泣)
ウンは危険です。だって拾わない飼い主に飼われてる仔のウンって事は… かなりヤバイ!!
それを食べたら?病気になっちゃいそうだもん。
気合入れて手つっこみますよ。
すっごい匂いに オエ~ってなりながらね。
歯とかに着いたのはティッシュで拭いて…
半泣きで 速攻 家に帰ります。
なにより 今回は蘭丸さま 偉かったね。
まざぁの勝利で良かった!!

| Cちゃん | 2008/01/18 20:15 | URL |

げ~!うん○はあかんやろ、
ほんまに最近あちこちに放置されてるよねぇ~
ちゃんと持ちかえってほしいよね。
マナーが悪い人が多いからわんこはダメ!ってとこが増えてくるんやねぇ~

チャッピーも昔、パクッって食べたことありました。
くさいのなんのって…

蘭丸くん、まざぁさんの迫力に負けたんですね。
出してよかったね!

| ちかりん | 2008/01/18 20:23 | URL |

Cちゃん

ありがとv-391
1つ目のはね クリスマス?誕生日?ってくらい
大きいサイズやったから怖かったv-388
2つめは・・・これまた大きかったv-12
蘭丸は犬のを食べたことないんやけど・・・ぼすお君食べちゃうんやv-404
普段あんまり食べないモノのニオイってやっぱり気になるのかなぁ
めっちゃ偏見やけど、やっぱり拾わない人ん家の
ワンコのv-294なんて冗談じゃないよね~。
明日もまだ落ちてるだろうから頑張るわv-220
拾って捨てたいけど まざぁが近づくと蘭丸も近づくことになる。
て、ことは すっごいバトルになりそうだからムリ!!

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/18 22:09 | URL |

今日はどうもぉ~~~~~~~~~v-411

うんち・・・口にいれてしまったのぉ?v-405
つぅも小さいころは何度かパックンしたことがあったよ。
気がついた時には口のまわりがうんち色だったv-399
見て見ぬ振りのドルママでした・・・

でも、蘭丸殿はまざぁさんの迫力に負けたんだぁ~
2連勝、おめでとうv-308

| ドルママ | 2008/01/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさん

v-294は あきまへん(笑)
蘭丸の散歩コースは ほんっとに放置が多い・・・
そのせいか『糞をさせるな!』なんて看板をよく見るようになりました。
「放置するな」じゃなくて『させるな』ですよ・・・
マナーが改善されないと 散歩させるな!になるんじゃないかと心配ですv-390

チャッピーくんもですか!v-399
意外とみんな やっちゃってるんですね~ そっかそんなに臭いのかe-274

まざぁ 滅多に蘭丸を怒らないんです。
大きな声出したからビックリしたんでしょうね~(笑)
勝ててよかったですe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/18 22:18 | URL |

ドルママさん

こちらこそ ありがとでした~~~~~v-398

口に入れたっていうか・・・咥えたe-236
口の両サイドからv-294見えてましたからv-390
つぅ君もかv-405
チョコラブちゃんだと同化しちゃうんじゃあ・・・(爆)
しかもママさん 見てみぬ振りって(笑)

半泣きで叫びましたからね~ そりゃあ怖かったでしょうv-396
なにはともあれ 勝ててよかったですv-437

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/18 22:24 | URL |

ポクちゃんも、ゴミちゃん食べちゃうんだe-330
それ、ばっかし、ばっかし、がお散歩の楽しみでしe-277
・・・お口キューでしe-4ゴメンちゃいe-263
厄介なドク入り事件も有るから、お散歩行くの怖くなっちゃったじょe-236

| クロリス | 2008/01/18 22:59 | URL |

なかなか・・・

こんばんわ~
去年のチョコちゃんの時はお世話になりましたv-291
今年に入ってからも何回か遊びに来てたんだけど
なかなかコメント残せなくてv-388
読み逃げばっかりしてました。ごめんねさい。

蘭丸くんう○ち!良かったですね~
うちのラックは小さい頃から全く拾い食いはしなくて
本当に手の掛からない子だったんですか・・
クックはまるで違いますv-356
自分のがしたらすぐに匂いをクンクン!
そのままにしてたらパクリっと・・
他の子のウンチにはあんまり興味なしなんだけど。。

今日は蘭丸くん出してくれて良かったですねv-290
又、遊びに来ますぅ~v-353
今年はみんなで会いたいですね。



| いく | 2008/01/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

ママさん 2勝おめでとーございますv-314

この間は釣り針入りのはんぺん(?)を飲み込んだワンコ居たんでしょ
その前は毒入り唐揚げ!
そんなイタズラして何が楽しいんだろうか?
ほんと訳の分からない人が多くなりましたね
そしてワンコのe-283を片付けない人!!
昔はよかったかもしれないけど・・・
残念な事が多い世の中ですわぃv-390

蘭丸君 食べちゃダメだよーー

| フィーバまま | 2008/01/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

クロリスちゃんも落ちてるものに興味があるのかぁv-393
続けてるとお口e-4だけで済まなくなっちゃうんだよe-236
大阪ではチーズ入りちくわ事件もあったし
ほんとに怖いですよね~e-43

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 11:25 | URL |

いくさん

お久しぶりですv-290
覗いていただけるだけで嬉しいですよ~ ありがとですe-278

クック君は自分のを食べちゃうんですかv-405
でも他のコのを食べないだけマシ・・・かな?
中身がわかってっますもんね。けどニオイが(爆)
ラック君は心配いらないんですね~ 羨ましいですv-352

また遊びに来てくださいね~v-291
はい!是非是非お逢いしたいです♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 11:30 | URL |

フィーバままさん

ままさん おかえりなさ~いv-10

そうそう はんぺん食べたコ 大事にならなくてよかったですよね~
何か嫌な思いをしたからやってるんだろうけど・・・
苦しめようとか殺しちゃおうなんて考えてしまうなんてねv-390
なんで自分家のワンコのv-294が持って帰れないんだろうね。
特に冬場なんて温かくて助かるのに(笑)
ほんと残念ですv-390

今日は骨なくなってた。これからも注意しながら散歩しまぁす!

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 11:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/93-b61574ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

