Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマと・・・猿?


昨日は旦那ちゃんのお休みでした



寒いし眠いし中々起きれない




それは蘭丸サマも同じなのか・・・


8時過ぎまで起きなかったよ(笑)







のそのそと準備をして
お気に入り登録した服部緑地へ行ってきたよ~



蘭丸



蘭丸サマも横歩きしちゃうくらい喜んでます(笑)


蘭丸



蘭丸


伸び伸びリードで自由気ままにニオイ嗅ぎ・・・




広場でちょっと休憩


蘭丸



いや ちゃうから





旦那ちゃんと二人の写真撮ってあげるよ


蘭丸



次が最後ね


蘭丸



どっち向いてんねん!
緊張してるん?(笑)





お腹すいてきたから
前回に引き続き たこ焼き食べました


蘭丸



美味しくなかった・・・


これじゃあ食べた気にならん!と
別のたこ焼き屋さんへ向かう旦那ちゃんと まざぁ(笑)



蘭丸



この方 なにか勘違いしてらっしゃいますなイエローラブ(ブルー)


もちろん2度目のたこ焼きも食べられなかった蘭丸サマ


蘭丸



ニオイ嗅ぎがひどくなった


ごめんよ~(棒読み





お腹もいっぱいになったことだし帰りましょう(笑)


駐車場に向かってると切り株を見つけた旦那ちゃん

蘭丸サマと一緒に登りたかったらしいけど 拒まれる



蘭丸




この後 旦那ちゃんは置いてけぼり

愛犬に見放される飼い主って




CA390046.jpg






家に帰ると 首をなが~~くして待ってたあるモノが届いてましたポッ

それはまた明日にでも・・・







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとよろしくです
バナー






| お出かけ | 11:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~再び服部緑地ですなv-10
寒いのにご苦労様ですv-36
私も朝起きれません!!
でも、起こされてv-12ねむねむ。。。。
そんなにたこ焼きの露店があるんだ~♪
利用客が多いってことね!
蘭くんは味わえなくて、かわいそうだけど仕方ないね!
旦那様、蘭くんに乗ってもらえなくて寂しいねv-12
その辺は蘭くんの方が大人でしたねv-219

| ふうりんゆず | 2008/01/19 13:38 | URL |

さすが関西人 たこ焼きにはうるさいってとこでしょうかv-291
この間 お気に入りに登録された服部緑地に来たんですね
蘭丸君も楽しそうv-363
こんなに広かったらランと間違えちゃいますね

蘭丸君は伸び伸びリード使ってるんだ
これは便利でいいと思ってじぃが買ったんですが
まだまだやんちゃな頃だったのでかじられちゃいましたv-393
もったいないから縫い付けて小型犬を飼ってる方にv-25しました

| フィーバまま | 2008/01/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

服部緑地は幼少の頃は庭のように遊んでましたよ。でも、最近行ったら迷子に(笑)こんど一緒に行こうね。てか、昔はもっと綺麗やったんやけどなってちょい残念なあるはざーどでした。

| あるはざーど | 2008/01/19 13:53 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

登録してるから行かなくちゃ(笑)
歩き出すと温かいんだけどね~そこまでが中々v-393
旦那さまの時間がバラバラだから大変だね!
子供ちゃんにも起こされるだろうし・・・頑張ろうね~v-290
たこ焼きを扱ってる売店が何ヵ所もあったのよ。
人は少なかったんだけどねe-330
我が家は旦那が一番お子ちゃまやから
これでい~のだ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 14:47 | URL |

フィーバままさん

「たこ焼き」と書かれてると食べなきゃいけない暗示にかかる旦那です(笑)
登録したから また行っちゃいましたv-291
ラン作れば良いのに・・・ってくらい広かったですよe-278

人が少ないとき限定で伸び伸び使ってます。
とは言っても、まざぁはコレ嫌いなので旦那しか使いませんe-263
手を通して持てないから不安で・・・e-327
フィーちゃん 今なら齧んないだろうねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 14:56 | URL |

あるさん

あるさんの庭デカッ(笑)
たしかに迷子になりそうなくらい広いもんね。
行こ行こ!たーーっぷり歩きましょv-290
今も綺麗やと思うけど・・・もっと綺麗やったんやぁ

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 15:01 | URL |

PCやっと、直ったよ・・・。

服部さん、ここからやと時間どれくらいで行く?
まだ、1回も行ったことないねんe-330
お店(露店?)も、そんなに出てるん?
行きたいなぁ。。。りんごあめやさんあった?
旦那ちゃん、たこ焼き好きなん?うちの次男と一緒。
出かけて、たこ焼き屋さんがあったら、とりあえず
買って食べてる。。。


| まおふく | 2008/01/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ママだ~ 寂しかったよ~~v-10

