Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!




18日 旦那ちゃんがお休みだった日



昨日のブログの続きですよ~




服部緑地から帰ってきてから
ちょこっと お買い物へ









お留守番担当 蘭丸サマへのおみやもちゃんと買いましたよ





蘭丸サマ 貢物でございまするぅ


蘭丸




棒状のプレスガム



蘭丸




嬉しくて必死なのはわかるけど・・・


顔 乱れてるよニヤリ



蘭丸



なんかマヌケだわ(笑)






夕方5時 今日初めてポストを開けると



やったーーー 届いたーーーーーハート



なにか知りたい?


んふんふんふふ・・・・・・







ちゃ~ん


カラー



もちろんリードもネーム入り♪

そして


ストラップ




このステキなカラー&リードはドルママさんのところで作っていただきました


ドルママさん家のチョコラブの つう君も可愛いし 
なんといってもイエローラブのドル君が蘭丸によく似てるんです



あら!いいじゃない
ちょっと詳しく知りたくってよ
 って方はDOR'S PAPA+TWOへ どうぞ~

手作りなのに既製品よりお安いです!



では蘭丸サマ 装着して記念撮影ですよ~


蘭丸



蘭丸




なんや その得意げな顔は(笑)


ドルママ&パパさん カッコ可愛いのをありがとです。
想像以上でほんっとに感激ですぅポッ


くふっ 色違いもほしくなっちゃった(爆)








絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとです

ぽちっ





| 家の中の蘭丸 | 11:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これの事だったんですねぇ~!!
すっごく いいじゃないですか。
ストラップまで(笑)
手作りなのに既製品よりお安いだなんて。
ハーフチョークだし ホントいいですね。
ぼすおのも検討しよ~っと!!
マネしちゃっても いいの?
もし作ってもらっても 
名前は本名のBOSSで作るわぁ~。
『ぼすお』って なんか間抜けな感じだもん。

| Cちゃん | 2008/01/20 11:22 | URL |

ハーフチョーク、可愛い!v-9
蘭ちゃま、似合ってるよ!カッチョイイv-218
2月はさんごの誕生日やから、うちも真似っこして
作っていただこうかなe-343

プレスガム・・・蘭ちゃまいっぺんに食べるん?


| まおふく | 2008/01/20 13:03 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

いいでしょ~v-10
色がキツイかな?って思ったけど
ドル君によく似合ってるってことで安心して頼めました♪
オプションで色々できるしとっても親切よe-319
マネしちゃってしちゃってe-328お揃いしよ~
うん、名前は本名にしよ(笑)
ぼすお君は何色が似合うかな~?v-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 13:34 | URL |

まおふくさん

可愛いっしょ?v-10
カッチョいい? あはぁ ありがとーv-344
そうやんね!さんご嬢のプレゼントにちょうどいいよv-25
ママ&パパが言ってたショートに出きる持ち手もオプションで付けれるよ。
まざぁもしたe-319

ガム・・・全部食べたよ。お腹もゆるくならないし飼い主に似て大食い(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 13:37 | URL |

すてきーーー

前足使って上手にカミカミ ガジガジしてますね
そんな姿もかわいいわぁ~v-10

いやぁ~~~すてきーーーーv-291v-352
ちょうど迷子札変わりの首輪がほしかったんですよ
PEPPYで買おうか悩んでいたんですよねぇ~
いやぁ~これステキだわぁ~
でも連絡先が入らないんですよね・・・
あぁ~でもほしぃ~~~~~v-343
迷うなぁ~・・・ストラップだけでもほしいなぁ~

| フィーバまま | 2008/01/20 13:44 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

上手に前脚使うもんなんですよねぇv-290
猫パンチもしますしね(笑)

コレいいでしょ~?v-352
ラブの刺繍以外にも国旗柄のテープもありますしね♪
確か名前を小さくして連絡先(電話番号かな?)を
刺繍してもらってる人いてましたよ。
相談に乗ってもらえるハズですe-284
ストラップも可愛いよ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 15:02 | URL |

へ~~v-10
蘭くん、名前入りでかっこいい~~v-238
ペアルック??
お揃いのストラップも素敵v-10
いろいろお洒落楽しめるんだね~~v-221

| ふうりんゆず | 2008/01/20 15:06 | URL |

ふうりんゆずさん

見事なまでの自己満足でしょ(笑)
ネーム入り欲しかったのよv-398
お揃いのストラップは勢いで(笑)
でもいいでしょ?
丈夫なのが第一条件だけどやっぱりお洒落したいしねv-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 16:52 | URL |

ぬおーーーーーーー
めっちゃかわいいハーフチョークとリードですね
しかも手作りなんてv-10
ストラップも「らんまる」と平仮名がグゥ~ですv-218
蘭サマ、本当に得意げな顔しとります

| マコ | 2008/01/20 17:57 | URL |

いいな、いいなぁ!
ドルママさんとこリードとかいろいろありますよねぇ~
ネーム入りってのがいいですよね!
世界でひとつやもんね。
蘭丸君しあわせ~

| ちかりん | 2008/01/20 19:38 | URL |

マコさん

にゃは~~~v-10
可愛いっしょ~v-344
手作りだからしっかりしてるしやっぱりいいよ~
「蘭」て字がストラップには入らなかったんだけど
平仮名だと可愛くって逆に良かったよe-319
蘭丸 モデル気取りe-274

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 20:22 | URL |

ちかりんさん

いいでしょ~v-10
ずっとお願いしたいと思ってて やっとですぅe-319
ついついストラップまで(笑)
ネーム入りって可愛くっていいですよね♪
まざぁは幸せe-266蘭丸は・・・どうだろ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/20 20:25 | URL |

まざぁさん、しっかりと宣伝していたふぁきましてありがとうですv-411

フィーバままさん、ドルママです。
実はドルパパの本職は刺繍屋なのです。
だから刺繍は得意中の得意ですv-426
もちろん首輪にもリードにも迷子札かわりの連絡先が入りますよ。
電話番号や住所でも・・・v-398

蘭丸くんって見れば見るほどドルと似てます。
イエローだからなんでもお似合いですぅ~

ポケット付きはほんと便利ですよぉv-344
お勧めですぅ~

それにドルパパの首輪やリードは丁寧な縫製が自慢なんです。
みなさま、どうぞ宜しくお願いしますねv-435

| ドルママ | 2008/01/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

ドルママさん

宣伝したくなっちゃうくらいお気に入りですよ~v-10
ほ~んと ありがとうございました♪
ストラップは紐をはずしてキーホルダーに変身させちゃいましたv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/21 10:58 | URL |

似合ってます♪

こんちは~~~やっと!ブログ拝見♪
出遅れ~(汗)・・・朝からドタバタ!だから・・・月曜はイヤだぁ~仕事イヤだぁ~~~(笑)

得意顔!!!
蘭丸チャン”似合ってますョ!”
我が家の桃子もドルママさんちの(ドルパパさん)手作りチョーカー・リード♪
愛用しております。
ピンクでテープは花柄!!!
娘の携帯ストラップも”お・そ・ろ・い”

使いやすいっしょ~~~♪

| きんた | 2008/01/21 11:17 | URL |

きんたさん

お仕事なんですね。頑張ってくださーい!

似合ってます?ありがと~v-10
桃子ちゃんのもドルママ&パパさんのなんですね♪
ピンクで花柄!女の子らしくって可愛い~v-238
ストラップもしっかりしてていいですよねぇ

はい!めっちゃ使いやすいからリピ決定e-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/21 11:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/95-d9a4d052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

