Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪






雪 どこへいったの??



夜11時半くらいかな?
みぞれが降ってたから期待したのに
ちっとも積もってないよ・・・



大阪じゃムリなのかなーーー










テンション下がり気味でお散歩へイエローラブ(ブルー)



以前ブログでちょこっと書いたんだけど
お散歩コースに黒ラブちゃんが飼われ始めたって話覚えてますか?


あれ以来姿を見なかったけど
今日会えたの~~ポッ



飼い主さんかなぁ?
男性がいてはってバッチリ目が合ったから
近づいていいですか?って聞いたら
快く入れてくださってナデナデしてきた



5ヶ月の女のコで

ランちゃん


ちょっと蘭丸サマのことが怖かったらしく(爆)
尻尾を収納してしまってたけど
帰る頃にはクンクンしてたし
『また会いにきてくださいね』って言われたから
近いうちに写真撮らせてもらってくる~



蘭丸



蘭丸サマ良かったね~ハート

仲良くなれたらいいね♪






仲良くなれたお友達といえば・・・


カラー&リードの記念撮影をしてるとき


蘭丸




一点を見つめる蘭丸サマ


お向かいの奥サマが窓から顔を出されてました

子供ちゃんのおもちゃの整理をしてるってことで
いらないおもちゃをいただきました!


ポ~ンと2階から落としてもらうと
即効で咥えてた(笑)




蘭丸



いっちゃん お腹を押すとピーピー喋ります



蘭丸



お市の方は信長の妹ですね。
ってこの命名の仕方・・・歴史が苦手な まざぁにはもう限界だ(爆)




ん?なに 蘭丸サマ

何か言いたいことあるの??


蘭丸




いっちゃん すごいね~絵文字名を入力してください








絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

バナー♪





| 家の中の蘭丸 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達に会えたんだね~ランちゃんか~♪
蘭くんの名前と一緒v-10

あの時写真撮影してたんだ~
そりゃ撮影の邪魔してごめんね~
しかも、おもちゃ受け取ってくれて嬉しいわv-238
しかも名前までつけてもらって、
うちにいるより幸せだよv-10

| ふうりんゆず | 2008/01/21 12:32 | URL |

おもちゃ!ゲット!

おっ!!!
いいオモチャいただいちゃいましたネ♪

蘭丸チャンは大切にオモチャ使いますか!?
桃子はゴム系は・・・ダメ!
グチャグチャに噛み砕く!(汗)
ほどよい大きさ!?のゴム・ボールなんかは・・・
”いただきま~す!?”ですから・・・
一度えらい目にあって・・・知らぬ間に食べちゃってて・・・
突如!嘔吐・血便!!!
そ~っと・・・便を分析!?したら・・・砕けたゴム・ボール!
それからはボール命♪の桃子は硬い野球ボールに変更!
ゴムは怖いョ~気つけてあげてください!
ちなみ・・・バスタオルも一枚ほぼまるごと食べちゃった!?桃子ですv-356(苦笑)

| きんた | 2008/01/21 12:38 | URL |

ふうりんゆずさん

女の子だし まだパピーだから
小さくって可愛かったよ~v-10
キレーな顔してるよv-291

私がふうりんゆずさんに気付いたときは撮り終えたときv-290
まざぁ家のおもちゃは名前を付けられちゃうからこのコもね(笑)
可愛いおもちゃ ありがとね~v-344
子供ちゃん探してなかった?