服部さんまでは1時間くらいで行けたよe-125(高速使わず)
ガッツリ歩くのにはオススメ!
しんどいな~って時は深北ドッグランがいいね(爆)

レストハウス?と お菓子やおもちゃ売ってる小さな売店・道路沿いのお店で買ったe-352
露店じゃないから りんごあめとか金魚すくいはなかったよ(笑)
次男くん並にたこ焼き好きやわ・・・
ほら うちの旦那ちゃん食べ盛りやん(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 17:47 | URL |

すっごいきれいなドッグランですね
気持ちよさそ~です
目を瞑ってる貴重な蘭サマ
そして見放されてしまった旦那サマ
まざぁさん家は楽しいな★

| マコ | 2008/01/19 19:02 | URL |

服部緑地ですかぁ?
チャッピーのお父さんとお母さんの家の近くです。
年に1回、会いに行った時、服部緑地までお散歩しました。
ラブ仲間や他のワンちゃんたちもたくさんいました。
平日はノーリードでもいけそうやけど、休みの日は人が多いからちょっと無理ですね。
とっても広くていいところですよねぇ~

| ちかりん | 2008/01/19 20:21 | URL |

v-411大阪はお天気なんだね。
ドルママ地方、今日は合羽なしでお散歩に行けましたぁ。

服部緑地・・・良いところですね。
ドルたち、最近は運動不足です。v-355

待ちに待った物・・・v-426
楽しみだわぁ~~~~~~んv-344

| ドルママ | 2008/01/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

マコさん

いや ドッグランじゃないっす(笑)
スポーツ広場・・・だったかな?
なんか今回情けない マヌケな顔ばっかり撮れたv-8
旦那ちゃんは これでいいんだ(笑)
うち 楽しい?v-291 まぁ いつもこんな感じですv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 21:26 | URL |

ちかりんさん

服部緑地ですよ~v-290
チャッピー君のパパ・ママが近くにいてはるんですね♪
まざぁ家はここで小型犬しか会えてない・・・
めっちゃ可愛いトイプーでしたがv-398
ノーリードでも大丈夫そうだけど迷惑かけることになるとダメだからe-330
広くって飽きないからしばらく通いますよ~

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 21:36 | URL |

ドルママさん

蘭丸地方は今日も晴れましたよ~v-278
ドルママ地方は・・・微妙なお天気が続いてるんですかね??

服部緑地へ行くと実家を思い出します(笑)
天気良くなってドル&つぅ君も目一杯遊べるといいね~v-411

待ちに待ったもの・・・今日から使いましたよ~e-319
明日 発表しますe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/19 21:43 | URL |

気持ち良さそう!

服部緑地か~~@@
ここも良さそうですねv-10
もう何十年も行ってないかも(笑)
ランくんもお気に入りのようで♪
駐車場とか混んでます??

| kurage | 2008/01/19 22:08 | URL | ≫ EDIT

kurageさん

かなり広いから のんびりたっぷりお散歩できますよ~v-290
蘭丸は土があるところが好きなので嬉しそうv-344
駐車場は混んでなかったです。
最初行ったときは祝日だったけど
難なくとめられましたe-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 10:32 | URL |

まざぁも旦那ちゃんも『たこやき』すきなんだぁ~!
たこやきの はしご(笑)
猿だぁ~!!
って… 旦那ちゃんに失礼だね。
ごめんなさい。
蘭丸さまは 興味なしって感じですね。
旦那ちゃんの立場が…(爆)

| Cちゃん | 2008/01/20 10:57 | URL |

Cちゃん

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばは大好きよ~
どれも まざぁは作れないけど(笑)

失礼じゃないよ!だって猿やもん(爆)
手に持ってるゴミがまた猿っぽさをひき立ててるでしょv-8
蘭丸サマは・・・笑いをわかってるよね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 11:20 | URL |

お出かけ・・・

楽しい♪お出かけですネ!
蘭丸チャンはパパさん・ママさんにいろんなとこ連れてってもらって♪
幸せぇ~~~ですネ!

でも・・・サル山のボスさん!?
イヤ!違った・・・(汗)
パパさんおいてけぼり・・・ダメですョ~~~(笑)

| きんた | 2008/01/21 11:25 | URL |

きんたさん

中々思いっきり遊ばせてあげられないんで
旦那の休みの日はお出かけするようにしてます♪
幸せ~~~かな?v-290

ボス猿は・・・たまには厳しく接しないと!(笑)
ふふふっ 旦那ちゃんほんとにサル似なんですよ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/21 11:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/94-b5696859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