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/21 13:29 | URL |

きんたさん

遠慮なくいただいちゃいましたe-319

蘭丸はオモチャを壊さないですよ~
ドッヂボールを咥えて穴開けちゃったくらいです(笑)
チョロQも口の中で転がして遊ぶし
ピーピー鳴るオモチャには特に優しく接してますv-290
桃子ちゃんは・・・食べちゃったの?v-405
小ぶりの柔らかいのは飲み込んじゃうって話は聞きますね~
嘔吐・血便・・・しんどかっただろうねv-390
って、バスタオルまでも!全部出てきました?
うっかりツルッとゴックン・・・なんてこともあるだろうし
気をつけなきゃいけないですね~e-236
桃子ちゃんはゆっくりお話したら色んな伝説聞けそうですね(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/21 13:39 | URL |

お市ちゃん はじめましてーv-291
のぶなが君の妹さんなんですね
お兄様のような存在にならないといいんですが・・・v-390

おニューのリード&カラー
やっぱりステキだわぁ~~~v-290
蘭丸君 よく似合ってるよーv-10

| フィーバまま | 2008/01/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

はっ!似た者兄妹になったらどうしよv-399
そこまで考えてなかったよe-236
で・・・でも 二人でいたら楽しいよね(笑)

リード&カラー おそろでいかが?
迷子札代わりにできるらしいしe-51
似合ってるって言ってくれてありがとーーv-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/21 22:05 | URL |

近所にお友達が出来てよかったねv-411
可愛い女の子なんだぁ~

蘭丸殿はおもちゃを壊さないの?
そうかぁ~
そこはドルとは違うわ。

ドルもつぅも(つぅは特にv-406)おもちゃを持ったら10分で形がなくなってしまうわv-393
だから監視を続けながら遊ばせてます。

油断すると桃子ちゃんみたいに○んちに赤や黄色・青のおもちゃの端切れが・・・

こんなんじゃ、いくつあっても足りないわ。


首輪・・・やっぱりよく似合ってますぅ。

| ドルママ | 2008/01/22 00:45 | URL | ≫ EDIT

前に言ってた仔ですね。
名前もランちゃんだなんて… 覚えちゃった!!
仲良くなれるといいですねぇ~。
そちらは雪じゃなかったんだぁ~。
こちらは積もりましたよ。
ぼすおは… 雪を食べてましたね(笑)
同じ大阪でも北と南じゃ違うんですねぇ~。
いっちゃん(爆)
なんで いっちゃん?って思ったら…
そうだったのね。
歴史が苦手なCには もう この地点でわからない(泣)

| Cちゃん | 2008/01/22 07:47 | URL |

ドルママさん

滅多に会えないお友達だけどe-330
なかなかのベッピンさんでしたv-10

あら~ ドル&つぅ君はおもちゃ壊しちゃうんだ!
ドル君は意外ですv-405
あっ!でも紙の筒壊してましたね(笑)
カラフルv-294君はビックリしますねv-399
なんじゃこりゃ!ですねぇ

首輪似合ってます?良かった~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/22 10:45 | URL |

Cちゃん

そう あのコですv-10
ランちゃんv-238 
『蘭ダメよ!』『ランこっちおいで!』ややこしかった(笑)
仲良くなりたいけど・・・今日は出会えなかったよ~v-406

昨日のCちゃんブログ見て雪が積もってたからビックリしたよ。
こっちは全然でした・・・
まざぁも雪遊びしたい!あっ蘭丸もね(笑)

まざぁもね 歴史弱くって「市」「淀」「茶々」「寧々」
誰かいたな~くらいしかわかんないの(爆)


| 蘭丸まざぁ | 2008/01/22 10:54 | URL |

運命や!
名前も一緒やなんて。。。v-411
5ヶ月なんてピチピチギャル(死語)やないの!
蘭ちゃま、頑張るんやで!!

蘭ちゃま、のぶなが兄とは遊べへんのに
いっちゃんとは遊ぶん?


| まおふく | 2008/01/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

運命!v-352
とうとう蘭丸にも彼女が出来るのかな!(笑)
ナウなヤングと仲良くなれるかしらv-398
さんご嬢・モモちゃん・ディアナちゃんと絡めないのに(爆)

実は女好き?v-396
いっちゃんの水着姿に惚れたのかなぁ?・・・変態?v-399

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/22 12:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/96-910c94b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

